スポンサードリンク

広瀬香美さんのプロフィールを紹介!

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

広瀬 香美(ひろせ こうみ)

本名 石井 麻美(いしい まみ)
生誕 1966年4月12日
出身地 福岡県太宰府市
ジャンル J-POP
職業
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ、ボイストレーナー
担当楽器 ボーカル、ピアノ
活動期間 1992年 -
レーベル JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
事務所 Muse Endeavor inc.

ロマンスの神様でブレイク!

ロマンスの神様でブレイク!

広瀬香美さんの3枚目のシングル「ロマンスの神様」がアルペンCMソングに抜擢され大ブレイク!

ゲレンデでは今でも流れている神ソングですね!

冬の女王!

冬の女王!

冬の歌を多くリリースしていることから「冬の女王」との呼び名が!

『幸せをつかみたい』『ゲレンデがとけるほど恋したい』『promise』など冬にヒットする事が多いですね!

大沢たかおさんと結婚!

大沢たかおさんと結婚!

私生活では、俳優の大沢たかおさんと1999年に電撃結婚をしました!
しかし、結婚生活は長くは続かず、2006年に離婚をしています。

現在は独立騒動!

現在は独立騒動!

現在は、事務所の独立に当たり芸名使用の禁止などのトラブルに巻き込まれています。

事務所サイトでは「これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました『広瀬香美』こと石井麻美氏は、弊社の許可を得ることなく、2018年5月28日付でインターネットにおいて『新たな事務所に移りました』等と発表しております」と広瀬が無許可で独立を発表したと指摘。抗議すると共に、「広瀬香美」の芸名を使っての芸能活動禁止を求めた。一方の広瀬は同日、活動休止の意向はないことを自身のツイッターでつづっている。

広瀬香美の顔が劣化してやばい状態に!

顔変わったと話題に!

顔変わったと話題に!

最近事務所移籍問題でなにかと世間をざわつかせている広瀬香美さん。

独立騒動だけでなく、その顔についてもネット上がざわつく事態となっているのです。

広瀬香美の顔面がモンスター状態になっているが、何があったの?

整形手術のしすぎで、自分の顔を見失ったか。
先日テレビ出演した広瀬だが、顔がすごい。
巨大な鼻に唇は分厚く、まるでバットマンのジョーカーのよう。
広瀬香美の顔は何があったのですか?
デビュー当時(ロマンスの神様とかゲレンデ恋とかの時代)は
’歌上手いけど不細工’って言うイメージでしたよね。
それがコンプレックスだったのかもしれませんが、
最近でもかなりいじりまくったな~って言うのは感じますね。
酷い言われよう・・・。

酷い言われよう・・・。

ネット上では、かなり酷い言われようでしたね。
確かに美人顔ではありませんが、デビュー当時は元気いっぱい!と言う印象がかわいかったんですけど流石にもう50オーバー。

年齢には勝てないですよね。

広瀬香美が整形で修正?

整形疑惑も

整形疑惑も

現在50歳を超えている広瀬香美さん。
デビュー当時の顔しか知らない人は、現在の顔を見ると「劣化した!」と思うのもムリはありませんよね。

しかし、劣化以上に顔の変化に驚いたファンも多いようで、整形疑惑も持ち上がっているのです。

『顔が不自然で見ていられなかった』『鼻が完全にアバターになっていてびっくりした。整形失敗じゃないの?』『顔面怖い。こんな顔だっけ? というか元の顔が思い出せないレベルに別人なんだけど』『顔イジり過ぎでしょ。そこにばっか目がいって話が入ってこないwww』といった声が続出。
「かねてから、広瀬は整形をうわさされていました。確かに、現在の写真を見ると、皮膚を引っ張り上げているような、どう見ても不自然な顔になっています」(芸能ライター)
「彼女の“整形疑惑”は、昔からいわれていることです。デビュー時と今の写真を比べると、まるで別人。“冬の女王”と呼ばれているだけに、冬場になるとメディアへの露出も増え、メンテナンスもしっかりするのでしょうが、今は夏場ですから、気持ちが少し緩んでいるのかもしれませんね」(音楽関係者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元E-girls鷲尾伶菜に熱愛彼氏!性格が悪くて嫌いになるファンが続出中!?

元Flower、E-girlsのメンバー鷲尾伶菜の熱愛彼氏や性格をあらわすエピソードを紹介しています。あまり…

geinou_otaku / 67552 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 81404 view

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

sagada / 25338 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 14261 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9856 view

川嶋あいの生い立ち!若い頃や家族・父親と母親も総まとめ

シンガーソングライターの川嶋あいさんは壮絶な人生を歩んできたようです。 今回はそんな川嶋あいさんの生い立ち…

さくら / 4316 view

ファン厳選! 愛内里菜のヒット曲・人気曲ランキングTOP30【動画付き】

2000年が始まるとともに一世を風靡した女性ソロアーティスト愛内里菜のヒット曲を人気ランキング形式で30曲紹…

ニャンパッド / 26222 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 15922 view

【globe】KEIKOの現在の病状!病気・くも膜下出血の後遺症とは【画像・動画あり…

globeのボーカリストKEIKOの病気「くも膜下出血」や現在の様子、徹子の部屋で披露した肉声やそれを聞いた…

geinou_otaku / 30532 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3296 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21690 view

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 11463 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25685 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 11423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);