スポンサードリンク

浜口京子さんのプロフィールを紹介!

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

浜口 京子(はまぐち きょうこ)

生年月日: 1978年1月11日
生まれ: 東京都 東京 台東区
身長: 170 cm
体重: 72 kg

オリンピック銅メダリスト!

オリンピック銅メダリスト!

2004年のアテネオリンピックには女子レスリング72kg級の日本代表として出場し銅メダリストに!
更に2008年の北京オリンピックニモ出場し2大会連続の銅メダリストとなったのです。

父はアニマル浜口さん!

父はアニマル浜口さん!

「気合いだー!」で有名なアニマル浜口さんがお父さんです。

元プロレスラーでアニマル浜口レスリング道場主宰者でもあります。
浜口京子さんも、お父さんの指導を受けてレスリングを学びました。

母は浜口初枝さん!

母は浜口初枝さん!

お母さんの初枝さんです。

アニマル浜口さんにもの申すことが出来る唯一の女性ではないでしょうか。
娘の結婚について心配する姿をテレビで見せる姿も印象的ですね。

父のアニマル浜口が「リオへ向けて頑張ろう!」と雄たけびを上げると、母が「もう、結婚よ」と突っ込みを入れ、両親の意見が食い違う場面も。その狭間で、京子はにこやかに振る舞いつつもどこか戸惑いの表情を浮かべていた。
現在はタレントに!

現在はタレントに!

リンドンオリンピックを最後に競技生活を引退しました。
その後はタレントとしてテレビで活躍をしています!

浜口京子は彼氏が欲しい?片思いを告白!

いま恋をしています

いま恋をしています

2018年現在40歳の浜口京子さん。
結婚適齢期を等に過ぎてしまいましたが、過去には踊るさんま御殿に出演した際に片思いしている事を告白しました。

厳しい父親の下、レスリング一本でやってきた彼女も、もう37歳。恋愛にはかなり奥手で、恋人はずっといないという。しかし明石家さんまから現在恋をしているのかを問われると、突然恥ずかしそうに体をくねらせ、口元を手で覆って「ハイ……」と頷く浜口。
「ひとりよがりの片思いです」とまだ片思いだと話す浜口。告白するのは怖くてできないと言う。さらに浜口は過去の失恋エピソードを披露。過去に男性と食事した際、去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」とその恋は実らなかったという。
かわいくなってる!

かわいくなってる!

レスリング一本で生きてきた浜口京子さんですが、やはり恋をするとかわいくなるんですね!

ネット上でも、浜口京子さんがかわいくなった!と話題となっていました。

ニセ彼氏にアニマル浜口大激怒!

番組でドッキリ!

番組でドッキリ!

男性に免疫がなく彼氏がおそらく今まで出来たことのない浜口京子さん。
父親のアニマル浜口さんに、彼氏が出来たというドッキリを仕掛けることに!

行きつけの中華料理店に赴き親子で昼食を食べているところに、ニセの彼氏を連れてきた京子は「突然でごめんね、お父さん。今お付き合いさせて頂いている加藤陽平さん」と紹介した。
すると途端に不機嫌な顔になり、「初めましてって、いきなりだもんな」と動揺するアニマルは「どっから来たの?」とニセの彼氏に質問。ニセの彼氏が俳優だと自己紹介した後、「すいません、アニマルさん。突然申し訳ございません」と謝るも、アニマルは「ちょっと待って下さいよ。なんか親しみを込めてアニマルさんって言われてもな」と目を合わせようともしない。
さらに京子が「そろそろご結婚を前提にお付き合いを進めてよろしいでしょうか?」と切り出すと、「“よろしいでしょうか?”じゃないだろ。14歳でレスリング始めて19歳で世界チャンピオンになった。オリンピックは3大会。日本選手権は16回優勝して新記録。なぜ私がこれを述べるかと言いますとね、私の娘だけじゃないんだよ。日本の、世界の浜口京子なんだよ。俺はそんな簡単に京子を持ってかれちゃ困る」と一気にまくし立てたアニマル。
世界の浜口京子!

世界の浜口京子!

父として娘がかわいいと言うだけでなく、「世界の浜口京子」ということをアピール。

最後は「ドッキリ大成功!」と笑顔で幕を閉じましたが、やはり世界の京子さんを嫁にもらう男性は覚悟を持つ必要がありそうですね。

浜口京子の結婚の障害はやはり父の存在か。

結婚は出来る?

結婚は出来る?

2018年現在40歳。
世界の浜口京子さんも彼氏を作ったり結婚したい年齢なのではないでしょうか。

しかし、浜口京子さんを嫁にすると言うことはもれなくアニマル浜口さんも付いてきます。

これも京子さんの結婚へのハードルが高くなる理由の一つのような気がします。

、「実際にお嫁にいったら親離れできそう?」とマイクを向けられた浜口京子は「そこのラインがわからないけど、どうなんですかね。皆さんもお教えていただきたい」と周囲に助け船を求める一幕も。これには共に登壇した西田敏行が「京子さんも恋をしたいだろうしね。でも、アニマル浜口さんのお目にかなう彼氏を見つけるのは至難のわざでしょうね。頑張りましょうね」と同情しつつ、励ましていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23493 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4530 view

安藤美姫の炎上まとめ!性格が嫌いなアンチが急増する理由は嫉妬から!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫の炎上騒動をまとめています。性格が悪くて嫌いなアンチが急増している安藤美姫…

geinou_otaku / 15515 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2759 view

吉田沙保里の父・母・兄の情報!実家と家族を総まとめ

レスリングの吉田沙保里選手の実家と家族をまとめました。なんでも実家は近所では有名な存在とのこと。吉田沙保里選…

KUNOTAN / 16880 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6651 view

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 10297 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊達公子の現在!引退やパン屋・再婚した最近まで総まとめ

1996年に現役を引退するも、12年後にプロテニスプレイヤーとして復帰を遂げた伊達公子。これまでの功績を振り…

geinou_otaku / 5683 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 20886 view

高野人母美の彼氏や結婚&子供情報!引退騒動も総まとめ!

モデルボクサーとして二足の草鞋を履く高野人母美の彼氏スキャンダルや結婚、そして子供についてまとめています。ま…

geinou_otaku / 12593 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14031 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10405 view

上村愛子の現在と引退理由まとめ!今は専業主婦に

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんの引退理由や現在の様子について詳しくまとめています。上村愛子さんは現在…

KUNOTAN / 7774 view

カーリング女子「そだねー」の意味&北海道弁がかわいい!嫌いとアンチも急増中

オリンピックで2大会連続のメダル獲得という快挙を成し遂げたカーリング女子!北海道弁のそだねーも話題となりまし…

マギー / 3846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);