スポンサードリンク

佐藤美希さんのプロフィールを紹介!

佐藤 美希(さとう みき)

佐藤 美希(さとう みき)

愛称 サトミキ
生年月日 1993年6月26日
出身地 栃木県宇都宮市
血液型 B型
身長 / 体重 167 cm / ― kg
デビュー 2013年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント・女優
事務所 ホリプロ

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ!

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ!

「第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルをめざせ」では史上最年長でグランプリを獲得!

ホリプロとの専属契約並びに雑誌『non-no』専属モデルとしてのモデルデビューが決定しました!

グラビアで大人気!

グラビアで大人気!

グラビアやバラエティ番組への出演多数!
男性だけでなく、カワイイキャラクターで女性にも人気が高いモデルさんです!

Jリーグ名誉マネージャー!

Jリーグ名誉マネージャー!

2015年2月19日に足立梨花の後任として2代目Jリーグ女子マネージャーに就任!

サッカー関係のお仕事にも従事しています!

佐藤美希の彼氏が気になる!

佐藤美希さんの熱愛は?

佐藤美希さんの熱愛は?

佐藤美希さんの彼氏情報ですが、現在では確認することが出来ませんでした。

お仕事が忙しいので、彼氏を作っている暇が無いかもしれませんね!

サッカー選手と熱愛も?

サッカー選手と熱愛も?

Jリーグ名誉マネージャーと言う事で、Jリーガーがもしかしたら狙っているかもしれません!

近い将来、Jリーガーと熱愛報道が出ても不思議じゃないですよね!

佐藤美希がW杯で失言!炎上する事態に発展!

W杯のキャスターに就任!

W杯のキャスターに就任!

2018年ロシアで開催されたFIFAワールドカップ。
NHKのスタジオキャスターを務めて人気となっています!

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会は14日に開幕する。タレントで、「Jリーグ名誉マネージャー」の佐藤美希(サトミキ)さんは、自身にとって、今大会が初めて見るW杯だという。
W杯ロシア大会でNHKのスタジオキャスターを務めるタレントの佐藤美希。持ち前のスタイルや美貌を活かした衣装で、おじ様ファンが急増中という噂もある

コメントがヤバくて叩かれる事態に。

放送事故レベルの誤読。

放送事故レベルの誤読。

キャスターとしてW杯を盛り上げるべく奮闘しているのは分かりますが、サッカーの知識がまだ無い模様。

色々と不備が多く、NHKのキャスターとして不適格なのではないかとの声が多数上がってきています。

「今年のNHKハイライトは見ていられない」といったコメントがとにかく殺到している様子だ。

「MCを務めているタレントの佐藤美希のトークがとにかく『ダメダメ』ですね。
W杯開幕直後の番組でのこと。佐藤は、2010年大会で優勝したスペインについて、「なぜ優勝から遠ざかっているのでしょうか?」と質問し、解説者を絶句させたほか、有名選手の名前を間違えたり、とにかく噛みまくったりしたため、サッカーファンから批判の声が殺到した。番組関係者が語る。
視聴者から寄せられたツイッターの投稿を読み上げる場面で佐藤は、

「メッシが守備、魂のスライディング!!」

 という投稿を、

「メッシがしゅび、カタマリの…」

 と、“魂”を“かたまり”と誤読したのだ。

佐藤美希に降板しろ!の声多すぎ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8513 view

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 51864 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13584 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9221 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24604 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8240 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16845 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 8146 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45970 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8240 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7450 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 25255 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);