スポンサードリンク

坂口渚沙(さかぐち なぎさ)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なぎ
所属事務所:AKS
生年月日:2000年12月23日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:149cm
合格期:チーム8
選抜回数:1回

坂口渚沙の中学は春光台中学校?

春光台中学出身とネットで噂

春光台中学出身とネットで噂

坂口渚沙は2014年にチーム8の北海道代表メンバーとしてデビューしました。そんな坂口渚沙の中学は公表されていませんが、ネット上では旭川市立春光台中学校ではないかと噂されています。

しかしこれはあくまで噂。坂口渚沙自身がSNSなどでポロっと漏らしたわけでも、リークがあったわけでもなく、特に証拠は出ていないようです。

ファンから中学卒業祝いツイート

ファンから中学卒業祝いツイート

坂口渚沙が2016年3月に中学を卒業した際、ファンから中学卒業祝いツイートが送られたようです。

坂口渚沙の高校は旭川実業高校?

多分そうだが証拠無し

多分そうだが証拠無し

ネット上の情報によると、坂口渚沙の高校は旭川実業高校とのこと。坂口渚沙関連のまとめサイトのコメント欄では「高校は旭川実業だよ」とのコメントも見受けられました。

しかし、色々なサイトを確認してみましたが、情報の裏は取れておらずあくまで噂のようです。

ちなみに旭川実業高校はお笑い芸人「とにかく明るい安村」の母校。こちらはスポーツ紙や有名ウェブメディアなどでたびたび取り上げられていることから、ちゃんと裏が取れているものと思われます。

一方甲子園出場を実現させたのは、「全裸に見えるポーズ」でブレイクした、とにかく明るい安村さん。北海道・旭川実業高校では外野手、投手、一塁手でを務め、1999年夏の甲子園に背番号「13」で出場しています。

坂口渚沙は臭い?疑惑を徹底調査!

坂口渚沙の足が臭いらしい

坂口渚沙の足が臭いらしい

坂口渚沙が臭い疑惑があるようですが、ネット上の情報によると坂口渚沙の足が臭いと言われているようです。

以前坂口渚沙のソロコンサートが行われた際に、AKB48チーム8メンバー(当時)の早坂つむぎがMCで坂口渚沙の直して欲しいところを聞かれ 「同室のときにめっちゃ部屋を汚くするところ。あと、足が臭いところ」と回答。

この件に関し早坂つむぎは後に「しかも坂口渚沙のソロコンサートでなぎファンしかいない中で言ったから、バッシングが半端なかった」と語ったとのこと。

そして、坂口渚沙は足が臭いことに関して否定したことはないもよう。また、ネット上では坂口渚沙の足が臭いことに喜びを感じている方もおられるようです。

坂口渚沙は太った?疑惑を徹底調査!

坂口渚沙は2015年に太った疑惑

坂口渚沙は2015年に太った疑惑

坂口渚沙に太った疑惑が出ていますが、どうやら主に2015年にネット上で「たしかに坂口渚沙ちゃん太った」などと言われていたようです。

坂口渚沙またまた太る?

坂口渚沙またまた太る?

特に某巨大掲示板で太ったと言われており、「【肥報】AKBの次期エースなぎこと坂口渚沙 またまた太る」というスレッドも立てられたこともあったようです。

スレッドではこちらの画像が太った坂口渚沙として引き合いに出され、スレ立て直後には「でっかいどーになってしまう」「ムッチムチやな」などの書き込みがよせられました。

しかしその後は「滅茶苦茶可愛いじゃん これで太いって意味がわからん」「全然太ってねえじゃねぇか」「これで太ったとかキモヲタは言ってんの?」「全然太ってなくて笑ったwww むしろ細いだろ!」など太ってないとの声が多数上がりました。

しっかり痩せた坂口渚沙

しっかり痩せた坂口渚沙

2017年には某巨大掲示板に「坂口渚沙がしっかり痩せていたぞ!」というスレッドが立っち、こちらの画像と、もう一枚前身が写っている画像がスレ主により上げられました。

それでも「太った」の声

それでも「太った」の声

こちらはそのもう一枚の方の画像。確かに痩せてます。しかし、この画像を見てなお「坂口渚沙は太った」などの書き込みをする方もおられました。

太った云々は個々人の感覚によって認識が大きく違うとはいえ、これを見て太ったというのはさすがに不可解。このスレッドやツイッターに「一人のアンチが騒いでいるだけ」といった趣向の発言が見受けられましたが、おそらくそういう事ではないかと思われます。

SSAで目の前きたけど相変わらずブクブク太ってた
誰か坂口渚沙に痩せろと言うスタッフはいないのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 7085 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10654 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15131 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106881 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27823 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7346 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9593 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13930 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4864 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9814 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17478 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9627 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19883 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);