スポンサードリンク

元SKE48小畑優奈(ゆなな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ゆなな
生年月日:2001年12月18日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:7期生
選抜回数:SKE48 4回、AKB48 3回
サイリウム:黄、ピンク、黄

中学1年生の時にオーディションを受けた小畑優奈

中学1年生の時にオーディションを受けた小畑優奈

小畑優奈がSKE48のオーディションを受けたのは中学1年生の時のことです。その後、2015年3月15日にSKE48に合格し、同年3月22日に初めてお披露目され、同年11月28日に正規メンバーに昇格しました。

その後はSKE48シングル『意外にマンゴー』『無意識の色』にてセンターを担当。2018年の総選挙順位は34位と良い位置につけ、SKE48の次世代エースとして期待されていました。

2019年3月にSKE48を卒業した小畑優奈

2019年3月にSKE48を卒業した小畑優奈

2019年3月にSKE48から卒業した小畑優奈。
新しい道に進みたいという気持ちが強くなったため、アイドルからの卒業を選んだようです。

そんな小畑優奈ですが、現在はYouTubeやSNSで発信活動をおこなっているほか、ファッションブランドとのコラボなども実現しています。

これからのどんな活躍をみせてくれるのか、楽しみですね!

2月12日に愛知・SKE48劇場で行われたSKE48チームKII『最終ベルが鳴る』公演にて、同チームに所属する小畑優奈がグループからの卒業を発表した。

岡山の高校の制服モデルに小畑優奈が抜擢!

オサレカンパニーと制服最大手がコラボ

オサレカンパニーと制服最大手がコラボ

AKBグループなどの衣装を担当している「オサレカンパニー」が、2016年に制服業界最大手の「AKASHI S.U.C」と提携し、「O.C.S.D.」という制服ブランドを立ち上げました。

この「O.C.S.D.」が手掛けた制服の内の1つに岡山県立総社高等学校という高校の制服があるのですが、小畑優奈はこの高校の制服モデルに抜擢。この件は某巨大掲示板でも話題になりさまざまな声が上がりました。

なお、「O.C.S.D.」の制服モデルにはAKB48の川本紗矢、HKT48の田中美久などが採用されており、全員の顔と名前が一致しないのでアレですが、おそらく全制服のモデルをAKBグループメンバーが務めているものと思われます。

ほんとにゆななだw
ちょっくら岡山の高校生になってくる

小畑優奈の中学はどこ?

小畑優奈は安城北中学校出身で間違いない?

小畑優奈は安城北中学校出身で間違いない?

小畑優奈の出身中学は安城北中学校ではないかとネット上で噂されています。色々と調査してみたところ、「安城北中学校で間違いなさそう」と書いてあるサイトはありましたが、証拠については皆無。

また、小畑優奈の同級生のツイートを発見しましたが、出身中学につながる情報は得られませんでした。

小畑優奈の高校はどこ?

先輩の勧めで金城学院高校に入学?

先輩の勧めで金城学院高校に入学?

小畑優奈が通っている高校について、ネット上では菊華高等学校、名古屋経済大学高蔵高校、金城学院高校、愛知黎明高等学校といった高校の名前が候補として上げられていました。

これらの高校は芸能活動OKの高校とのこと。しかし、色々と調査してみましたが、残念ながら確定的情報は得られませんでした。

同じSKE48メンバーの須田亜香里や、元メンバーの柴田阿弥が金城学院高校を卒業しているので、先輩たちに勧められてこの高校に入学した可能性はまあまあありそうです。

小畑優奈に彼氏スキャンダルはある?

彼氏スキャンダルは今のところないもよう

彼氏スキャンダルは今のところないもよう

小畑優奈に彼氏スキャンダルがあるのかどうか結構入念に調査してみましたが、某巨大掲示板に「ゆななもイケメン彼氏がいるのだろうね」という書き込みがあったのと、後藤楽々が小畑優奈に彼氏っぽく接している動画が見つかった程度。

彼氏スキャンダルについては噂レベルの情報すら見つからなかったので、小畑優奈には今のところ彼氏はいないと見て良さそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49260 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12387 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12984 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114675 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6411 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8458 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4363 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7612 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4420 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5653 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16867 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8731 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);