スポンサードリンク

デヴィ夫人のプロフィールを紹介!

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
Ratna Sari Dewi Sukarno(インドネシア名)
根本 七保子(旧名・日本名)
別名義 デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日
出生地 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍 インドネシア
職業 タレント
配偶者 スカルノ

スカルノ大統領の第3婦人!

スカルノ大統領の第3婦人!

インドネシアのスカルノ大統領に気に入られ大統領夫人に!
インドネシアに渡って数年は愛人の1人でしたが1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になりました!

東京・西麻布に生まれ育ったデヴィ夫人は、来日中のインドネシア・スカルノ元大統領に19歳で見初められ、3年後に結婚。日本人女性で唯一の国外ファーストレディとなった。
デヴィ夫人がスカルノ大統領と出会ったのは、彼女が19歳のとき。当時、来日していた大統領が帝国ホテルでティーパーティを開いていて、たまたま帝国ホテルの近くで友達と待ち合わせしていたデヴィ夫人を見初めたのがきっかけだった。偶然、彼女の近くを大統領一行が通りかかり、副官の一人に「どうぞどうぞ」とティーパーティに誘われたのだという。
娘が一人!

娘が一人!

デヴィ夫人とスカルノ大統領の間には、お子さんが一人います。
娘の「カリナ」さん!

結婚して7年目に出来た待望の娘さんでした!

カリナさん結婚!

カリナさん結婚!

娘のカリナさんも結婚!
現在はロンドンで生活をしています。

そしてカリナさんの息子君、つまりはデヴィ夫人のお孫さんに注目が集まる事態となっているのです!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎると話題に!

イケメン過ぎて釘付け!

イケメン過ぎて釘付け!

2018年現在11歳になったお孫さん!
日本でテレビ出演を果たしたんですが、なんとその容姿にスタジオも視聴者も釘付けに!

番組では、ロンドンに住む娘と11歳になるイケメン孫が登場。孫は現在イギリスでも屈指の名門校に通う秀才で、スタジオ中が釘付けになる。そんな孫にデヴィ夫人がテレビ電話で気になることを質問攻め。「好きな子はいる?」という質問から、なんと11歳でガールフレンドがいることが判明。
「孫の存在は格別」「写真で切り取られた 一瞬、一瞬のキランが 愛おしい~」「まるで宝物のようです(笑)」とコメントを添えるほどのでき愛ぶりを見せています。
・すごくカッコイイです!!! デヴィさまの目に似てます!! 本当に美男子!!

・高貴 品があります やはり血筋でしょうか? ハンサムですね

・流石です!! 気品あってハンサムですね。育ちの良さが出ています。これからの成長をファンとして楽しみにしています
孫のキラン君!

孫のキラン君!

さて、お待たせしました。
こちらがデヴィ夫人が愛して止まない孫のキラン君です!

それでは、キラン君のイケメン過ぎる画像をご覧いただきたいと思います!

デヴィ夫人の孫キラン君の画像!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

デヴィ夫人とツーショット!
少年ながらも凜々しい顔立ちをしています!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

7歳の頃のキラン君です。
どこの外国の子役さんですか?と言いたくなるくらいの美貌の持ち主!

キラン君の画像!

キラン君の画像!

10歳の頃のキラン君です。
もう既に出来上がっています!
こんな少年の内から容姿端麗と言うことは、青年に成長したらどんなイケメンになってしまうんでしょうか!

イケメン過ぎる似ている芸能人!

芸能人に似ている!

芸能人に似ている!

イケメン過ぎるデヴィ夫人の孫のキラン君。
ネット上ではあまりの美少年ぶりに、若かりし頃のあのイケメン俳優達に似ていると話題にもなっています。

レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオ

若かりし頃のレオナルド・ディカプリオにそっくり!
端整な顔立ちがよく似ています!

リバー・フェニックス

リバー・フェニックス

風になびいた髪の毛と、この色っぽい目!
確かに現在のキランくんによく似ています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34119 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6642 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24457 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4709 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34626 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6462 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56205 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9352 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17085 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53558 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 24047 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19785 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16846 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);