スポンサードリンク

大原優乃のプロフィール

時期グラドルの女王候補・大原優乃

時期グラドルの女王候補・大原優乃

大原優乃さんは現在、抜群のスタイルを活かし、グラドルとして活躍中です。

名前:大原 優乃(おおはらゆの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:154 cm
アイドル時代の大原優乃

アイドル時代の大原優乃

2016年に所属していたグループが解散するまで、アイドルとして活動していました。

2009年、NHK教育『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに応募・合格し、Dream5のメンバーとなる。同年11月にCDデビュー。担当はダンサー。

2013年からは雑誌『ピチレモン』、2016年からは雑誌『LOVE Berry』の専属モデルをつとめる。

2014年、Dream5として「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演。

2016年12月にDream5が活動を終了し、ソロでモデルや舞台女優として活動を開始。

大原優乃はグラビアクイーン候補!

表紙を飾る大原優乃

表紙を飾る大原優乃

前述した通り大原優乃さんは現在、グラドルとして活動していて、これまでに数々の有名誌の表紙を飾っています。

2017年6月、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。

2017年7月、舞台「クォンタムドールズ2017」で初の舞台主演を務めた。

2018年2月、ファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)が、発売前ながらAmazon.co.jpの写真集ランキングで1位を獲得。

同月、『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』(TBS)でドラマデビュー。
可愛いと好評の大原優乃

可愛いと好評の大原優乃

大原優乃さんは可愛いと好評でTwitterにも好意的な意見がたくさん投稿されています。

大原優乃はメンバーと付き合っていた!?

交際疑惑が囁かれている高野洸

交際疑惑が囁かれている高野洸

抜群の容姿の持ち主である大原優乃さん。気になる彼氏の情報ですが、元Dream5の高野洸さんと交際しているのではないかという噂が囁かれています。

生年月日 1997年7月22日
出生地 福岡県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優
活動期間 2009年 -
事務所 エイベックス・マネジメント(
あきゆう

あきゆう

大原優乃さんと高野洸さんは、Dream5時代に「あきゆう」という愛称で呼ばれファンに親しまれていました。

そのため、ツーショットが写真がとても多く、交際の噂が囁かれたようです。しかしDream5は恋愛禁止のため、交際していた可能性は低そうです。

2009年、NHK教育『天才てれびくんMAX』が開催したオーディションに合格し、Dream5のメンバーとなる。担当はダンサー。
2014年にはDream5として「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演。
2016年、「ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上~」で舞台初主演を務める。
2016年12月にDream5が活動を終了した後も、舞台俳優やモデルとして活動を続けている。

大原優乃の好みのタイプは?

常に明るい人がタイプ

常に明るい人がタイプ

大原優乃さんの好みのタイプですが、常に明るく笑顔にしてくれる人のようです。また、食べ方が汚い人は嫌いみたいです。

55.好きなタイプはどんな人?
常に明るくて、スマイルにしてくれる人

56.異性で許せないタイプは?
食べ方が汚い人
理想のデートは遊園地

理想のデートは遊園地

理想のデートは遊園地ということですが、大原優乃さんと一緒なら楽しそうです。

57.初恋は何歳?
幼稚園の年長さん

58.理想のデートは?
遊園地でわいわい ♪

59.理想の結婚年齢は?
23歳

大原優乃の彼氏の噂や好みのタイプについてまとめ

どんな彼氏と付き合うのか

どんな彼氏と付き合うのか

今回は大原優乃さんの彼氏の噂や好みのタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

大原優乃さんは抜群の容姿の持ち主なので、彼氏も何だかんだでイケメンになりそうですね。どんな彼氏と付き合うのか、大原優乃さんから目が離せません!

大原優乃ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 599 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 66226 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173854 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 31620 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6268 view

東京パフォーマンスドール初代メンバー人気順ランキングまとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 53185 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19331 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77281 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20740 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1309 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 11026 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44175 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);