スポンサードリンク

薬丸玲美さんのプロフィールを紹介!

薬丸玲美(やくまる れみ)

薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日 1996年4月17日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158㎝
趣味 カラオケ
特技 お菓子・パン作り

父 薬丸裕英

父 薬丸裕英

薬丸玲美と言う名前から分かるとおり、父親は薬丸裕英さん!
2世タレントと言うことですね!

母 石川 秀美

母 石川 秀美

お母さんは、元アイドルの石川 秀美さん!
結婚後は芸能界を引退して主婦業をしています!

兄も俳優!

兄も俳優!

薬丸一家は実が芸能一家!
薬丸玲美さんのお兄さんで長男の薬丸翔さんも俳優をしています!

次男はサッカー選手!

次男はサッカー選手!

次男のお兄さんの薬丸隼人さんは、CEサバデル・フベニールB(ユース)所属のサッカー選手です!

両親も兄弟も著名人ばかりですね!

ゴールデンデビュー!

ゴールデンデビュー!

芸能界デビューは2013年9月の17歳の頃でした。
そしてついにゴールデン枠に初登場!

2018年4月10日に放送されたさんま御殿に登場したのです!

タレントの薬丸裕英が10日、自身のアメブロを更新。長女でタレントの薬丸玲美が同日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル番組に出演することを明かした。

薬丸玲美がかわいくないとネットざわつく。

さんま御殿で失態。

さんま御殿で失態。

2世タレントとしてさんま御殿に登場した薬丸玲美さん。
しかし、その口ぶりや態度はMCの明石家さんまさんも驚く事態だったのです。

まず冒頭、MCの明石家さんまから「やっくんの娘か!」と紹介され、薬丸玲美は「よろしくお願いします」と礼儀正しく立ち上がって挨拶した。その後明石家が「え? 長女?」と聞くと、薬丸は「一応長女なんですけど、子どもとしては3人目です」と返答。
すると薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。ちなみに薬丸がさんまに抱いている“親近感”は、歯の形や笑い方が似ているという点。
2世タレントの悪いところが凝縮!

2世タレントの悪いところが凝縮!

この一連のやりとりを見た視聴者からは、「2世タレントの悪いところが凝縮されている」と批判の声が上がる事態となりました。

容姿も残念。

見た目もやばい。

見た目もやばい。

態度や言葉遣いもそうですが、やっくんと石川秀美さんのお子さんとは思えない!かわいくない!と言う声もネット上には挙っていました。

残念なお見た目で、TV向きではないですね。
あまりのブスさにびっくり!
しかもその自覚が無いところが、残念!

薬丸玲美は親の七光りのブサイクと大バッシング!

消えるの早いと予想される。

消えるの早いと予想される。

2世タレントと言うことでバラエティー番組に呼ばれたわけですが、やはり実力が無いとその後のテレビ出演は難しいところ。

今回さんま御殿に出演し、視聴者からは「2,3回出演して消える」といったようなコメントもありました。

トーク自体は、共演者のフォローもあって盛り上がっていたものの、ネット上では「どうせ親のしょーもないエピソードで2~3回くらい呼ばれて終了だろ」「何か秀でたものがあるならいいが、何もなくてただ誰々の息子・娘ってのばっかり」「生まれた時からハイレベルの生活しか知らない人」「ガツガツしててめっちゃウザい」と親の七光りのみで出演していることに対するバッシングが相次いだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34215 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10831 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26248 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16236 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2981 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5841 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10213 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62935 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1175 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16492 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2690 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6773 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8818 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);