スポンサードリンク

浅尾美和さんの顔変った!?

ビーチの妖精が別人に!?

ビーチの妖精が別人に!?

元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん!
ビーチの妖精と言われぁドル的存在でしたが、現役を引退した現在の姿がまるで別人と言われネット上がざわつく事態となっています。

以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。こうした浅尾さんの姿に視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、
「え、これ浅尾美和なのか 顔変わったな 全然気づかなかった」
「めっちゃ顔変わってる」
「浅尾美和さんってこんな感じだったっけ?」
「え!?これ浅尾美和? 別人じゃないの?」
「この可愛いの誰やと思ったら浅尾美和か!!」
といった驚きの反応が相次いだ。実際、18日夕時点でツイッターの検索欄に「浅尾美和」と入力すると、関連ワードには「顔」「別人」などが表示される。
「女は化けるのです」

「女は化けるのです」

このようなネット上での反応を受けて、浅尾美和さんはブログで「女は化けるのです」と説明!

現役の頃とは違った美しさがあふれ出ていますよね!

「思い当たる事がいくつかあり いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…」と、普段とは衣装やメークも変えていたと説明した。

浅尾美和が一般男性と結婚!

幸せが顔に出ている!

幸せが顔に出ている!

現役を引退後の2013年4月2日、一般男性と入籍しタコとも合って、女性としての幸せも掴んだ浅尾美和さん!

女性って幸せだと表情も穏やかになり顔も変るって言いますよね!
きっと結婚生活が幸せなのも顔が変った理由だと思います!

馴れ初めはグラビア!

馴れ初めはグラビア!

現役時代から雑誌のグラビアにも登場していた浅尾美和さん。
この雑誌の撮影時に担当していたヘアメイクさんが今の旦那さんなんです!

出会った時は俊彦さんに彼女が居たため、「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾は「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とその執念が実を結ぶも、いざ告白すると「(俊彦さんからは)ドッキリですよね?」と言われる始末。
プロポーズは旦那さんから!

プロポーズは旦那さんから!

彼女がいても諦めなかった浅尾美和さん!
告白は浅尾美和さんからでしたが、結婚のプロポーズは旦那さんから!
見事執念で結婚を勝ち取りました!

浅尾美和の旦那さんはどんな人?

堀江俊彦さん!

堀江俊彦さん!

テレビにも度々登場する旦那の堀江俊彦さん。
イケメンで、浅尾美和さんが惚れてしまうのもわかるような気がします!

それでは、旦那さんの堀江俊彦さんについてまとめていくことにしましょう!

人気スタイリスト!

人気スタイリスト!

有名モデルや女優のヘアメイクを手がける人気ヘアスタイリストさんです!

爽やかな笑顔で各業界からも絶大な人気を誇っていました。

ボディタッチで惚れちゃう!

ボディタッチで惚れちゃう!

浅田美和さんは、ボディタッチをするとすぐに男性に惚れちゃうようです!
旦那さんから髪の毛を触られているうちに惚れちゃったのかもしれませんね!

浅尾は「今でも苦手で、触られると好きになっちゃう」と弱点を照れながら告白。「だから旦那さんはヘアメイクさんだったんですよ。やっぱり髪の毛触れてて…」と続け、2013年に結婚した夫との馴れ初めに言及。隣で話を聞いていたレスリングの吉田沙保里選手は「鏡越しに目が合うしね…きゃー!!」と共感し、興奮していた。

浅尾美和には子供は二人!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日に第1子となる長男を出産しました!

2016年11月27日次男出産!

2016年11月27日次男出産!

そして、2016年11月27日には第2子となる次男を出産しています!

度々ブログに登場していた子供達ですが、残念ながら名前の公表はしていないようです。

現在はこんなに大きくなりました♪

現在はこんなに大きくなりました♪

浅尾美和の2人のお子さんですが、ブログにも度々登場しています。

大きくなったため顔出しは避けているようですが、なんだか微笑ましいですよね。

浅尾美和の現在は岐阜で生活!

現在は岐阜在住!

現在は岐阜在住!

結婚をしてからは旦那さんの地元である岐阜に拠点を移して生活をしています!

番組収録の2日前には夫が美容店を営む岐阜県内にマイホームが完成。今月16日に1歳となった長男や、夫の母親との同居生活が紹介され、「私の(タレント)収入は全部ためています」などと、地方婚での堅実な家計方針も明かされた。
ZEROCARAT

ZEROCARAT

旦那さんの経営する美容院は、岐阜県可児市にあるZEROCARATです!

住所 岐阜県可児市広見630-4
電話 0574-63-2264
完全予約制

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤澤五月がかわいい!パクボヨン&白鵬に似てる噂も画像で検証

カー娘・藤澤五月選手のかわいい笑顔が話題になっています。しかし白鵬に似てるとのツイートが炎上する場面もありま…

マギー / 5812 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 13191 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12301 view

浅田真央の父と母まとめ! DVで逮捕された父親など壮絶家族の悲惨ストーリー

フィユアスケートの浅田真央の父親や母親など、家族についてまとめています。母親の病死に父親のDV逮捕など壮絶な…

geinou_otaku / 11363 view

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 7065 view

高梨沙羅の車はベンツ!愛車の情報まとめ【画像付き】

スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルも期待される高梨沙羅さん。CMなどでも大活躍ですが、なんと高梨…

kii428 / 6982 view

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 11173 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

かわいい女子サッカー選手人気ランキングTOP20【美女限定】【最新版】

こちらでは女子サッカー選手人気ランキングを発表します!国内選手から海外選手まで、またベテラン選手から若手の注…

KUNOTAN / 149211 view

本橋麻里の夫と子供情報|結婚生活や旧姓で活動する理由も大公開

平昌オリンピックで銅メダリストとなったカーリングの本橋麻里さん。結婚しママとなった現在もカーリング界で活躍し…

マギー / 18878 view

須藤弥勒の活舌悪い?気持ち悪いブスとネット炎上!

ゴルフの天才少女須藤弥勒ちゃんの活舌が悪い?また、ビッグマウスぶりで気持ち悪いブスとネットが大炎上する事態と…

マギー / 17636 view

今井メロの家族!父と母/兄の成田童夢の現在を徹底紹介

元スノーボード選手で現在は某女優をしている今井メロさんについての記事です。今井メロさんの本名、父親や母親、兄…

KUNOTAN / 21965 view

吉田沙保里と大久保嘉人の仲や関係・不倫はデマ?真相を調査

元プロサッカー選手大久保義人さんと、女子レスリング元日本代表の吉田沙保里さんが不倫関係にあるのでは?と週刊誌…

さくら / 1061 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1688 view

石川佳純に彼氏スキャンダル!中国の馬龍が本命の噂も徹底調査!

卓球女子日本代表選手の石川佳純に熱愛スキャンダル。そのお相手は、リオ五輪シングルスで優勝した馬龍選手。そして…

geinou_otaku / 6474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);