スポンサードリンク

峯岸みなみの整形疑惑

元AKB48峯岸みなみ

元AKB48峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

峯岸みなみさんは2021年5月に卒業するまでAKB48を牽引し続けてきましたが、グループ在籍時から整形の噂がつきまとっていたメンバーでもあります。

なぜ整形と言われているのか?そして本当に整形をしているのか?画像を使って徹底検証していきます。

問題の画像がこちら

以前の峯岸みなみさんとだいぶ印象が違いますね…。
特に、鼻筋と顎に違和感があると言われています。

顎が尖りすぎ?

顎が尖りすぎ?

峯岸みなみさんの顎ってこんなにシャープでしたっけ?

板野友美に見えるとの声も

板野友美に見えるとの声も

近年の峯岸みなみさんは板野友美さんに顔が似てきたとも言われています。板野さんはAKB48のOGで峯岸さんの同期。グループの中で最も整形と言われることが多いメンバーでした。

峯岸みなみの過去〜現在の画像を比較してみましょう

峯岸みなみさんの整形疑惑を検証するために、これまでの峯岸さんの画像を振り返っていきたいと思います。

結成当時の峯岸みなみ

結成当時の峯岸みなみ

こちらはAKB48が結成された頃の峯岸みなみさん。当時13歳です!あどけなさがあって可愛らしいですね。この頃から目は二重です。鼻はやや団子鼻、顎は尖っているという感じはなく、むしろふっくらとした頬に目が行きます。

峯岸みなみの卒アル

峯岸みなみの卒アル

こちらは峯岸さんの中学生の頃の卒アルです。先ほどの写真から2年後くらいのものだと思いますが、痩せて頬がすっきりとした気がします。現在整形と言われている顎も、この当時から形が変わっていないように見えます。

全盛期の峯岸みなみ

全盛期の峯岸みなみ

先ほど、最近の峯岸さんは板野友美さんに似ていると言われているとご紹介しましたが、この頃から板野さんに似ていませんか?

文春騒動後の峯岸みなみ

文春騒動後の峯岸みなみ

文春でスキャンダルをすっぱ抜かれた末に、反省の意を込めて丸刈り頭にするという事件が起き、それから少しほとぼりが冷めた頃の峯岸みなみさん。ストレスのせいか顔がパンパン!ベリーショートの髪型のせいもあってか、デビュー当時の印象に逆戻りしているような…。目、鼻の印象に変わりなしですが、顎は太ったせいかあまり目立たなくなりました。

ライザップ後の峯岸みなみ

ライザップ後の峯岸みなみ

2016年末、峯岸さんがライザップに挑戦して激痩せしたことで話題になりましたね。この頃から峯岸さんの印象が「可愛い」から「綺麗」になってきたように思います。鼻筋がシュッとして顔の肉も落ちて、現在の峯岸さんに近い状態です。

現在の峯岸みなみ

現在の峯岸みなみ

時系列で画像を追っていくと、峯岸さんは痩せたり太ったりを繰り返しているだけで、顔自体は大きく変わってないことがわかるのではないでしょうか?もちろんメイクや髪型が変わっているので、多少の印象の変化はあります。

現在の峯岸みなみ

現在の峯岸みなみ

ネット上では「峯岸みなみは整形をしている」という論旨の記事が多いですが、こうやって見ると峯岸さんは整形していない可能性もあると言えるでしょう。

輪郭・顎の変化は小顔マッサージの効果も?

峯岸さんは近年「小顔科学研究所」という場所で定期的に小顔マッサージを受けているようです。輪郭〜顎のラインが変わったように感じるのはマッサージの効果かもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 12188 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5191 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28077 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7180 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6472 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24037 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10270 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5303 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9435 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9836 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18117 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19417 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9981 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);