スポンサードリンク

原千晶さんのプロフィールを紹介!

原 千晶(はら ちあき)

原 千晶(はら ちあき)

生年月日 1974年4月27日
出身地 北海道帯広市
血液型 O型
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント

1995年7月デビュー!

1995年7月デビュー!

1994年(平成6年)、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューしました!

若い頃は凄くかわいいですよね!

現在はポッチャリ。

現在はポッチャリ。

若い頃のかわいくてスレンダーな原千晶さんを知っているファンからすると、現在は少しポッチャリしておばさん体型な感じです。

やはり40代となると劣化してしまうのでしょうか。

おばさんタレント!

おばさんタレント!

飾らない歯に絹を着せない発言で、おばさんタレントとして唯一無二の存在を放つ原千晶さん!

しかし、若い頃は現在とは違ってかわいくてセクシーだったんですよ!

原千晶は若い頃にはヌード写真も!

写真集も発売!

写真集も発売!

1997年(平成9年)には、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』が発売され反響があったのを覚えています!

セミヌードも!

セミヌードも!

1999年(平成11年)にはセミヌード写真集 『月刊原千晶』を発売!
セクシータレントとしても活躍!

現在の原千晶さんしか知らない人はきっと驚いたことでしょう!

原千晶と結婚した夫はどんな人?

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日結婚!

2010年10月10日に仕事で知り合った番組制作会社プロデューサーと結婚!

結婚会見も開きましたが、涙ながらの会見となったのです。

子宮がんだった!

子宮がんだった!

結婚報告と共に、自身が子宮頸がんで手術を2回行ったこと。
そして、子宮全摘出を行ったことを告白し反響となったのです。

女優の原千晶(36)が15日、都内で会見し、交際していた男性(37)と10月10日に入籍し、2005年2月と今年1月の2回にわたり、子宮がんで手術を受けていたことを涙ながらに明かした。
優しい旦那さん!

優しい旦那さん!

テレビ局のプロデューサーをしている旦那さん。

子宮頸がんという病気に一緒に立ち向かってくれ、理解してくれる優しい旦那さんであることが伺えます。

「主人とよく話すのは、(この先)本当に二人だと。だからいろんな人に恩返しをしていこうね」と感謝を伝え。「主人がおだやかな人なので本当に助けられています。巻き込んでしまって…」と言葉を詰まらせた
彼女の夫は「ちゃんと検診に行った?」と気にかけてくれる人である、ということを踏まえた上で、「この病気はパートナーが関係する病気。男性のサポート、理解は必要だと思います」と切り出す

原千晶には子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

2度の手術で子宮を全摘出した原千晶さん。
結婚前に子宮を全摘出したと言うことで、子供を授かることが出来ない体となりました。

しかし、女性の幸せは子供を産むことだけではない!と前向きに生きている姿には感銘を受ける物がありますね!

言葉が出るより先にボロボロ泣きました。しばらく泣いた後に「もう子供は産めなくなるんですか?」と質問し、「そういうことになるね」というやり取りをしたと記憶しています。

 両親から「命のほうが大事だ」と手術をすすめられたこともあり、1週間後に「手術します」と医師に告げました。全然納得できていなかったけど、もう決めなきゃダメだと思って。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10849 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12118 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8431 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44297 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 15051 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17499 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19775 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10479 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4667 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17330 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36511 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7884 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5808 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);