スポンサードリンク

秋山莉奈(オシリーナ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:オシリーナ、リナドール
生年月日:1985年9月26日
現年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
デビュー:1998年
ジャンル:広告、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、タレント
事務所:キリンプロ

清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。お尻を強調したプロモーションを行っている。
夫はボートレーサーの後藤翔之。また後藤隼之は義理の弟、後藤美翼は義理の妹、隼之の妻の伊藤玲奈および永井虎也とは遠戚(4人とも翔之と同じくボートレーサー)である。

佐藤健(さとう たける)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(29歳)
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

過去に熱愛が報じられた秋山莉奈と佐藤健

仮面ライダー電王で共演

仮面ライダー電王で共演

2007年に放送された「仮面ライダー電王」にて、佐藤健は仮面ライダー役、秋山莉奈は時空を旅する電車“デンライナー”の客室乗務員として出演しており、共演を果たしています。

ネット上の情報によると、どうやら当時から2人の熱愛が噂されていたようです。

2008年に秋山莉奈と佐藤健の熱愛発覚!?

2008年に秋山莉奈と佐藤健の熱愛発覚!?

ネット上の情報によると、2008年12月25日発売の「女性セブン」にて、秋山莉奈と佐藤健の熱愛が報じられたとのこと。どうやら、秋山莉奈が佐藤健の自宅に通う様子などが目撃されていたもよう。

佐藤健の家に秋山莉奈が頻繁に通っていたらしい

佐藤健の家に秋山莉奈が頻繁に通っていたらしい

テレビ関係者いわく、秋山莉奈と佐藤健は当時交際6ヶ月ほどで、佐藤健の自宅に秋山莉奈が毎日のように通っていたそうです。

大げんかするも後日仲直りしてラブラブ

大げんかするも後日仲直りしてラブラブ

また、2008年の10月には港区の某レストランで行われた秋山莉奈の誕生日パーティーに佐藤健も出席したとのこと。

レストラン関係者いわく、秋山莉奈と佐藤健はちょっとしたことで大喧嘩してしまい、仲直りできないまま佐藤健が怒って退店し、秋山莉奈はずっと泣いていたそうです。

しかし、その後(おそらく後日)仲直りしてラブラブだったとのこと。

佐藤健、秋山莉奈との熱愛が原因でイベント欠席?

仮面ライダー電王映画版10周年特別イベント開催

仮面ライダー電王映画版10周年特別イベント開催

2017年2月23日、仮面ライダー電王の映画版の10周年特別イベントが東京都内にて開催され、秋山莉奈など主要キャストや脚本家などが参加しました。

しかし、主人公の仮面ライダーを演じた佐藤健は不参加。代わりに生電話でのサプライズ出演となりました。

イベントの存在を知らされていなかった佐藤健

イベントの存在を知らされていなかった佐藤健

佐藤健は生電話で「(イベントに)呼んでよ。知らなくてさ。一週間くらい前にニュースで知りましたから。」と語っており、どうやらこのイベントの存在自体を知らされていなかったもよう。

現在若手俳優の中でトップクラスの人気を誇っている佐藤健ですが、この仮面ライダー電王はブレイクのきっかけになったいわば出世作。

単に多忙で都合がつかなっただけかもしれませんが、普通イベントの存在ぐらいは知らされるはずなので少々不自然な気がします。

不倫を警戒して知らせなかった?

不倫を警戒して知らせなかった?

先述の通り、佐藤健と秋山莉奈は熱愛を噂された過去があり、なおかつ秋山莉奈は現在既婚者。

下衆の勘繰りかもしれませんが、不倫関係へと発展することを警戒して秋山莉奈の事務所がNGを出すなり、佐藤健の事務所が辞退するなりしたのではないかと個人的に考えてしまいました。

秋山莉奈と佐藤健の破局原因は?

秋山莉奈は人妻なので、佐藤健とは破局済みのはず

秋山莉奈は人妻なので、佐藤健とは破局済みのはず

秋山莉奈と佐藤健は6ヶ月で破局したと女性セブンに報じられたようですが、2010年の時点でまだ熱愛中的なツイートもあり、具体的にいつ破局したのかについては不明。

しかし、秋山莉奈は2015年にボートレーサーの後藤翔之と結婚しているので、現在は既に佐藤健とは破局済みかと思われます。

破局原因には事務所が関係!?

破局原因には事務所が関係!?

ネット上の情報によると、秋山莉奈と佐藤健の破局原因には事務所が関係しているとのこと。

熱愛が噂された当時、佐藤健は絶賛売り出し中の若手イケメン俳優だったので、熱愛発覚による人気凋落を恐れた事務所により破局させられたそうです。

また、とあるツイートによると、佐藤健のブレイクが秋山莉奈との破局原因になったという記事が東スポに掲載されたこともあったもよう。

事実関係は不明ですが、十分あり得る話かと思われます。

秋山莉奈、佐藤健のサプライズ生電話にもらい泣き

秋山莉奈、佐藤健のサプライズ生電話にもらい泣き

先述した仮面ライダー電王映画版10周年記念イベントにて、佐藤健は生電話で秋山莉奈に結婚を祝うコメントを述べています。

また、秋山莉奈は後日ブログにて、佐藤健の生電話サプライズ出演に関し「お客さんも泣いていて 我慢していた込み上げてくるものが抑えきれずもらい泣きしてしまいました」とつづっています。

きっと良い別れ方だったはず

きっと良い別れ方だったはず

もし破局時に揉めるなどして、お互いに嫌いになって破局したのであれば、結婚おめでとうコメントやサプライズ生電話でもらい泣きなどといったことは無いはず。

おそらくではありますが、お互いの将来を考えた上で最終的に納得して良い別れ方をしたのではないかと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15541 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78207 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29236 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33987 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 28003 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10141 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6118 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8514 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24766 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 42186 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41373 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40963 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25992 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);