スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手 シンガーソングライター バラエティタレント 女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

歌手デビュー!

歌手デビュー!

現在はバラエティー色が強い印象のmisonoさん。
しかし、day after tomorrowとエイベックスから歌手デビューをしているんです!

姉は倖田來未さん!

姉は倖田來未さん!

実姉はこちらも歌手の倖田來未さん!

姉妹揃って歌上手すぎます!

Nosukeさんと結婚!

Nosukeさんと結婚!

ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんと結婚!
結婚式を巡って関係が険悪になったと言うエピソードもネットで話題となりましたね!

バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚し、3日間で結婚式を7回行ったことで注目を集めたmisonoだが、その異常な挙式回数について15年間芸能界にいたことでお世話になった人々を呼びたいためと説明し、なんと1回の結婚式に業界関係者を100人ずつ招待したとのこと。

misonoさんの歴代彼氏が気になる!

歴代彼氏を総まとめ!

歴代彼氏を総まとめ!

現在は夫のNosukeさんと幸せな結婚生活を送っているmisonoさん。
過去には様々な男性と熱愛の噂もありましたね。

それでは、気になる歴代彼氏について一挙まとめていくことにしましょう!

噂の彼氏 その1

森田剛さん!

森田剛さん!

生年月日 1979年2月20日
出身地 埼玉県春日部市
身長 163cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 1993年
活動内容 1995年:V6、歌手デビュー
事務所 ジャニーズ事務所

misonoが、かつて交際していた男性というと、デート現場の写真も撮られたことがあるV6の森田剛です。また当時、misonoの自宅付近では森田の目撃情報があっただけでなく、彼女の左手薬指には銀の指輪が光っていたことで、結婚も噂されていた。
現在は結婚。

現在は結婚。

ゴルフデートも報道されましたが、双方共に交際は否定しましたね。

現在は女優の宮沢りえさんと結婚!
結婚と同時に1児のパパにもなっています!

噂の彼氏 その2

田村淳さん!

田村淳さん!

本名 田村 淳
ニックネーム たむたむ、あつあつ
生年月日 1973年12月4日
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167cm
最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
相方 田村亮

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が、タレントのmisonoさん(28)とマカオ旅行に行っていたと、ツイッターで目撃情報が相次いでいる。女性誌から以前に交際疑惑も指摘されていたが、本気モードの可能性はあるのか。
交際を否定。

交際を否定。

「2人は兄妹のように仲がいいですが、まったく男女の関係はありません。」と吉本興業が交際を否定しています。

カナさんと結婚!

カナさんと結婚!

現在ロンブー敦さんは、元モデルで一般人女性のカナさんと結婚をしています。

misonoさんとは、お互いの結婚式に参加するほど!
交際していたらこのような事って無いですから、本当に仲のいい友人関係だったのでしょう!

噂の彼氏 その3

岸田健作さん!

岸田健作さん!

出生名 岸田健作
生誕 1978年11月8日
出身地 日本東京都足立区
学歴 東京都立江北高等学校
ジャンル 俳優/タレント/歌手
担当楽器 バンドボーカル ダンサー
活動期間 1997年 -
事務所 GFエンタープライズ

岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。「かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と過去の交際を認めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29207 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11330 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9225 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47445 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 26007 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24496 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 39046 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29584 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78127 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12099 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10735 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 126691 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13177 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);