スポンサードリンク

NGT48奈良未遥(みはちゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:みはちゃん
非公式ニックネーム:ぴよ、みはぴよ
所属事務所:AKS
生年月日:1998年3月20日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
サイリウム:黄、白

松島聡(まつしま そう)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年11月27日
出身地:静岡県
身長:167cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、アイドル、俳優
ジャンル:バラエティ番組、音楽番組
活動期間:2011年2月 -
活動内容:Sexy Zone
事務所:ジャニーズ事務所

奈良未遥と松島聡は似てる?みんなの意見まとめ!

奈良未遥と松島聡が似てる疑惑

奈良未遥と松島聡が似てる疑惑

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、ネット上で「もうずっと思ってたんだけどさ このNGTの子、聡ちゃんに似てない?なんか顔の感じが。」「NGTの奈良未遥ちゃん、どことなく松島聡みがある。」などセクシーゾーンの松島聡に似てる疑惑が上がっています。

また、「ふつーに聡ちゃんの女装の自撮りだと思ったら奈良未遥ちゃんだった」「みはちゃんと聡ちゃんでドラマ共演とかしてくれないかなーってたまに思う!」などの声も見受けられました。

あまりにも似てるから実は兄妹?

あまりにも似てるから実は兄妹?

奈良未遥と松島聡があまりにも似てるので、ツイッター上では「今日入所7年目の松島聡と、今日誕生日の奈良未遥さんずっと思ってたんだけど兄妹でしょ!(確信)」など兄妹疑惑も出ているようです。

また「松島聡くんお誕生日おめでとうございますということでこれからも奈良未遥ちゃん兄妹推していきます!」「あー松島聡くんと奈良未遥さん血繋がってないかなー」などといった声も見受けられました。

奈良未遥ファンが松島聡ファンに総選挙で投票呼びかけ

奈良未遥ファンが松島聡ファンに総選挙で投票呼びかけ

松島聡ファンが奈良未遥のことを好きになってAKBの総選挙で投票を呼びかけるツイートや、奈良未遥ファンがセクシーゾーンのファンたちに応援を呼びかけているツイートも見受けられました。

奈良未遥と松島聡は似てる?画像で比較検証!

2人の比較画像で似てるか検証!

2人の比較画像で似てるか検証!

松島聡と似てる疑惑や兄妹疑惑などが上がっている奈良未遥ですが、2人の比較画像がツイッターに多数上がっていたので、どれぐらい似てるのか画像を見て検証してみましょう。

奈良未遥と松島聡は口元が似てる

奈良未遥と松島聡は口元が似てる

奈良未遥と松島聡の比較画像をいくつか見てみましたがいかがでしょうか?個人的には口元がかなり似てるように感じられました。

奈良未遥のかわいい画像コレクション!

奈良未遥のかわいい画像

奈良未遥のかわいい画像

笑顔がかわいい奈良未遥。

奈良未遥のかわいい画像

奈良未遥のかわいい画像

こちらは生誕祭の奈良未遥。かわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中井りかが山口真帆事件に関与?Z会(Z軍団)との関係も調査

週刊文春により、山口真帆暴行事件におけるアイドルハンターグループZ会(Z軍団)の存在と中井りかとの関係が報じ…

sagada / 5432 view

中井りかがジャニーズ藤ヶ谷太輔の熱烈なヲタクだった証拠まとめ【画像あり】

NGT48の人気メンバーである「中井りか」。しかしNGT48加入前は強烈すぎるジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔…

maturiki48 / 17374 view

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14473 view

元NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)。ともにNGT48を代表する人気メンバーでしたが、そんな二人の体型…

AKB48オタク / 15853 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3400 view

NGT北原里英の卒業理由!卒業後のきたりえは女優の道へ

2017年8月21日、NGT48の結成2周年記念ライブの壇上で、キャプテンの北原里英が2018年春の卒業を発…

AKB48オタク / 4195 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 6145 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口真帆はガリガリ?身長と体重などスタイルまとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の身長や体重などのスタイル情報をまとめました。また、暴行事件告発後に山口真帆が…

sagada / 5766 view

加藤美南と彼氏の熱愛画像流出!出身高校も調査【元NGT48】

NGT48の中心メンバーとして活躍していた加藤美南(かとみな)ですが、彼氏の存在が発覚してしまったことがあり…

geinou_otaku / 13032 view

菅原りこ&山口真帆や事件との関係!犯人をいいねで特定?

元NGT48メンバーの菅原りこ。山口真帆暴行事件発覚後にSNSの「いいね」で犯人を特定したと噂されています。…

sagada / 4932 view

加藤美南(かとみな)の前宙が凄い!デビュー前に総選挙ランクインは史上2人目だった【画…

デビュー前に選抜総選挙ランクインを果たしたかとみなこと加藤美南。加藤美南の総選挙についてやアクロバットな前宙…

maturiki48 / 6448 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4328 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13658 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);