スポンサードリンク

新妻聖子さんのプロフィールを紹介!

新妻聖子(にいづま せいこ)

新妻聖子(にいづま せいこ)

生年月日 1980年10月8日
出生地 愛知県稲沢市祖父江町
身長 156 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2002年 -
事務所 プロダクション尾木

王様のブランチに出演!

王様のブランチに出演!

2002年1月に、王様のブランチのリポーターとしてデビュー!
テレビ朝日のアナウンサー試験を受けており最終選考まで残っていましたが、ブランチリポーターを選んだと言います。

ミュージカル女優!

ミュージカル女優!

『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など、ミュージカル女優として主に活躍しています!

新妻聖子が一般人男性と結婚!

新妻になりました!

新妻になりました!

2017年6月15日にかねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

新妻は「私事ではございますが、私、新妻聖子はかねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と先日入籍いたしましたことを、ここにご報告させていただきます」と切り出し、共通の友人の紹介で知り合い「お互いの家族を交えた温かい時間を共有していく中で、とても自然な流れで結婚となりました」と、なれそめを明かした。
新妻聖子(36)が27日、長野・軽井沢町内で、今年5月に結婚した外資系金融関連企業勤務の男性(39)と挙式・披露宴を行った。
互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していく中で、とても自然な流れで結婚となりました。新妻聖子がついに、『新妻』になりました!」と名字にかけて喜びの胸中を明かした。

新妻聖子の旦那さんはどんな人?

旦那さんはイケメンハーフ!

旦那さんはイケメンハーフ!

知人の紹介を経て知り合った旦那さん!
日蘭ハーフでラグビーをしていた180㎝の長身イケメン!
となると気になるのがそのお顔!

ググってみることにしました!

イケメン!!

イケメン!!

「新妻聖子 夫」で画像検索してきたときに出てきたのがこちらの画像!
イケメン過ぎてノックアウト寸前です!

オランダ人とのハーフ!

オランダ人とのハーフ!

ハーフと言うだけでもカッコ良いのに、ラグビーをしていたと言うこともあってガッチリした体系も又カッコイイ!

そしてイケメンだからか、過去には女性関係で良からぬ噂もあったと言います。

「ひた隠しにしたい過去があります。証券マンは女性には本当にモテましたから、多重交際なんてこともありました。別れ際に泣く女性に『泣くほどよかった?』と、遊び相手にはトコトン冷たい。事実、以前に勤めていた会社に捨てた女が乗り込み、上司を交えて話し合いが持たれたこともありました。本人も『あれは大変だった』と言っていました」

新妻聖子さんが妊娠発表

新妻聖子さん妊娠発表!

新妻聖子さん妊娠発表!

女優で歌手の新妻聖子さんが2018年2月11日、第1子を妊娠していることをブログで明かしました!

女優で歌手の新妻聖子さんが第1子を妊娠していることが11日、明らかになった。自身のブログで妊娠5カ月目に入ったことを報告している。
いつも応援してくださる皆様へ

私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5カ月目に入りました事をご報告します。

体調に留意しながら、引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参りますので、見守っていて頂けたら嬉しいです。

戌の日に安産を祈願して。

2018年2月11日
新妻聖子

発表の時点で妊娠五ヶ月!
2018年7月に出産予定です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14465 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53251 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14388 view

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 218454 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18052 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32155 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5613 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17616 view

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23953 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5892 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46695 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12543 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21600 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5096 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);