スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

期待の大型新人!

期待の大型新人!

バラエティタレントとしての印象が強いですが、実はデビューは歌手!
2002年8月7日にday after tomorrowとして大々的にデビューを果たしたのです!

姉は倖田來未さん!

姉は倖田來未さん!

姉は歌手の倖田來未さん!
「エロかっこいい」と賞され独自のスタイルを確立しました!

Nosukeと結婚!

Nosukeと結婚!

2017年7月16日、ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げました!

結婚を機にバラエティー卒業を宣言しましたが・・・。

「ウチ、ウチ」と自己主張の強いキャラクターで、数多くのバラエティ番組に出演していたアーティスト・misono(33)が5日、自身のブログを更新。

バラエティ番組を卒業すると発表し、話題を呼んでいる。
バラエティ復活!

バラエティ復活!

バラエティ番組からの卒業を発表したばかりでしたが、その発言から1ヵ月も経たないうちにバラエティ復帰!

3月15日に急きょネット配信番組『YOSHIと小石田のバカやっちゃって』という番組に出演していたことを報告しました。

卒業宣言をして1ヶ月も経たないうちのバラエティ番組出演に違和感を覚えざるをえない。この事実にネットからは、「辞めたんじゃないの?(笑)」「また辞める辞める詐欺だ!」「自分の言った言葉くらい責任持とうよ…」といった声や、「“質問してくれるようなファン”がいなかったんじゃなくて、普通にファンがいないだけの話じゃないの?」「自分の人生だから好きにしたらいいとは思うけど、なにがしたいのか分からない」という厳しい声

misonoが病気を告白するもネット炎上!

死に至る程の病気とは。

死に至る程の病気とは。

3月4日のブログ内で、最近あったことを告白。
その中に、重病を負っていたことを発表し波紋を呼ぶ事態となっています。

misonoさんは、2月に友人の住むバリ島を訪れていたことを報告。最近あった出来事を振り返る中で、「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど...人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして...」と告白した。
「ところが、ネットでは『肝心の病名は?』『だいたいの病気が悪化したら死に至るだろ』『かまってかまってが本当にウザい』『引退する詐欺に続いて病気設定』『このひとのマネージャーは四六時中こういう話を聞かされてるとしたら精神本気で病みそう』などと、ほとんど心配する声がありません。まあ、まず、完治していると報告しているうえに、病名も明かしていないのでは心配のしようもありませんが」
ブログの最後でmisonoは、「今でも、とある病院に通ってる」と明かすも「いたって冷静」であると説明し、「こんなにも呟いてくれる人がいるだなんて!?感謝でしかないです」と、お礼の言葉で締めくくった。
かまってちゃんと批判殺到。

かまってちゃんと批判殺到。

大病を告白するも、病名を明かさなかったことから「かまってちゃんのオオカミ少年なのでは?」とネット上で叩かれる事態となってしまっています。

歌手のmisono(33)がブログでメディアの報道に対し反応している。“死に至る病”を患っていたなどを告白したものの、その病名を明かさなかったことや完治してすぐに海外旅行をしていたことなどから、本当に大病を患っていたのかと疑問視されていたmisono。

misonoの病名は一体何?

病名を明かさない理由は?

病名を明かさない理由は?

死に至る病気を患っていたことをブログで報告するも、病名については明かしておりません。

病名を明かさない理由として、次のように語っています。

病名を公表しなかった理由として、「『引かれたくない』し『misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから』です」と説明。「『同情も集まらない』のは、良い事です。悲劇のヒロインには、なりたくないから」と自身の考えを明かした。
「悲劇のヒロイン」になりたくなかったというmisonoだが、ネット上では今も批判のコメントは少なくない。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「悲劇のヒロインが嫌だったら、病気の事も言わなきゃいいのに」「ここまで言うなら病名言ってよ〜」といった声もあがっている。
うつ病か。

うつ病か。

病名を明かさないことから、ネット上では様々な病名が憶測として飛び交っています。

そのうちの一つとして言われているのが「うつ病」。
確かに、うつ病は悪化すると自殺したりと命に関わってくることもあります。

子宮筋腫か。

子宮筋腫か。

医者から子作り禁止令が出されたことをブログで報告しているmisonoさん。
この事から、もしかしたら子宮筋腫かもしれないと憶測が飛んでいます。

もしかしたら、子宮頸がんなども考えられます。

misonoの現在は炎上芸能人の仲間入り?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15852 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7811 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49356 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17525 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20507 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6079 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67859 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9222 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75881 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16109 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24736 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18971 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13970 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7844 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);