スポンサードリンク

記事の前半から中盤で歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP15を、後半でTOP16~30を一挙にご紹介します。

歌唱力が高い女性アイドルランキング第15位  小田えりな

チーム8の歌唱メン

チーム8の歌唱メン

15位はチーム8の小田えりなさん。美しい顔、抜群のスタイルだけでなく歌唱力も高いなんてすごいです。美少女揃いのチーム8の中でも特に注目してほしいメンバーです。

生年月日:1997年4月25日
血液型:A型
身長:165cm
星座:おうし座

歌唱力が高い女性アイドルランキング第14位 小林由依

ゆいちゃんずとしても活動

ゆいちゃんずとしても活動

14位は欅坂46のメンバー小林由依さん。小林由衣さんは歌唱力が高く、ギターが演奏できるということで、今泉佑唯さんと”ゆいちゃんず”というユニットを結成しています。曲も素晴らしいのでぜひチェックしてください!

生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm

歌唱力が高い女性アイドルランキング第13位   今泉佑唯

楽器の演奏も行けるずーみん

楽器の演奏も行けるずーみん

13位は、元欅坂46の今泉佑唯さん。欅坂46の中でトップクラスの歌唱力を誇り、ギター演奏などもできる実力派として知られていました。

現在はグループを卒業し、女優としても活躍しています。

生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm

歌唱力が高い女性アイドルランキング第12位 影山優佳

第12位はひらがなけやきの影山優佳さん。見た目の通り美しい歌声の持ち主です。ソロでも行けるレベルだと思うので、いつかソロ曲を歌ってほしいです!

生年月日:2001年5月8日
身長:154cm
血液型:O型
出身地:東京
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24282 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7919 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10970 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 61252 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142338 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13150 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67889 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 124981 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 8956 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8299 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17889 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 4009 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7399 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20096 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);