スポンサードリンク

安倍なつみプロフィール

モーニング娘。黄金期のセンター!

モーニング娘。黄金期のセンター!

モーニング娘。のオリジナルメンバーとして1997年に芸能界デビューした安倍なつみさん。アイドルらしからぬ高い歌唱力とキュートなルックスで話題を呼び、グループ在籍時はセンターとして活躍する人気メンバーでした。

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。

押尾学プロフィール

独自路線を突き進む俳優だったが…

独自路線を突き進む俳優だったが…

元俳優・歌手の押尾学さん。1998年にデビューし、その独自のかっこよさ・存在感で一躍人気俳優に。ドラマ「やまとなでしこ」での演技が大きく話題になり、その後「春ランマン」「ダブルスコア」「クニミツの政」などで主演を務めました。また「LIV」として音楽活動も行うなど、独自の活動をしていましたが、2009年に麻薬取締法違反・保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、芸能界を引退しています。

押尾 学(おしお まなぶ、1978年〈昭和53年〉5月6日 - )は、日本の元俳優、元歌手。研音、フリーランスを経て、後述の押尾学事件の発覚直前までエイベックス・マネジメントに所属していた。

2000年、安倍なつみと押尾学に恋愛スクープが発覚!

ほぼ同時期に芸能界入りし、一躍スターへの道を駆け上がった安倍なつみさんと押尾学さん。そんな2人の間に2000年に熱愛報道があったことは、今では知らない人も多いかもしれません。

安倍なつみと押尾学のお泊りがスクープ!

安倍なつみと押尾学のお泊りがスクープ!

スクープの内容は安倍さんが押尾さんの家にお泊りし、朝帰りの様子をパパラッチされたというもの。その後、仕事を終えた安倍さんが再び押尾家に帰宅したところまで記事には書かれていました。

2000年8月8日発売の今は廃刊になった雑誌『FOCUS』において、衝撃的なニュースが報じられます。当時人気絶頂だったモーニング娘。のエース・安倍なつみ(当時18歳)が、この時売出し中だった押尾学(当時22歳)の自宅から“朝帰り”したことがスクープされたのです。安倍は押尾のマンションに訪れて一泊した後仕事へ出かけ、再びその部屋に戻ってきたとのこと。
映画での共演がきっかけで出会う

映画での共演がきっかけで出会う

2人の出会いは同年に公開された映画「ピンチランナー」でした。モーニング娘。の各メンバーが主演を務め、押尾さんは安倍さん演じる峰岸あゆみに恋心を寄せる役で出演していました。映画での関係性が、現実でもそうなってしまったというわけです。

釈明は「プレステで遊んでいただけ」

釈明は「プレステで遊んでいただけ」

この国民的人気アイドルのスキャンダルにファンは騒然。安倍なつみさんは事務所を通じて「プレステで遊んでいただけ」という釈明をします。あまりにも苦しい言い訳だったため、この発言は今でも一部アイドルファンの間で語り継がれているようですね…。

事務所から発表されたのは「本人からは『仲間の1人だけれども、恋愛ではない』と聞いています」というコメント。さらに、連泊の理由については「プレイステーション(ゲーム)にハマっていたから」とも弁明しました。

スキャンダル発覚後、間も無く安倍なつみと押尾学は破局!原因は?

原因はアイドル活動の優先?

原因はアイドル活動の優先?

事務所が否定のコメントを出した後、何事もなかったかのようにアイドル活動を継続した安倍なつみさん。押尾さんとはすぐに破局したようなのですが、原因は男性よりもアイドル活動を優先したからと推測されます。当時のモーニング娘。は絶頂期。人気ツートップの安倍さんがここで脱退することは許されなかったはずです。

別れたショックで激太り?

別れたショックで激太り?

しかしその後の安倍なつみさんの様子に変化が…。一時的に体型がかなりふっくらしてきたのです。ストレス由来の過食による激太りでしょうか。そのストレスの中には、押尾さんと別れなければならなかったことも含まれていたかもしれませんね。

押尾学は矢田亜希子と結婚

押尾学は矢田亜希子と結婚

安倍なつみさんと破局した押尾学さんは2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚。しかしご存知の通り、2009年に保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。実刑判決を受けます。

安倍なつみは山崎育三郎と結婚

安倍なつみは山崎育三郎と結婚

一方の安倍なつみさんはその後も順調に芸能活動を続け、押尾さんとの交際報道がスクープされてから15年後の2015年、俳優の山崎育三郎さんと結婚します。

もしも安倍なつみさんがアイドル活動よりも押尾学さんとの交際を優先していたら…?考えたくもない悲しい未来が待っていたかもしれません。安倍なつみさん、危機一髪!

安倍なつみと押尾学の熱愛&破局原因についてまとめ

・安倍なつみと押尾学は、映画「ピンチランナー」での共演をきっかけに交際へ発展し、2000年に熱愛が報道されている。

・安倍なつみと押尾学の破局原因は、安倍なつみ側がアイドル活動を優先したからだと推測される。

・安倍なつみは2015年に、俳優の山崎育三郎と結婚している。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8508 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 23371 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11809 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22180 view

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 26031 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5694 view

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 11653 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

辻希美の旦那・杉浦太陽が冤罪で逮捕!?現在は子供3人(息子・娘)に恵まれ幸せいっぱい…

辻希美の旦那や子供(息子・娘)など家族に関するまとめです。旦那の杉浦太陽は、過去に誤認逮捕されていた経歴もあ…

geinou_otaku / 12516 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15183 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13935 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 48529 view

元モー娘。小川麻琴の現在は?引退は事務所クビが理由?デビューから復帰・最近の動向まと…

小川麻琴のデビューから現在までの生い立ちをまとめています。①卒業→②復帰→③引退→④復帰→⑤現在ときている中…

geinou_otaku / 23227 view

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16750 view

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);