スポンサードリンク

AKB48谷口めぐ(おめぐ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:おめぐ
所属事務所:AKS
生年月日:1998年11月12日
出身地:東京都
血液型:A型
合格期:15期生
選抜回数:0回

谷口めぐがかわいいと話題!

おめぐ可愛いなどの声多数

おめぐ可愛いなどの声多数

以前某巨大掲示板に「谷口めぐが仕上がってきた」というスレッドが立ったことがありました。スレ主はこちらの画像とともに「これはすげぇ可愛いな」と投稿。

これに対し「おめぐ可愛い」「めぐは可愛くない瞬間が無いな」「おめぐ可愛いわあ〜」など称賛の声が多数上がりました。

ツイッターでもかわいいと評判の谷口めぐ

ツイッターでもかわいいと評判の谷口めぐ

谷口めぐのかわいさはツイッターでも評判。「谷口めぐちゃん釣り師すぎてムリムリかわいい好き結婚してくれ。」「おめぐ初めて行ったけどかわいいし対応めっちゃよくてハマりそう」「今日も谷口めぐちゃんが絶好調にかわいい」といったツイートが多数投稿されています。

また、谷口めぐのかわいい画像やGIF、動画を上げている方も少なくありませんでした。

谷口めぐの身長と体重は?

谷口めぐの体重は43kg?

谷口めぐの体重は43kg?

谷口めぐの体重は「40kg~45kgぐらい」と予想しているサイトと、「43kgくらいか?」と予想しているサイトが見つかりましたがあくまで予想。

「谷口めぐちゃんがモバメで体重暴露してきた」というツイートも発見しましたが、具体的な体重は書かれておらず、そもそもこのツイート内容自体の真偽が不明です。

谷口めぐの体重について色々と頑張って調査してみましたが、確定的情報は得られませんでした。

谷口めぐの身長は161cm

谷口めぐの身長は161cm

Wikipediaによると、谷口めぐの身長は161cmとのこと。根拠については、『AKB48総選挙公式ガイドブック2018』の119ページが挙げられていました。

谷口めぐと土屋太鳳が似てると話題!

土屋太鳳(つちや たお)のプロフィール

土屋太鳳(つちや たお)のプロフィール

本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

谷口めぐ、メンバーから「土屋太鳳に似てる」

谷口めぐ、メンバーから「土屋太鳳に似てる」

谷口めぐは以前メンバーから「土屋太鳳に似てる」と言われたことがあるそうです。

この件を題材としたスレッドが某巨大掲示板に立ち、当該スレッドやまとめサイトコメント欄では「ナンバーワン若手女優の土屋に似てるか?」「似てるか?wそもそも系統が違うだろ」「似てるか?顔が古い所かな?」といった疑問の声が上がりました。

そして、「俺は こじるりっぽい感じがするけどなあ」「チーム8の岡部麟ちゃんの方が太鳳ちゃんに似てる」「NMBのモカこと林萌々香が土屋太鳳に似てる。」「SKEの小石ちゃんの方が似てる」「少年ぽいというか、101匹わんちゃんに似てる」など他のメンバーなどに似てるとの声多数。

また、「めぐの方が全然可愛い」「びっくりするくらい似てないしめぐの方が可愛い」などの意見も見受けられました。

一方、「確かにちょっと似てる」「言われてみれば似てるかも。」「似てると言われれば似てる」「めぐは頬骨が土屋さんと似てるのかな」など肯定的意見も上がっています。

ツイッターでは似てるとの声多数

ツイッターでは似てるとの声多数

某巨大掲示板では否定的意見が多いようですが、ツイッターでは「AKBの谷口めぐ、土屋太鳳に似てる」「谷口めぐちゃんに少し似てる土屋太鳳ちゃんがすこ」「谷口めぐ、ほぼ土屋太鳳。」など肯定的意見が多く見受けられました。

谷口めぐと土屋太鳳は似てる?画像で比較検証!

谷口めぐと土屋太鳳を交互に見比べて検証!

谷口めぐと土屋太鳳が本当に似てるのか、画像を交互に見比べて検証してみたいと思います。

土屋太鳳の画像

土屋太鳳の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 8179 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5955 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21233 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8234 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9341 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8123 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89425 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9620 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6909 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21587 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11081 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13352 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11470 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);