スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義  岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアクイーン!

グラビアクイーン!

ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となりました!
デビューから各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者となったのです。

現在は女優に!

現在は女優に!

グラビアモデルからバラエティーまで幅広い活躍を見せている優香さん!
現在は女優として大活躍しています。

青木崇高さんと結婚!

青木崇高さんと結婚!

そしてNHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演を機に交際していた俳優の青木崇高さんと、半年の交際期間を経て自身の36歳の誕生日にあたる2016年6月27日に結婚!

女優としての演技力にもますます力が入っています!

優香の歴代彼氏を一挙公開!

凄すぎる歴代彼氏!

凄すぎる歴代彼氏!

現在は俳優の青木崇高さんと幸せな結婚生活を送っている優香さん。

しかし、過去には凄すぎる恋愛遍歴を持っているんです。
それでは、気になる歴代カレシについてご紹介していきたいと思います!

①岡田准一

岡田准一(おかだじゅんいち)

岡田准一(おかだじゅんいち)

19歳の頃、初フライデーされたお相手がV6の岡田准一さんです。
車の中での熱いラブラブな様子が激写されましたが、双方熱愛については否定しました。

岡田の車で2人は濃密な時間を過ごし、後部座席で2人が寄り添う様子がスクープされた。傍から見れば、誰しもが交際関係である様子だったようだ。しかし、双方ともに交際関係を否定。それ以降、目立った噂が出ることはなかった。

②松本人志

松本人志(まつもとひとし)

松本人志(まつもとひとし)

ディズニーシーでのデートが目撃されています。

有名芸能人同士がディズニーデートとか、今だったら拡散必死ですよね!

松本人志(52)との間柄は有名でした。特に松ちゃんはかなりイレ込んでいた。ディズニーシーでのデートが発覚しましたが、テディベアの縫いぐるみをプレゼントするなど、デレデレ。年上好きを自認していた優香は空手をたしなむ父親の影響が強く、細マッチョがタイプ。松ちゃんの肉体改造の動機も、優香だと言われました

③志村けん

志村けん(しむらけん)

志村けん(しむらけん)

優香さんのお相手といってら志村けんさんではないでしょうか。

志村けんさんの大のお気に入り!と言うことで番組にも多数出演していましたが、恋人という間柄ではないようにも感じますが実際はどうなんでしょうか。

彼女はデビュー直後から志村に気に入られ、志村の冠番組や人気特番『志村けんのバカ殿様』シリーズの常連で、恋人説が根強かった。だが、優香の結婚で最近は収まっていました。

④妻夫木聡

妻夫木聡(つまぶきさとし)

妻夫木聡(つまぶきさとし)

同じ事務所の妻夫木聡さんと交際!

しかし、優香さんの束縛が激しく嫌気がさしてしまったのだとか。
その後、柴咲コウさんとの熱愛報道が公となり、優香さんとの破局が決定的となりました。

優香との破局原因は、優香が妻夫木を好き過ぎるあまりに束縛がきつくなったことと共に、同じ芸能界に優香の元彼がたくさんいたことが、潔癖症ゆえに許せなかったからとされている。

⑤山中さわお

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9263 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23895 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21671 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11675 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13505 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 91001 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11888 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6988 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6161 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6595 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10520 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29216 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);