スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

旦那は長野博さん!

旦那は長野博さん!

2016年にはV6の長野博さんと結婚!

テレビでの共演がきっかけで交際に発展!V6の中で2番目に結婚したメンバーとしても話題となりましたね!

2018年5月11日出産を発表!

2018年5月11日出産を発表!

2018年1月13日には、妊娠を発表!
そして、5月11日には自身のブログで第1子を出産したことを発表しました!

白石美帆さんファンだけでなく、ジャニーズファンからも祝福される何とも微笑ましい出産ですね!

アイドルグループ「V6」の長野博さん(45)と俳優の白石美帆さん(39)夫妻に、第1子となる男児が誕生したと、長野さんの所属事務所が11日、発表した。母子ともに健康という。2人は2016年11月に結婚していた。

 2人は連名でコメントを出した。
連名のコメントには「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と記載されている。

白石美帆の本名が知りたい!

本名は非公表!

本名は非公表!

白石美帆さんのプロフィールを見ると分かるとおり、本名は非公表となっています。

しかし、長野博さんと結婚をしており、ジャニーズ所属タレントは原則本名で活動していることを鑑みると名字は「長野」と言うことが分かりますね。

では、白石美帆さんの本名をネット上の情報から収集して推測していきたいと思います!

女優白石美帆さんの本名は
圷美帆さんなんですか?
また漢字も同じですか?
「阿久津美帆(あくつ・みほ)」が本名です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
検索すると「白石美帆 の本名が、「圷美帆」だ」とか出てきますね。
圷美帆?

圷美帆?

ネット上の情報を収集してみると、圷美帆、または阿久津美帆が旧姓の本名だという説が有効ですね。

圷って確かに読みにくいので芸能界には不向きかも。
そうなると、白石美帆ってしっくりしますよね!

美帆は本名のようなので、現在の本名は「長野美帆」で間違いないでしょう!

白石美帆の過去の黒歴史ってなに?

過去のバイトがヤバい!

過去のバイトがヤバい!

清楚なイメージのある白石美帆さん。

現在は子供も産まれ幸せ一杯!という生活を営んでいることと思います。

しかし、そんな彼女には封印したい黒歴史が2つあったのです。
まずはデビュー前のアルバイトの黒歴史からご紹介していきたいと思います。

白石美帆さんが学生時代にやっていた問題のあるアルバイトってどんなものですか?

黒歴史その1!

出張コンパニオンをしていた過去!

出張コンパニオンをしていた過去!

デビュー前にはなんと出張コンパニオンのアルバイトをしていたという過去が週刊誌によって暴露されてしまっているのです!

にやけ顔で白石美帆さんの太ももをなでる男性。
これはイエローカードでしょう!

男性達とツーショット!

男性達とツーショット!

茨城県で出張コンパニオンとして働いていていた頃の画像が大量に流出される事態となっています。

男性達に肩を抱かれ密着。
これはもう黒歴史としか言い様がないでしょう!

「思い出されるのは、『コンパニオン写真』ですね。キャスターとして活躍していた08年、学生時代の出張コンパニオンバイトの写真が流出。それまで清純派として売っていたため、お座敷で酔客から頬にキスされる“ユルい姿”にショックを受けたファンも多かった。イメージが崩れたことで、仕事にも大ダメージ。17社あったCMが、それ以降、1社になってしまった。島田紳助からも『色は白いが、腹黒やで』と、よくイジられていましたね」
〈白石美帆 赤面 出張コンパニオン時代〉

 こんなタイトルで「お座敷」の写真が何枚も掲載されたのは08年だった。記事によれば、茨城県内の短大1年生だった白石が、バイトで温泉宿に出張していたとのこと。赤ら顔で客からほっぺチューを受ける写真などは、つい「その先に何が?」と勘繰りたくなる。

黒歴史その2!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22329 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10764 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9643 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 18021 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23662 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13564 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20334 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 51332 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8036 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6843 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 12141 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8614 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12405 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 13007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);