スポンサードリンク

梨衣名さんのプロフィールを紹介!

梨衣名(りいな)

梨衣名(りいな)

生年月日 1990年3月14日
出身地 中国 山東省泰安市
血液型 A型
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 86 cm

中国出身モデル!

中国出身モデル!

中華人民共和国山東省の泰安市に生まれる中国生まれの美人モデル!
工学系の大学教授であった父親と小学校教師であった母親のもと9歳までを中国で育ちました!

いじめられた過去も。

いじめられた過去も。

9歳から日本の小学校に通うようになった梨衣名さん。
中国語で生活していたこともあり日本語があまり上手に話せなかったこともあり、小学校時代はいじめられていたこともあったようです。

先日小学校の同級生に会った際に「小学校のときいじめられていたよね」と言われて驚いたという。梨衣名は「 (小学校のときは)何も(日本語が)分からなかったので、みんなが話しかけてくれてうれしいと思ってたらいじめだったらしくて……」と話し、「日本語が分からなくてラッキーだったなって思った」と振り返っていた。

梨衣名さんの高校は?

公立高校出身!

公立高校出身!

梨衣名さんは出身高校を公表していないため分かりませんでした。
後述しますが、茨城県の大学に進学していることからもしかしたら、茨城県の公立高校を卒業したのかもしれませんね!

梨衣名さんの大学は?

茨城大学工学部入学!

茨城大学工学部入学!

茨城県水戸市文京二丁目1-1に本部を置く日本の国立大学!
茨大(イバダイ)と略されています!

工学部と言うことなのでリケ女ということになりますね!

梨衣名の貧乏エピソードが壮絶過ぎる!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

幼少期の貧乏エピソードがスゴイ!

梨衣名さんは中国生まれで9歳まで中国で過ごしていました。
その時に過ごしていたエピソードが貧乏すぎてヤバすぎると世間がざわつく事態となっています。

中華料理屋に行ったときの出来事を語った梨衣名。「大好きな『セミの素揚げ』を頼んだら、小さいのがたくさん出てきて。これだったら自分で公園で捕まえたセミのほうが大きくていい」と主張
「(幼少期にとったヤギとの2ショット写真を見ながら)ペットのヤギさんなんですけど、この子が大きくなったらいただきます」
水道とガスはないです!

水道とガスはないです!

田舎過ぎる中国・山東省の李村。
いまだに水道とガスはないようです!
最近電気が通ったと言うことですが、貧乏と言うよりまだ生活インフラが整っていない地域と言うことですね。

経済格差がスゴイ!

経済格差がスゴイ!

中国がないと世界経済が回らないというほど経済大国に発展した中国。
しかし、経済格差がとても凄いことが分かりましたね。

日本の貧困層とは比べものにならないですね。

梨衣名は彼氏はいないけど許嫁がいる!?

恋愛禁止!

恋愛禁止!

李村の風習なのか、中国に両親が決めた許嫁がいるそうです。
「親からは恋愛禁止」って言われてるので、好きになった人はいるけれど交際には発展しなかったようです。

「今は中国に許嫁がいて。それ以上の人がいないと結婚できないんです」と明かした。

さらにその許嫁とは「まだ会ったことないです」という梨衣名

梨衣名がポンコツガールに大抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

超ポンコツさまぁ〜ずで代役に抜擢!

テレビ東京「超ポンコツさまぁ〜ず」で、謹慎中の狩野英孝さんの代役としてポンコツガールズオーディションが行われました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9054 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3632 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13258 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10521 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120775 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33701 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25781 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6185 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2237 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13104 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5689 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10175 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);