スポンサードリンク

熊切あさ美さんのプロフィールを紹介!

号泣が印象的!

号泣が印象的!

熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんとの泥沼破局が有名ですよね。
テレビに出ての号泣破局否定は印象的すぎて今でも鮮明に記憶に残っています!

今回は熊切麻美さんの歴代彼氏についてまとめていきますが、その前に熊切あさ美さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

熊切あさ美(くまきりあさみ)

熊切あさ美(くまきりあさみ)

生年月日 1980年6月9日
出身地 静岡県
血液型 B型
身長 / 体重 161 cm / 45 kg
デビュー 1998年「チェキッ娘」
ジャンル タレント
モデル内容 一般

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなり芸能界デビュー!

そして芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれました。

マジで崖っぷち!

マジで崖っぷち!

崖っぷちアイドルとしてバラエティ番組で活躍していましたが、片岡愛之助との交際でテレビ出演を控えていました。

そして、久しぶりにテレビで見たな~と思ったらこの号泣する姿!
私生活でもまさに崖っぷち!

愛之助商法!?

愛之助商法!?

片岡愛之助さんとの破局後は、それをネタにしてバラエティー番組に出演!
他人の恋愛、特に破局の話は面白いので見てしまいますけどね~。

熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。
熊切さんの言い分によれば、自分がこうやってテレビでしゃべるのは、愛之助さんのウソを「修正」するのが目的。そういった思いもあるため、「私、悪くない! 堂々とテレビに出ようと決めて。慰謝料みたいなもんですよ」と、きっぱり言い放った。

熊切あさ美さんの歴代彼氏は?

歴代彼氏とは?

歴代彼氏とは?

熊切あさ美さんというと片岡愛之助さんのイメージが根強いわけですが、他にも彼氏がいたんです。
それでは、気になる歴代彼氏を調べてみることにしました!

歴代彼氏 その1

彼氏その1 那須野巧

彼氏その1 那須野巧

2007年5月に横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられました。
熊切あさ美さん本人も交際の事実を認めていました!

那須野 巧(なすの たくみ)

那須野 巧(なすの たくみ)

国籍 日本
出身地 東京都豊島区
生年月日 1982年10月4日
身長 体重 192 cm 84 kg

年末に破局。

年末に破局。

2007年5月に熱愛報道が流れた二人ですが、その年の年末には破局を迎えています。

歴代彼氏 その2

彼氏その2 片岡愛之助

彼氏その2 片岡愛之助

2015年に泥沼破局を迎えた片岡愛之助さん。
約2年半オープンな交際をしていました。

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)

生年月日 1972年3月4日、
出身 大阪府堺市堺区神南辺町出身
本名 片岡 寛之(かたおか ひろゆき)
旧姓 山元(やまもと)。
愛称 「愛之助」からの連想による「ラブリン」

藤原紀香さんと二股?

藤原紀香さんと二股?

熊切あさ美さんとお付き合いしていた時期に、藤原紀香さんとの熱愛報道!
当時は友人の一人と交際は否定していましたが、一方で熊切あさ美さんとは破局宣言をしました。

そして、熊切あさ美さんの号泣破局否定会見となったのです。

藤原紀香さんと結婚へ。

藤原紀香さんと結婚へ。

「本当なら私がこの座にいるはずだったのに~!」という熊切あさ美さんの声が聞こえてきそうです。

歴代彼氏 その3

彼氏その3 山田哲人

彼氏その3 山田哲人

片岡愛之助さんと破局後の2016年には、ヤクルトスワローズの山田哲人選手とお泊まり愛がスクープされました。

山田 哲人(やまだ てつと)

山田 哲人(やまだ てつと)

国籍 日本
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日
身長 体重 180 cm 76 kg

「報道後、熊切は『仲のよい友達のひとり』と語っていたが、その後も密会情報は絶えない。崖っぷちの熊切が山田をゲットすれば、まさに大逆転サヨナラ満塁ホームランです」(芸能記者)
友人関係強調。

友人関係強調。

お互いに「友人の一人」とコメントし、熱愛を否定しました。
野球選手がお好きなような印象ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3734 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10579 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10403 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9313 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20533 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 39037 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45799 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11367 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10814 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6704 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55296 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24458 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20124 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);