スポンサードリンク

オムジさん(GFRIEND)のプロフィール

韓国出身のガールズグループ「GFRIEND」(ジーフレンド、ヨジャチング)のメンバーとして活動しているオムジさん。

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)

本名:キム・イェウォン(김예원、金藝源、Kim Ye-won)

生年月日: 1998年8月19日
身長:163cm
体重: 46kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 延寿区
ポジション:サブボーカル
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 目尻、骨盤
視力: 左-4.25 右-3.5
魅力的な部分: 目尻、小さい顔、髪質
辛かった瞬間: 夜中練習を初めて始めた時、いくらか前にインフルエンザにかかった時
趣味: 朝雲を見る事、音楽鑑賞、料理
特技: ディズニーのOSTを歌う事、英会話
好きな物: 1人で公園巡り、食べ物摂取、化粧品見物、人
嫌いな物: ほこり、虫、体育の時間
私を表現した単語: 赤ちゃんおばけ、肯定
座右の銘: 世界の光と塩になろう。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2016年9月に初来日し、2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。


2015年1月15日にデビューし、オムジさんはサブボーカルを担当しています。

オムジさんの性格は?

天真爛漫な性格だというオムジさん。メンバーからは「いつも明るくプラス思考」だと言われているとのこと。

賢いともいわれているオムジさん

賢いともいわれているオムジさん

番組に出演する際にはアドリブも上手にこなし、また英語が話せるなどの面もあるため頭が良いともいわれているようです。

また、メンバーもオムジさんについて「賢い」とコメントしているようです。


グループでは仲裁役!

グループでは仲裁役!

意見が合わないとき、仲裁役をやることがあるというオムジさん。
気分を悪くせず話をするのが重要と考え、気持ちを推し量ってから仲裁に入るとのこと。

グループ内では末っ子のオムジさんですが、オムジさんのこういった面もあり、メンバーは「(オムジさんから)学ぶ点も多い」と語っているようです。

また、朝に雲を眺めるのが好きだったり、公園でぼーっとするのが好きというオムジさん。のんびりした性格のようです。

オムジさんは反日?

「独島は我が領土」の替え歌を歌っているのではとする動画から、反日ではないか?との声が上がっているようです。

「FINGERTIP」のサビ部分を替え歌し…

「FINGERTIP」のサビ部分を替え歌し…

韓国では銃を撃つ際の擬音とされる"タン"を使った「FINGERTIP」と歌詞と、「独島は我が領土」で使う土地の意味を持つ"タン"をかけて替え歌にしたとされています。

「独島は我が領土」を歌いながら、撃つようなしぐさをしたオムジさん。

ファンからは困惑の声が上がっているようです。

「独島は我が領土タンタン!」と銃を撃つしぐさをしたということは「日本人を撃つ」いうことになってしまう。

これは”日本人を撃つ”という意味を持つとされ、オムジさんと、横で一緒にこれを行ったソウォンさんは反日ではないかとの声が広がったようです。

オムジさんの熱愛彼氏は?

オムジさんは特に熱愛報道や彼氏の噂などは出ていないようです。

GFRIENDの活動が忙しいオムジさん

GFRIENDの活動が忙しいオムジさん

GFRIENDの活動に加え、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとしての活動もスタートさせたオムジさん。

そのため、忙しくて恋愛に時間がとれないという状況も考えられますよね。

もしかすると、しばらくは仕事に専念する形となるかもしれませんね。

オムジさんの好きなタイプは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13144 view

Red Velvetのメンバー人気順TOP5ランキング!名前やプロフィールを総まとめ

韓国アイドル「Red Velvet(レッドベルベット)」は「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅…

タカアキ / 7287 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13399 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22463 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7416 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 18905 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22934 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44731 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 15063 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 115903 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 13039 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 108785 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39449 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);