スポンサードリンク

梨衣名さんのプロフィールを紹介!

梨衣名(りいな)

梨衣名(りいな)

生年月日 1990年3月14日
出身地 中国 山東省泰安市
血液型 A型
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 86 cm

中国出身モデル!

中国出身モデル!

中華人民共和国山東省の泰安市に生まれる中国生まれの美人モデル!
工学系の大学教授であった父親と小学校教師であった母親のもと9歳までを中国で育ちました!

いじめられた過去も。

いじめられた過去も。

9歳から日本の小学校に通うようになった梨衣名さん。
中国語で生活していたこともあり日本語があまり上手に話せなかったこともあり、小学校時代はいじめられていたこともあったようです。

先日小学校の同級生に会った際に「小学校のときいじめられていたよね」と言われて驚いたという。梨衣名は「 (小学校のときは)何も(日本語が)分からなかったので、みんなが話しかけてくれてうれしいと思ってたらいじめだったらしくて……」と話し、「日本語が分からなくてラッキーだったなって思った」と振り返っていた。

梨衣名さんの高校は?

公立高校出身!

公立高校出身!

梨衣名さんは出身高校を公表していないため分かりませんでした。
後述しますが、茨城県の大学に進学していることからもしかしたら、茨城県の公立高校を卒業したのかもしれませんね!

梨衣名さんの大学は?

茨城大学工学部入学!

茨城大学工学部入学!

茨城県水戸市文京二丁目1-1に本部を置く日本の国立大学!
茨大(イバダイ)と略されています!

工学部と言うことなのでリケ女ということになりますね!

梨衣名の貧乏エピソードが壮絶過ぎる!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

梨衣名さんは中国生まれで9歳まで中国で過ごしていました。
その時に過ごしていたエピソードが貧乏すぎてヤバすぎると世間がざわつく事態となっています。

中華料理屋に行ったときの出来事を語った梨衣名。「大好きな『セミの素揚げ』を頼んだら、小さいのがたくさん出てきて。これだったら自分で公園で捕まえたセミのほうが大きくていい」と主張
「(幼少期にとったヤギとの2ショット写真を見ながら)ペットのヤギさんなんですけど、この子が大きくなったらいただきます」
水道とガスはないです!

水道とガスはないです!

田舎過ぎる中国・山東省の李村。
いまだに水道とガスはないようです!
最近電気が通ったと言うことですが、貧乏と言うよりまだ生活インフラが整っていない地域と言うことですね。

経済格差がスゴイ!

経済格差がスゴイ!

中国がないと世界経済が回らないというほど経済大国に発展した中国。
しかし、経済格差がとても凄いことが分かりましたね。

日本の貧困層とは比べものにならないですね。

梨衣名は彼氏はいないけど許嫁がいる!?

恋愛禁止!

恋愛禁止!

李村の風習なのか、中国に両親が決めた許嫁がいるそうです。
「親からは恋愛禁止」って言われてるので、好きになった人はいるけれど交際には発展しなかったようです。

「今は中国に許嫁がいて。それ以上の人がいないと結婚できないんです」と明かした。

さらにその許嫁とは「まだ会ったことないです」という梨衣名

梨衣名がポンコツガールに大抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

テレビ東京「超ポンコツさまぁ〜ず」で、謹慎中の狩野英孝さんの代役としてポンコツガールズオーディションが行われました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9506 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10471 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7555 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8737 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 8911 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 19471 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 53969 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 52860 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20488 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6090 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21472 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5165 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);