スポンサードリンク

福田沙紀さんのプロフィールを紹介!

福田 沙紀(ふくだ さき)

福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテストで受賞!

美少女コンテストで受賞!

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞!

美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをきっかけにメジャーデビューを果たしました。

バラエティに進出!

バラエティに進出!

おバカタレントとして、クイズヘキサゴンには準レギュラーのような感じで出演していましたよね!

明るいキャラクターが受けていました!

ライフで存在感抜群!

ライフで存在感抜群!

2007年にはドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、いじめっ子の役を演じていましたがこれがまさにはまり役!

女優として注目されるようになり、活動を女優業へシフトさせていくこととなりました。

福田沙紀がテレビから消えた!?

最近見ないね。

最近見ないね。

バラエティにドラマにCMにとテレビで良く見ていた福田沙紀さん!

しかし、一時に比べてテレビでの露出が極端に少なくなり、ネット上では「消えた」「干された」などと言われています。

福田沙紀ってなんでテレビから消えたんですか?
結構好きだったんですが(涙)
福田沙紀は何故消えた?一時期めっちゃドラマに出てたけど。
ヘキサゴン終了も影響か。

ヘキサゴン終了も影響か。

島田紳助さんが芸能界を引退したことで、ヘキサゴンファミリーに影響があったことも確かです。

しかし、福田沙紀さんがテレビから消えた理由はそれだけではなく別の理由があるとも言われています。

福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?

性格が悪いと噂広まる。

性格が悪いと噂広まる。

ヘキサゴン終了により数多くの芸能人がテレビから姿を消しましたが、福田沙紀さんが消えた理由として性格の悪さがあったからなのではと噂されているのです。

デビュー後すぐに大ブレイクし、ちやほやされ調子に乗った福田が、現場に遅刻して行ったりであるとか、スタッフをアゴで使っているとか出演者から共演NGを出されているなどのウワサがネット上に飛び交った
櫻井翔は、映画『ヤッターマン』で共演した福田沙紀が現場スタッフにタメ口で話すのを見て辟易し、以降は共演NGに。映画の試写会でも櫻井と福田のツーショット撮影は禁止され、周りのスタッフがかなり気を遣っていました
スタッフに悪態!?

スタッフに悪態!?

スタッフへの態度の悪さから、テレビ局側から干された、共演NGを共演者から出された、なんて噂もネット上には流れています。

性格の悪い役柄がはまり役過ぎた福田沙紀!

いじめっ子役はある意味ばくち!

いじめっ子役はある意味ばくち!

福田沙紀さんの性格が悪いという噂が流れ始めたのは、ドラマ「ライフ」が原因だと言われています。

このいじめっ子役があまりにはまり役過ぎて、「本当に性格が悪そう」「演技から本性がにじみ出ている」といった理由から性格が悪いと言う風にネットで拡散されてしまっていったのです。

「彼女がネット上で『性格が悪い』とウワサされたきっかけとなったのは、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)でイジメっ子役を演じてからです。イジメ役にハマりすぎたためか、ドラマの内容に苦情が殺到するほどでした。演技力に定評のある女優ですから、今後も定期的にオファーが来ると思います」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11831 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9951 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9727 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28131 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9263 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5460 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7366 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32010 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77663 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9739 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15392 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8683 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11862 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13053 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);