スポンサードリンク

欅坂46の1期生、石森虹花はブサイク?

プロフィール

プロフィール

名前:石森虹花(いしもりにじか)
ニックネーム:にじか、にじぽん
生年月日:1997年5月7日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生

キレキレのダンスがかっこいい!

キレキレのダンスがかっこいい!

石森虹花さんといえばダンススキルが高いことが知られています。HUSTLE PRESSによる「ダンスが上手いと思うアイドルランキング」にて34位にランクインし、平手友梨奈さんを抑えてグループ内で1位を獲得した実力派!「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVでもキレッキレで踊る姿を見ることができます。

石森虹花はブサイクで不人気?

石森虹花はブサイクで不人気?

パフォーマンススキルは高い石森虹花さんですが、実は人気はいまいちでした。下から数えたほうが早いくらいの人気度でした。また彼女の個性的な顔立ちが、一部では「ブサイク」とまで言われてしまっていたようです。

そんな石森虹花が覚醒した!?ファンからもかわいいの声!

不人気・ブサイクとまで言われてしまっていた石森虹花さん。しかし、5thシングル「風に吹かれても」でフロントメンバーに抜擢されたあたりから、「可愛くなった!」という声が増えていたんです。

最近の石森虹花がかわいい!

最近の石森虹花がかわいい!

以前は目元がキツイ印象で、顔もやや引きつっている感じがありましたが、このアー写では力の抜けたどこかアンニュイな表情を浮かべていますね。この脱力感がとてもかわいいです。

最近の石森虹花がかわいい!②

最近の石森虹花がかわいい!②

このようにぬいぐるみを抱えて少女のような可愛らしい笑みを浮かべることも。リラックスして表情を作れるようになった気がしますね。文句なしにかわいいです。

最近の石森虹花がかわいい!③

最近の石森虹花がかわいい!③

20代になった虹花さん。かわいいだけでなく、だんだん色気が出てきそうな気配もします…!

石森虹花はなぜ可愛くなったのか?

性格が丸くなった?

性格が丸くなった?

デビュー当初は自分にも他人にも厳しかった石森虹花さん。そのキレはダンスだけではなく、「歩くナイフ」と揶揄されるほど。虹花さんの中でピリピリとした緊張感があったために自分をうまく解放することができず、表情が硬くなってしまっていたのかもしれません。活動を通して色々と折り合いをつけられるようになったことで、表情が柔らかくなっていったのではないでしょうか。

63: 2018/04/27(金) 08:22:09.21 ID:AhMozMSD0
なんか初期虹花はすごかったらしいが

68: 2018/04/27(金) 08:24:04.97 ID:U9PZ09Sep
>>63
歩くナイフだったからな初期虹
今でもあの時の気持ち忘れてないといいが
77: 2018/04/27(金) 08:28:22.01 ID:U9PZ09Sep
>>72
けやかけでも怖い顔してる時あったり
ねんさんに二列目ならもっとちゃんと踊れやってキレたり皆が結構な期間怖がってたらしい
初期の石森虹花

初期の石森虹花

番組内で厳しい言葉を吐く石森虹花さん。顔もこわばっているのが分かります。

これで人気が上がれば完璧!

これで人気が上がれば完璧!

パフォーマンススキルは抜群で、ビジュアルも進化した石森虹花さん。これで人気も上がれば言うことなしだったのですが…!

追記:石森虹花が卒業

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8834 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9430 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8966 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12667 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43448 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10853 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12422 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6290 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5359 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2573 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7117 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 5082 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3688 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);