スポンサードリンク

小畑由香里さんのプロフィールを紹介!

小畑 由香里(おばた ゆかり)

小畑 由香里(おばた ゆかり)

生年月日 1979年10月12日
出身地 神奈川県綾瀬市
血液型 AB型
身長 / 体重 164 cm / ― kg
デビュー 1993年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 歌手・ラジオパーソナリティ

14歳でモデルデビュー!

14歳でモデルデビュー!

デビュー当時はティーン誌『プチセブン』で活動開始!
しかし、活動期間はわずか数ヶ月でした。

その後は、女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルをしていました!

インスタが人気!

インスタが人気!

カラフルで素敵なお料理やスウィーツが沢山のインスタは女性達から大人気!

料理が得意というのが分かりますね!

小畑由香里の旦那は柳沢敦さん!

旦那は元日本代表!

旦那は元日本代表!

私生活では2003年12月24日、Jリーグ鹿島アントラーズ所属(当時)の柳沢敦さんと入籍しています!

柳沢 敦(やなぎさわ あつし)

柳沢 敦(やなぎさわ あつし)

国籍 日本
生年月日 1977年5月27日
出身地 富山県射水市
身長 177cm
体重 75kg

元日本代表

イケメンJリーガー!

イケメンJリーガー!

元日本代表にしてこのイケメン!

当時はとても人気が高く、小畑由香里さんと結婚を発表したときには涙で枕を濡らした女性ファンも多かったですね。

夫婦ツーショット!

夫婦ツーショット!

インスタには夫婦仲のよいツーショット写真も!

これは子供達が撮ってくれた一枚です!

小畑由香里には子供二人!

男の子と女の子!

男の子と女の子!

柳沢敦さんとの間に、お子さんが2人います。
2010年5月4日に第一子の男児を出産、2012年7月4日に第二子の女児を出産しています!

インスタにも度々登場!

インスタにも度々登場!

お子さんとのプライベートな様子もインスタに度々アップされています。

微笑ましい様子ですね!

小畑由香里の旦那・柳沢敦に不倫騒動勃発。

アパ不倫。

アパ不倫。

夫婦仲が良いような雰囲気でしたが、ここへ来て柳沢敦さんにスキャンダルが流れました。

なんと、美人サポーターと不倫密会していたという報道が流れたのです!

「急にボールが来たから」の言い訳が“QBK”とイジられたこともある元サッカー日本代表で鹿島アントラーズ・柳沢敦コーチの不貞疑惑を6月5日発売の「週刊女性」が報じた。
5月20日。柳沢がコーチを務める鹿島アントラーズは本拠地であるカシマスタジアムでベガルタ仙台とのデーゲームに臨んだが、惜しくも敗れてしまった。悔しさを抱えているはずの柳沢を追うと、試合から数時間後、彼の姿はラブホテル街としても知られる渋谷区道玄坂にあった。
柳沢に同誌編集部が直撃したところ、美人サポーターとの密会こそ認めたものの、少し会話をしていただけと説明し、男女の関係は否定。ただ、妻に対してうしろめたい気持ちはあるかと聞かれた時には「はい」と答えつつも、「これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね…?」と、動揺していたようだ。
浮気相手の特定始まる。

浮気相手の特定始まる。

ネット上では浮気相手の特定作業が始まっています。

鹿島ファンの間では有名な美人サポーターと言うこともあり、インスタもかなりフォロワーが多いようです。

ただ、現在はこの騒動を受けてインスタは削除されています。

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」。鹿島のことが好きすぎるあまり、鹿島関係者のことも大好き、という流れなのか。
本人は本拠地の茨城を離れ、定期的に東京で女性サポーターと密会していたという。試合に敗れた5月20日の夜も、同じアパホテルに入って一泊。女性はファンの間でもよく知られた人物で、インスタグラムのフォロワーが1,300人もいるというカリスマサポーターだった。
金森健志選手と同時進行!?

金森健志選手と同時進行!?

こちらの美人サポーター、柳沢敦コーチだけでなく鹿島アントラーズの金森健志選手とも5月中旬に密会していたというので驚きを隠せません!

選手とコーチを両天秤にかけるなんて、凄すぎるサポーターです。

この女性が5月中旬、柳沢氏と同じ鹿島の選手、金森健志とも関係していた“二股疑惑”が伝えられていたが、「これも同じチームの選手2人と同時期に関係していたなんて、それこそ情報を聞き出すための女性工作員にしか見えないもの」と関係者。
妻の小畑由香里さんインスタ再開。

妻の小畑由香里さんインスタ再開。

この報道を受け、6月3日を最後に17日間インスタの更新がありませんでした。

しかし、6月20日にはインスタを再開!
騒動についてもコメントをしていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈の元彼氏は中村七之助?結婚や過去の熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈は、過去に中村七之助含む3人の男との熱愛疑惑が出ていました。今回…

geinou_otaku / 7991 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15773 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5182 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 399439 view

新川優愛の歴代彼氏!結婚した旦那ロケバス運転手・好きなタイプやスキャンダルまとめ

女優やモデルとして活躍されている新川優愛さんが好きなタイプをブサメンと公表し話題になったことがあります。新川…

kii428 / 8138 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15741 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8701 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32894 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7886 view

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3808 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9981 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11456 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26893 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);