スポンサードリンク

高橋みゆきさんが妊娠を発表!

第1子の妊娠発表!

第1子の妊娠発表!

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんが第1子妊娠を発表!
ブログで報告しています。

私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます。

大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています。体調も落ち着き、仕事に関しましては周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

日頃より応援してくださっている皆さま、ご協力をいただいている関係者の方々には、心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。
ファンから祝福!

ファンから祝福!

待望の第1子妊娠と言うことで、ファンからも喜びの声が多くありました!

高橋みゆきさんというと、バレーの元日本代表と言うことでもよく知られていますね!

それでは、高橋みゆきさんのプロフィールを紹介していくことにしましょう!

高橋みゆき(たかはしみゆき)

高橋みゆき(たかはしみゆき)

2000年、全日本代表に初選出!
2001年からは全日本の主軸として活躍していました!

オリンピックにも出場!

オリンピックにも出場!

2004年アテネオリンピック出場も果たしましたが、高橋選手の不調が成績低迷の一因となりました。

2012年4月現役引退。

2012年4月現役引退。

最後の競技者人生はトヨタ車体クインシーズでした。
一時期バレーから離れタレント活動をしていましたが、2年5ヶ月ぶりに現役復帰。
2012年4月に退団しバレー人生に幕を閉じました。

高橋みゆきが一般人男性と結婚!

2015年に結婚!

2015年に結婚!

一般人男性と結婚をした高橋みゆきさん。
以前ナイナイアンサーに出演していたときに、「5歳年上の彼氏がいる」と発言していたこともあるので、この彼氏と結婚したのではないかと言われています!

高橋は1997年にNECレッドロケッツに入団。2000年に日本代表に初選出され、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪などでエースとして活躍した。2012年に現役を引退、2015年4月に一般男性と結婚していた。
過去には新助さんと噂も。

過去には新助さんと噂も。

結婚前は、島田紳助さんとの不倫疑惑もありました。
喜び組と呼ばれる7人もの美女の中の一人でしたが、これも真偽の程は定かではないですよね。

高橋みゆきの旦那さんはどんな人?

旦那さんの情報は無し!

旦那さんの情報は無し!

一般人と言うことで情報はありませんでしたが、ネット情報によるとお名前は「倉本祐希」さんと言うようです!

インスタグラムには度々登場してラブラブな様子をアップしていました!

旦那さんとのラブラブ画像!

旦那さんとのラブラブ画像!

夫婦でバレーをしている様子も!
元オリンピック選手とバレーができるなんて、旦那さんの特権ですね!

旦那さんとのラブラブ画像!

旦那さんとのラブラブ画像!

みゆきさんのお誕生日をお祝いする旦那さん!
幸せそうですね!

旦那さんとのラブラブ画像!

旦那さんとのラブラブ画像!

クリスマスには夫婦二人でクリスマスディナー!
夫婦でディナーを食べに行くなんて羨ましい!

旦那さんとのラブラブ画像!

旦那さんとのラブラブ画像!

ペットのクラ吉くんとのツーショット!
クラ吉くんももう少しでお兄ちゃんですね!

酒癖が悪い!

酒癖が悪い!

お酒を飲むと、人格が豹変するようで旦那さんから禁酒令が出されているとのこと!
ラブラブな夫婦でも、どうしても許せない部分ってありますよね!

高橋ひとみによると、お酒に酔うともうひとりの人格“みゆき”が現れるという。自らを“みゆき”と名乗り、さらには「スキンヘッドを嗅いだり、舐めたりする」と仰天告白。

高橋みゆきの子供について!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13918 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 21065 view

高木菜那は彼氏いる?結婚の可能性も徹底調査!

スピードスケート選手の高木菜那選手に関する記事です。 高木菜那選手の経歴のご紹介と彼氏の有無や結婚の可能性に…

KUNOTAN / 4897 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 8894 view

小平奈緒の彼氏や結婚情報!結城コーチとお似合いすぎる!

平昌オリンピックの選手団主将を務めた小平奈緒選手。スピードスケート500メートルで見事金メダルを獲得し日本中…

マギー / 6963 view

レスリング登坂絵莉は彼氏いる?私服や筋肉画像も総まとめ

こちらはレスリング選手の登坂絵莉さんについての記事です。可愛いと評判の登坂さんの私服画像から小柄な体からは想…

KUNOTAN / 9533 view

伊達公子の現在!引退やパン屋・再婚した最近まで総まとめ

1996年に現役を引退するも、12年後にプロテニスプレイヤーとして復帰を遂げた伊達公子。これまでの功績を振り…

geinou_otaku / 5731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11222 view

”千葉すず”の夫と子供まとめ!山本貴司と離婚の噂とは?

かつて水泳選手として人気を博した千葉すずさんに関する記事です。まずは千葉すずさんの簡単な経歴と夫や子供につい…

KUNOTAN / 15466 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11706 view

田中理恵(体操)が結婚した旦那と子供情報!2000万円の高級車を乗り回す超セレブだっ…

2017年1月に結婚し、2人の子供にも恵まれた元体操選手の田中理恵。旦那は一般の方と報道されていましたが、そ…

geinou_otaku / 17390 view

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 10349 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 41178 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);