スポンサードリンク

尾崎ナナさんのプロフィール

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:88 - 58 - 85cm
靴のサイズ:24 cm
旧芸名:相本あきこ
趣味:料理
通称:おざこ

元々はグラビアアイドルとして活動していましたが、その後タレントに転向しバラエティ番組やテレビドラマ、映画、舞台などに出演しています。

近年の出演作品

<バラエティ>
ロンドンハーツ/準レギュラー
所持金5万円で4泊5日!冬の北関東温泉めぐりの旅(2015年2月21日) 
知られざる国道(酷道)の旅4(2015年7月4日)
ネリさまぁ〜ず(2014年7月20日)
激走2700km!東南アジア縦断 長距離バスの旅(2014年9月26日)

<テレビドラマ>
ドラマ24「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(2012年)
木曜ミステリーシアター「たぶらかし-代行女優業・マキ-」 第8話(2012年5月24日)
ドラマNEXT「ヨメ代行はじめました。」(2013年)

<映画>
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年2月15日)

尾崎ナナが枕営業の実態を暴露して話題に

2017年9月まで放送されていたバラエティ番組「あるある議事堂」に出演。

グラビアアイドル3人で暴露

グラビアアイドル3人で暴露

同じくグラビアアイドルとして活躍する手島優さん、祥子さんとともに出演。

番組内で尾崎ナナさんは、アラサーのグラビアアイドルの枕営業の実態を暴露したことで話題になりました。

尾崎が主張した内容には自身の体験談に基づくようで、20代前半の若い世代よりも業界ルールが飲み込めているアラサーに、「わかるだろう?」という雰囲気で声がかかるとか。

また、枕営業でお馴染みのプロデューサーがいるとも話し、同じくグラビアアイドルの手島優さんもこの話に同意しています。

番組レギュラーと引き換えに誘ってくるお馴染みのプロデューサーも存在するようで、これには手島も「絶対、(私と)同じ人考えてる!」とすぐさま反応。スタジオに驚きの声があふれる中、ふたりでそのプロデューサーが所属する局と人物名の答え合わせが行なわれ見事に一致した。

この人物から誘いを受けたこともあるという尾崎ナナさん。しかしながら断ったとのこと。
ただしこの誘いを受けて、実際にレギュラーを獲得したグラビアアイドルもいたと明かしていました。

尾崎ナナは志村けんさんのお気に入りだった?

尾崎ナナさんは志村けんさんのお気に入りだったとされていることから、枕営業の噂も浮上しているようです。

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が掲載

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が掲載

志村けんさんのブログに登場したという尾崎ナナさん。

こちらの画像は志村けんさんが実際に投稿したもの。

志村けんさんのブログに尾崎ナナさんの画像が本文なしで掲載され、これは何と「送り先を間違えた」とのこと。

ラジオ「志村けんのFIRST STAGE〜はじめの一歩〜」や「志村けんのバカ殿様」に出演するなどして、志村けんさんとの共演も果たしている尾崎ナナさん。

これらのことから、尾崎ナナさんは志村けんさんのお気に入りだと言われているようです。

”枕営業”のイメージが強い?

「枕営業」のイメージが強いとも言われているという尾崎ナナさん。

枕営業のイメージあり?

枕営業のイメージあり?

テレビ番組にて「枕営業してそう」と指摘されることも。

手島優さんにまで言われる

手島優さんにまで言われる

手島優さんも尾崎ナナさんについて「枕感が強い」とコメントしています。

また、バラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演の際には谷沢恵里香さんから「クソ枕オンナ!」と叫ばれるという一幕も。
この発言をした谷沢恵里香さんが同じくグラビアアイドルだったことから「裏側を知っているのでは」とますます枕営業疑惑に拍車がかかる形になったようです。

谷澤 恵里香(やざわ えりか)さん

谷澤 恵里香(やざわ えりか)さん

生年月日:1990年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、タレント、グラビアアイドル、女優として活動しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11245 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6709 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21671 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22270 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 101290 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6505 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5019 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7164 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 923 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10340 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11990 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5985 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26470 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15520 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);