スポンサードリンク

元AKB48小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称︰こじはる、にゃんにゃん
生年月日︰1988年4月19日
出身地︰埼玉県さいたま市
血液型︰O型
身長︰164cm
デビュー︰2005年12月8日
事務所︰プロダクション尾木Mama&Son(業務提携)

小嶋陽菜は整形で顔変わった?ネット上で話題に

ネット上で「顔変わった?」などの声

ネット上で「顔変わった?」などの声

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜ですが、現在ネット上で「小嶋陽菜顔変わった?」「顔変わってしまったな」「あれ、こんな顔だっけ?」など顔が変わったのではないかとの意見が上がっています。

2018年の初めごろのユニクロのCM出演あたりから言われだしたようです。

整形疑惑も浮上

整形疑惑も浮上

ネット上で「顔変わった?」などと言われている小嶋陽菜ですが、「こじはる整形してない? したでしょ!」「こじはるの顔違いすぎてびっくりしたわ 誰レベル、整形って怖っ」「こじはる整形した?なんかまた顔変わった気がする」など整形疑惑も上がっています。

また、「こじはるいつの間に整形したんや」「こじはるが整形顔になってる」「こじはるはなんでわざわざ余計な整形したんだよ。」「こじはるは整形ですっかり顔が別人ww」など小嶋陽菜が整形したと断定した上でのコメントも少なくありませんでした。

整形の賛否に関しては、「整形前のほうが良かった」など否定的意見がやや優勢といった印象です。

小嶋陽菜は鼻を整形?

小嶋陽菜は鼻を整形?

ネット上では「注入かプロテーゼかはしらんが、こじはるの鼻の整形は99%やってるな。」「こじはる何で整形したの?鼻。」「こじはるは、何回目の整形かな? 久しぶり見たら、鼻が違う。 」など鼻を整形したのではないかとの意見多数。

また、目を整形したのではないかとの意見も見受けられました。

一部擁護的意見も

一部擁護的意見も

整形で顔変わったなどと言われている小嶋陽菜ですが、「あれ、こんな顔だっけ?」という意見に対し「髪型のせい」「女なんてちょこちょこ顔変わるやん」など擁護的意見も見受けられました。

こじはるの顔めちゃくちゃ
変わったって言ってる人いるけど
アイドルの時と今では
メイク変わってるだろうし
人間って歳を重ねる毎に
体とか顔が少しずつ変わるから
変わるのは普通だと思うよ

小嶋陽菜は整形で顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

「整形で顔変わった?」などと言われている小嶋陽菜ですが、本当に整形で顔が変わったのかどうか確かめために、昔と現在の画像で比較検証してみたいと思います。

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像まとめ

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像

顔変わった?小嶋陽菜の昔の画像

こちらはAKB48のインディーズセカンドシングル『スカート、ひらり』の時の小嶋陽菜です。固めの笑顔が初々しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15918 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7379 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11481 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5810 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6067 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14203 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61504 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7804 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9303 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7676 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15667 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19376 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35412 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);