スポンサードリンク

【元AKB】渡辺麻友のプロフィール

渡辺麻友とは

渡辺麻友とは

【プロフィール】
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
ニックネーム:まゆゆ
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156cm
スリーサイズ:B71 W55 H82
合格期:3期生
所属ユニット、お菓子なシスターズ→渡り廊下走り隊→渡り廊下走り隊7、AKB卓球部2010、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チーム亀有、NO NAME、チームサプライズ
選抜回数:38回

チームBのエースであり、[[秋元康に「アイドルになるために生まれたきた」とまで言わしめ、AKB48の「次世代エース候補」とも呼ばれているメンバーの一人。チームBから選抜される様になった4thシングル『BINGO!』以降は、全曲で選抜メンバーに選ばれている(じゃんけん選抜は除く)。
過去の総選挙の結果

過去の総選挙の結果

選抜総選挙
第1回:4位(2,625票)
第2回:5位(20,088票)
第3回:5位(59,118票)
第4回:2位(72,574票)
第5回:3位(101,210票)
第6回:1位(159,854票)
第7回:3位(165,789票)
第8回:2位(175,613票)

【まゆゆ】彼氏との熱愛スキャンダルが発覚!?

まゆゆの彼氏候補①:羽生結弦(フィギュア)

まゆゆの彼氏候補①:羽生結弦(フィギュア)

まゆゆのインスタ裏アカが流出した際、「マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします」という書き込みがありました。

実際に目撃情報があったわけではなく、まゆゆのインスタアカウントによる情報なので、付き合っている確証はありません。

まゆゆのインスタ裏アカ

まゆゆのインスタ裏アカ

「羽生」と書かれた提灯を前にうれしそうに撮影したり、羽生結弦が演技をする動画を流しながら食事をするまゆゆの姿が。

まゆゆのインスタ裏アカ

まゆゆのインスタ裏アカ

「のけぞり羽生くん」
「ケツから突っ込まれる羽生くん」
「デリケートゾーンに」
「羽生くんぺろぺろ」

まゆゆの彼氏候補②:鈴木勤(モデル)

まゆゆの彼氏候補②:鈴木勤(モデル)

【プロフィール】
名前:鈴木勤(すずきごん)
愛称:ごんごん
生年月日:1992年4月25日
年齢:24歳
血液型:0型
身長 / 体重:176 cm / 61 kg

発端となったツイッター書き込み

発端となったツイッター書き込み

「俺ととむとまゆゆとみるきーでお泊まり」と書かれた鈴木勤のツイッターアカウントが流出。

発端となったツイッター書き込み

発端となったツイッター書き込み

裏アカとはいえ、アカウント名は「勤GON0425」。

隠す気ありますかね……w?

発端となったツイッター書き込み

発端となったツイッター書き込み

「まゆゆにまた会おうって約束した・・・
俺って贅沢だな」

よほど嬉しかったんでしょうねw

発端となったツイッター書き込み

発端となったツイッター書き込み

「とむが週刊文春に目を付けられた・・・・
これガチでやばいかも。アカウント消します」

そもそもこれが本人だとしたら、これ以前にやばいと気づかないといけませんよねw

これも実際に目撃情報があったわけではありませんので、付き合っていたか否かは不明です。

“とむ”ことモデルの藤田富

“とむ”ことモデルの藤田富

名前:藤田 富(ふじたとむ)
別名:TOM
生年月日:1992年4月14日
現年齢:24歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長 / 体重:181 cm / 66 kg
BMI 20.1
靴のサイズ:27.5 cm」

そして、藤田富といえば、

みるきーと藤田富の熱愛スキャンダル

みるきーと藤田富の熱愛スキャンダル

お泊まりを文春にスキャンダルされていますw

鈴木勤はきゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていた過去を番組でカミングアウトしています。

鈴木勤はきゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていた過去を番組でカミングアウトしています。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼・鈴木勤が25日、「さんま御殿!!」SPに出演した
初登場ながらタメ口口調で話し、さんまらを驚かせた
またきゃりーの元カレであった事を認め、破局理由は自らの浮気だったと話した
さらに、今や世界のアイコンとなったきゃりーについて、「元彼って言ってええの?恋人同士だった、って認めてええの?」とさんまに聞かれると、「はい!」と即答。「高校時代一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」とノリノリで答えた。
まゆゆの彼氏候補③:山田涼介(ジャニーズ)

まゆゆの彼氏候補③:山田涼介(ジャニーズ)

【プロフィール】
名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:23歳
出身:東京都
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介チラ見事件w

山田涼介チラ見事件w

ミュージックステーションでAKBとHeySay!JUMPが共演した際、まゆゆが山田涼介を幾度となくチラ見していたらしく、その後ネットで「まゆゆは山田涼介が好きなのでは?」という噂が流れましたw

チラ見していただけで好きって……中学生かよw

ツーショットを激写!?

ツーショットを激写!?

そしてミュージックステーションの共演の際、まゆゆが山田涼介に声をかけたことで連絡を取り合う仲に。

その後、ツーショット写真を激写されて……?
これが本人たちかは定かではありませんが、もし本人たちであれば付き合っていたということですね。

まゆゆの彼氏候補④:須賀健太

まゆゆの彼氏候補④:須賀健太

【プロフィール】
名前:須賀 健太
生年月日:1994年10月19日
年齢:21歳
出身地:東京都江戸川区
身長:166 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
著名な家族:妹・須賀さくら(子役)、弟・須賀康太

まずは、問題となった画像をご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6293 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7265 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15897 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14836 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13289 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29115 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10256 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10131 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8975 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8515 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3841 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6896 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 99993 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7729 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);