スポンサードリンク

木南晴夏さんのプロフィールを紹介!

木南 晴夏(きなみ はるか)

木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日 1985年8月9日
出身地 大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 -
事務所 ホリプロ

夏の高校野球PR女子高生に選出!

夏の高校野球PR女子高生に選出!

2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選手!
元気いっぱいで淡いらしい印象ですね!

また、同年『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

勇者ヨシヒコで大人気!

勇者ヨシヒコで大人気!

山田孝之さん主演の勇者ヨシヒコでは、ムラサキ役として大注目!

存在感のある演技をする個性派女優として人気女優となったのです。

玉木宏さんと結婚!

玉木宏さんと結婚!

また、プライベートでは2018年6月29日、8年前に共通の友人を通じて知り合った俳優の玉木宏と6月26日に入籍したことを、双方の公式サイトならびにSNSを通じて発表したことでも話題となりましたね!

インスタで結婚報告!

インスタで結婚報告!

本人の結婚報告はInstagramを通じてでした!

最近は夫婦ツーショットでインスタに投稿というのが主流の中、「ご報告」という画像だけで何ともシュール!

こんなところも木南晴夏さんらしいですね!

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日
木南 晴夏
ムロツヨシさんもお祝い!

ムロツヨシさんもお祝い!

勇者ヨシヒコで共演したムロツヨシさんも、Twitterでお祝い!

ドラマのワンシーンのようなつぶやきが粋な計らいを感じさせますね!

木南晴夏さんって韓国人?

在日韓国人?

在日韓国人?

さて、有名芸能人になると必ずついて回るのが「在日韓国人説」です。

木南晴夏さんも例外なく韓国人説がネット上に溢れていました。

木南晴夏って在日韓国人?大阪出身やし
ドクターの妹役って韓国人なんですか?

言葉がちょっとおかしかったので。
木南晴夏ちゃんは何故、韓国語や中国語、英語が喋れるのですか?
なぜ韓国人説が出たの?

なぜ韓国人説が出たの?

木南晴夏さんは日本人なんですが、なぜ韓国人説が出たのでしょうか?

その理由として挙げられるのが、韓国人役を以前ドラマで演じた事があったからなんです。

新鋭・今泉力哉監督の最新作「知らない、ふたり」の出演者が、このほど発表された。昨年7月に日本デビューを果たした韓国の5人組アイドルグループ「NU’EST(ニューイースト)」のメンバー、レンとミンヒョン、JRが日本映画初出演を果たすほか、日本からは青柳文子、韓英恵、芹澤興人、木南晴夏が参加。今を生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様が、世代を超えた共感とともに胸にしみる群像劇を描き出す。
韓国語を猛勉強!

韓国語を猛勉強!

ドラマで韓国語を話す役柄があったことから、それを機に韓国語を習ったと言います!

そのおかげで、こんなにも流ちょうな韓国語が話せるようになったんですね!

日本語学校の先生役の木南は劇中で流暢(りゅうちょう)な韓国語を披露。フジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(2010年)で韓国人役を演じたことを機に、趣味として約1年間韓国語学校に通っていたことを明かし、「普段はなかなか韓国語で話す機会がないので、活用できてよかったです」とほほえんだ。

木南晴夏の家族構成が気になる!

5人家族!

5人家族!

木南晴夏さんが日本人と分かったところで、気になるのが家族構成ですよね!

実家の家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんの5人家族です!

お姉さんは木南清香さん!

お姉さんは木南清香さん!

お姉さんは舞台女優をしている木南清香さん!

劇団四季の舞台にも出演した経験のある実力派女優!

それにしても、美人過ぎる姉妹でうらやましいですね!

木南 清香(きなみ さやか)

木南 清香(きなみ さやか)

生年月日 1981年7月13日
出生地 大阪府豊中市
身長 161cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 舞台
事務所 オーチャード

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7777 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23803 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6861 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17933 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72844 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8225 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6539 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13174 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62493 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29710 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23678 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10155 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14673 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);