スポンサードリンク

モーニング娘。全盛期の2TOP!安倍なつみと後藤真希

メンバーチェンジを繰り返しながら20周年を迎えた長寿アイドルグループ、モーニング娘。

時代ごとにメンバーが違えばカラーも違い、常に魅力を変化させているグループですが、モーニング娘。といえばこの時代を思い浮かべる人が一番多いかもしれません。

1999年のモーニング娘。

1999年のモーニング娘。

そう、安倍なつみさんと後藤真希さんが中心となり、センター/エースを務めていた時代です。

実は安倍なつみと後藤真希は不仲だった?エピソードをご紹介

ステージの裏では…

ステージの裏では…

後藤真希さんと安倍なつみさんはグループの全盛期を象徴する2人ですが、ここで2人の2トップが好きだった方には残念なお知らせが…。実は当時2人は不仲だったそうです。

後藤真希をライバル視していた安倍なつみ

後藤真希をライバル視していた安倍なつみ

バラエティ番組内の「今だから話せるモー娘。ウラ話」というコーナーで、当時ライバルだったメンバーに後藤真希さんの名前を挙げた安倍なつみさん。13歳にして金髪で堂々としていた後藤真希さんを、すごく意識して見ていたと言います。

3期メンバーとして加入した後藤真希の名前を挙げ、「1人で入ってきて、自分と違うものをいっぱい持っているなって思った」と説明。「堂々としていて金髪で現れたので驚きましたね。いろんなことを突拍子もないタイミングでやったりするので、驚かされたし、刺激にもなった」と言い、「すごく意識して見てました」と明かした。
2人の関係に周りが気を使うほどだった

2人の関係に周りが気を使うほどだった

また、別の番組では後藤真希さんに対して「いい気分はしなかった」と嫌いだったことも暴露。周りのメンバーも気を使うほど、2人の間柄はバチバチしていたようですね。

ゴマキ加入前にセンターを務めていた安倍は「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」、保田は「私たちが増えた時はコーラスだったのに、ジャケット写真でいきなりセンターで入ってきて、何か様子違うなって」と回顧。中澤は「周りが気を使うくらいバチバチしてたと思うよ。なっち(安倍)が“学校行きたくない”って電話してきた時に、悩んでるんだなと思った」と証言。今だからこそ話せるエピソードを打ち明ける。
後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

この発言を聞いた後だと、無邪気な後藤真希さんをよそに、どこか安倍なつみさんの表情が引きつっているように見えるのは気のせいでしょうか?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

後藤真希と安倍なつみの不仲画像?

中学生の女の子らしい後藤真希さんと、それを警戒する安倍なつみさん…?

というのは穿った見方だと思いますが、2人の関係がピリついていた(特に安倍なつみさん側が意識していた)のは間違いなさそうです。とはいえ、2人が2トップとして対照的な魅力を放つことで、当時のモーニング娘。を彩っていたのは事実。「ライバル」「不仲」といったわかりやすい言葉では語れない特別な関係だったはずです。

現在の後藤真希と安倍なつみの仲は?

現在の2人の関係は良好!

現在の2人の関係は良好!

2人の不仲はあくまでグループ内でのライバル意識によるもので、現在は素敵な関係を築いているので安心してくださいね。後藤真希さんの披露宴には、豪華OGが集まる中、もちろん安倍なつみさんの姿もありました。

今ではお母さんになった2人

今ではお母さんになった2人

また、安倍なつみさんが出産した際には後藤真希さんがブログで祝福。今では2人ともお母さんです!ママ友としての会話もあるのでしょうか。

皆さん
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
なっちが第二子を妊娠したとの事です
素敵!
今年に入って圭ちゃん、リカちゃんが無事にベビーと会えて、今度はなっち〜
また一つ新しい命が誕生するんですね
本当におめでとうですね
最強の2人!

最強の2人!

全盛期の2トップとしてモーニング娘。を先頭立って引っ張ってきた安倍なつみさんと後藤真希さん。ライバル意識によって不仲担っていた時期もありましたが、それを乗り越え、今では唯一無二の素敵な関係に。いつの時代も、この2人が並べば最強です!

後藤真希と安倍なつみの不仲エピソードについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

道重さゆみの伝説&性格まとめ!ぶりっ子はキャラだった!?

惜しまれつつも無期限活動休止中の道重さゆみが残した知られざる伝説と、性格についてまとめています。実はぶりっ子…

geinou_otaku / 15977 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22815 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 54735 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 36452 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 37158 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 79465 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 47193 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55489 view

【デキ婚】市井紗耶香の旦那と子供・結婚歴と離婚歴まとめ!再婚相手はイケメン美容師【画…

2回デキ婚をしている元モーニング娘。市井紗耶香の旦那と子供についてまとめています。1回目はギタリストの吉澤直…

geinou_otaku / 38390 view

Juice=Juiceのメンバー人気順ランキング12選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルユニットJuice=Juice(ジュースジュース)のメンバーを人気順にランキングしています…

geinou_otaku / 61615 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7688 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11425 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 36463 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16668 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);