スポンサードリンク

齊藤なぎささんのプロフィールを紹介!

齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

愛称 なーたん
生年月日 2003年7月6日
血液型 AB型
身長 151㎝
出身地 神奈川県

=LOVE(イコールラブ)のメンバー!

=LOVE(イコールラブ)のメンバー!

HKT48指原莉乃さんのプロデュースによる2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)=LOVEのメンバーの一人です!

スカッとジャパンに出演!

スカッとジャパンに出演!

アイドル、声優だけでなく女優としても活躍!
スカッとジャパンにも出演し、かわいすぎる中学生として注目を集めました。

出演者が度々話題になるフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜よる7時57分~)内のショートドラマに女子高生役で出演。バス内でカバンを投げて席を取り、批判の目を向けられるが実は席取りはおばあさんのためだった…というストーリーが描かれた。

齊藤なぎさの黒目はカラコンではない!すっぴん裸眼!

すっぴん裸眼がかわいい!

すっぴん裸眼がかわいい!

黒目が大きくてとても可愛らしい印象の齊藤なぎささん!
カラコンをしているのかと思いきや、実際の黒目は裸眼なんです!

齊藤は、2003年7月6日生まれ、神奈川県出身の14歳。愛称は“なーたん”。グループ随一の釣り師で、ツインテールがトレードマーク。大きな目が印象的な美少女だが、ぱっちりした黒目はカラコンなしの裸眼だ。
可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。」とそのつぶらな吸い込まれそうな黒い瞳を絶賛し、ファンも「まじかよ、うそだろ、カラコンなしなんて、、」「(*´艸`)キャなーたんなーたん???」とみんな齊藤にゾッコン

齊藤なぎさにカラコン疑惑

ホントはカラコンしてるんじゃないの?

ホントはカラコンしてるんじゃないの?

カラコンなし!とか言っているけど、本当はしているんじゃないの?と疑ってしまうほどの目力!

やっぱり一部のネット民の間ではカラコン疑惑があるのも事実です。

指原Pもカラコン否定!

指原Pもカラコン否定!

黒目が大きすぎてかわいすぎるあまり、カラコン疑惑が払拭できないでいる齊藤なぎささんですが、指原莉乃さんがこの疑惑について否定するつぶやきをしているんです!

齊藤なぎさの奇跡の一枚、いや四枚が奇跡過ぎる!

奇跡の一枚火付け役!

奇跡の一枚火付け役!

奇跡の一枚と言ったら橋本環奈さんではないでしょうか。
ファンが撮影した一枚のショットがきっかけで一躍有名になりました。

そして、齊藤なぎささんも奇跡の一枚がSNSを賑わせ一躍注目を浴びることとなったのです!

四枚の写真が拡散!

四枚の写真が拡散!

推しがTwitterに投稿した四枚の写真が拡散。
奇跡の一枚、いや奇跡の四枚によって齊藤なぎささんの知名度が一気に全国に広まったのです!

グループにとってはファン一人ひとりが広告塔。次なる“奇跡の一枚”を、という千載一遇のチャンスを待つ思いは、言わずともファンとグループの間で共通認識としてあったはずだ。そんな中、齊藤なぎさの写真がついにバズを巻き起こす。6月1日に「齊藤なぎさちゃん 推せる 2003年生まれって・・・・・」というつぶやきと共にツイートされた4枚の写真は、限られた情報量、単純明快な文章も相まって5500リツイート、2万8000いいねと驚異的な数字を叩き出した(6月14日現在)。
全てが奇跡!

全てが奇跡!

この四枚が拡散される以前から齊藤なぎささん推しのファンの人からは「どれが噂の奇跡の一枚なのか分からない」「全ての写真が奇跡だけれど」といったコメントも!

確かにどの画像を見てもかわいすぎますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 125186 view

チームしゃちほこメンバー人気順ランキングTOP5!詳しいプロフィールも!

名古屋のご当地アイドルから始まり、人気上昇中のチームしゃちほこです。チームしゃちほこのメンバー内の人気順はど…

totsu1102 / 8417 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 332 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6865 view

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 31622 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20969 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24958 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4992 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19364 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1316 view

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 11361 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14846 view

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 25146 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);