スポンサードリンク

高岡早紀さんのプロフィール

女優として活躍しています。

高岡早紀(たかおか さき)さん

高岡早紀(たかおか さき)さん

本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型

ファッション雑誌「セブンティーン」モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMにて本格的なデビューを果たしました。
同月にCMソングとなった「真夜中のサブリナ」で歌手デビューも果たしています。
翌年1989年には映画 「cfガール」への出演で映画デビュー。

以後、女優としてさまざまな作品に出演しています。

布袋寅泰さんのプロフィール

ロックミュージシャン、ギタリストとして活躍しています。

布袋 寅泰(ほてい ともやす)

布袋 寅泰(ほてい ともやす)

別名:HOTEI
生年月日:1962年2月1日
出身地:群馬県高崎市江木町
学歴:新島学園高等学校中退
身長:187cm
血液型:B型

1981年にBOØWYのギタリストとしてデビュー。
BOØWY解散後はソロ活動、吉川晃司さんとのユニットであるCOMPLEX、他ミュージシャンへの楽曲提供など幅広く活躍しています。

フライデーでの「W不倫」報道が話題に

2004年6月18日、高岡早紀さんと布袋寅泰さんのW不倫がフライデーにスクープされ、話題となりました。
二人は当時、お互いに結婚していることは周知の事実で、また結婚相手も著名人だったことからさらに話題になったようです。

布袋さんの奥さんは今井美樹さん

布袋さんの奥さんは今井美樹さん

布袋寅泰さんは歌手の今井美樹さんと結婚しており、現在も婚姻状態を継続しています。

高岡早紀さんの夫な保阪尚希さんでした

高岡早紀さんの夫な保阪尚希さんでした

また、高岡早紀さんは当時、保坂尚希さんと結婚していました。

しかしながら二人は六本木のバーにいるところをキャッチされ、数軒店をハシゴして既にベロベロの状態だったのだとか。

報道内容とは…

人目をまったく気にしない様子だったという高岡早紀さんと布袋寅泰さん。

一目も気にせずにイチャイチャ

一目も気にせずにイチャイチャ

二人は周囲の目を気にせず熱い抱擁を交わし、互いの体を愛撫していたとされています。


また、店内にラテン系の音楽が流れだすと、身体を密着させ二人で踊りだしたのだとか。

まるで既婚者同士とは思えない堂々とした振る舞いですね。

酔ってるとは言え、お互いに既婚者です

酔ってるとは言え、お互いに既婚者です

写真から酔っているような様子は感じますが、人目を全く気にしていない雰囲気も伝わってきますね。

報道後は波乱の展開に

報道後、世間からの注目を集めたことで高岡早紀さんの当時の夫である保阪尚希さんの元にもたくさんの報道陣が押し寄せたとのこと。
そんな中、布袋寅泰さんがメディアにコメントを発表しました。

今回の件は「火遊びが過ぎた」

今回の件は「火遊びが過ぎた」

布袋寅泰さんは、今回のW不倫騒動について「火遊びが過ぎた」とコメントし、また注目を集めていました。

このコメントを知った保阪尚希さんは、布袋寅泰さんに対し怒りを感じることをメディアに明かしています。

「うちの結婚していた女をいてこましといて、“火遊び”は許せない」「けじめをつけたい」と怒り心頭の様子。

しかしながら実際は…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8733 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14949 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 711 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5829 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13482 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7842 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 78079 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17460 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23007 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 7786 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8158 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8847 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3743 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);