スポンサードリンク

中条あやみさんのプロフィールを紹介!

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

愛称 あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
身長 / 体重 169 cm / ― kg
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT

ハーフモデル!

ハーフモデル!

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、二人姉妹の次女として大阪に生まれました!

14歳の時、家族でグアム旅行中にグアムの空港で現在の事務所にスカウトされたことがデビューのきっかけです!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

「劇場版 零 ゼロ」で初主演!

モデルとして活躍するだけでなく、2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務め、その存在感をあらわにしました!

ポカリスエットのCMに登場!

ポカリスエットのCMに登場!

「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演!

やはりかわいいと話題となり、その後女優としてもブレイクしていきましたね!

中条あやみさんの彼氏は登坂広臣?

彼氏を匂わせアピール!?

彼氏を匂わせアピール!?

かわいいと人気急上昇中のモデルで女優の中条あやみさん。

なんと彼氏の存在を匂わせるインスタの投稿をして話題となっているんです。

そのお相手は、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん!

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

別名 OMI、HIROOMI TOSAKA
生誕 1987年3月12日
出身地 東京都
職業 歌手、俳優
活動期間 2010年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN
共同作業者 三代目J Soul Brothers

事の発端は6月19日、サッカー・ロシアワールドカップ「日本×コロンビア」戦をテレビ観戦したことを、それぞれがインスタグラムで報告。ともに、日本代表が映ったテレビ画面を撮影し、その動画を公開していた。
ところが、テレビのスピーカーや周りに映るインテリアが全く一緒であったため、同じ部屋でサッカー観戦しているのでは?とネットで指摘され、それがSNS上で一気に拡散されたのだ。
「一緒にサッカー見てる」「これ同じ部屋じゃん」「え、付き合ってるの?」――。2人が別々にアップした動画を見たネットユーザーから、こうした反応が続々と上がったのだ。

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛は誤報?

撮影でフィンランドに。

撮影でフィンランドに。

実は、中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛疑惑は誤報だった事が明らかとなっています。

19年2月公開の恋愛映画「雪の華」で共演する事が明らかとなっており、撮影のためフィンランドにいるんです。

J-CASTニュースが22日、登坂さんの所属事務所LDHの広報担当者に確認すると、
「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」
と説明した。つまり、今回ネット上に噴出した交際疑惑は、単なる「誤解」だったというワケだ。
女優、モデルとして活躍しているだけでなく、“新CM女王”の呼び声が高い中条の降って湧いたような話だけにドキッとした人もいたはず。結局、映画撮影のためのロケ地で、スタッフを交えて一緒にW杯の日本対コロンビア戦を観戦していただけと分かり、ネット上での騒ぎは収まった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5712 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8981 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8159 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2608 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7868 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22336 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62554 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9106 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8311 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 8141 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 726 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6548 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);