スポンサードリンク

長野美郷さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長野 美郷(旧姓)
出身地:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
生年月日:1986年11月27日
血液型:O型
最終学歴:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2007年 -
ジャンル:キャスター
配偶者:あり

愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)出身。愛知県立豊田西高等学校、上智大学経済学部経済学科卒業。在学中、上智大学放送研究会(SBC)に所属。また、2006年度ミスソフィア、Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞を受賞。2009年3月に大学を卒業し、2009年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビュー。2014年3月28日をもってめざましテレビのお天気キャスターを卒業し、4月よりめざましどようびの司会を担当している。2018年1月18日、東京都に住む5歳年上の一般会社員と入籍した。
めざましテレビでおなじみ

めざましテレビでおなじみ

長野美郷さんといえば、めざましテレビのお天気お姉さんとしてのイメージが強いですね!現在は卒業されましたが、セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして且つ王されています。

長野美郷さんは目を整形していた!?

近頃はアイドルや女優のみならず、女性アナウンサーのちょっとしたセクシーショットにも、男性視聴者からの熱視線が注がれ、ネット上で話題となることも少なくないが、そうした中、現在、フリーアナとして活躍中の長野美郷(28)が、フジテレビ朝の人気情報番組『めざましテレビ』であまりに大胆すぎるスケスケ衣装で登場し、大きな注目を集めている。その清楚なお嬢様風ルックスに加え、最近ではこうした思わぬセクシーショットにも注目が集まる長野アナ。現在、業界屈指の人気アナドルの1人として活躍している彼女だけに、今後もさらに男性視聴者からの人気と注目が集まりそうな気配だ。
人気アナウンサーだけど整形している?

人気アナウンサーだけど整形している?

長野美郷さんといえば男性にも大人気の女性アナウンサーです。しかし、整形していたとの噂がネット上で話題になっていました。それは、学生時代の写真が流出したからだそうです。

学生時代の写真

学生時代の写真

それがこちらの写真だそうです。かなり雰囲気がかなり違う印象を受けますが、顔は変わっていないような気がします。目に注目しても、当時から綺麗な二重なような気がしますが・・・。

現在の長野美郷さん

現在の長野美郷さん

おそらく、アイメイクが薄くなったことで、余計に二重がくっきりに見えるのでしょう。整形をしているということはなさそうですね・・・。黒目も当時から大きいですね!

結婚を発表した長野美郷さん

フリーアナウンサーの長野美郷(31)が27日、メインキャスターを務めるフジテレビ系朝の情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、5歳上の一般男性と結婚したことを生報告した。番組エンディングで長野アナは「私事でお時間頂戴して大変恐縮なんですけども、1月18日に結婚をいたしました」と報告。お相手の似顔絵を披露すると「髪は短めなんですよ。5つ上で、野球が好きで、あと、おせんべいが好きです」と紹介。「どんなところが好きなんですか?」の質問には「一緒にいて楽しいです」と照れ笑いしていた。
結婚を発表した長野美郷さん

結婚を発表した長野美郷さん

長野美郷さんは2018年に、結婚したことをめざましテレビ内で発表されました。相手の男性の似顔絵を描くなど、幸せいっぱいの様子だったようです。

長野アナは番組ラストの挨拶で「私事でお時間を頂戴して大変恐縮なのですが、1月18日に結婚致しました」と報告。お相手は一般男性で「5つ上」とのこと。自身で書いた似顔絵を見せつつ「髪は短いです。野球とおせんべいが好きな人です」と照れながら話した。同番組キャスターの高見侑里らから「お相手の好きなところは?」と聞かれると「一緒にいて楽しいです」と笑顔でコメント。スタジオから「かわいい~」の歓声が上がった。
相手は一般男性

相手は一般男性

お相手は一般男性ということのようです。年は5歳年上で、野菜とおせんべいが好きだそうです。渋めのものが好きな男性なんですね(笑)一緒にいて楽しい男性ということです。

テレビ朝日の宇賀なつみアナ(30)、NHKの桑子真帆アナ(29)が相次いで結婚を発表したが、3人も花嫁願望を告白。皆藤は「決断力がないので、ぐいっと来る人がいい」と明かし、長野も「同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います」。高見は「人生設計では、27歳で結婚して、29歳で出産しているはずでしたが…。私は一人っ子なので、子供は2人欲しいですね」と夢を描いた。
以前から結婚願望も

以前から結婚願望も

長野美郷さんは以前から、結婚願望があると語っていました。31歳での結婚となり、ちょうどいい年でゴールインとなりましたね!!ぜひ幸せになってほしいですね!!

長野美郷の整形疑惑についてまとめ

今回は長野美郷さんの整形についての噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

本当に整形したのかどうかは定かではありませんが、おそらく天然美人だという可能性の方が高いように感じました。今年結婚された長野美郷さん。今後、幸せな家庭を築いてほしいですね!!

長野美郷に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29336 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 17017 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11706 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9949 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8219 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5772 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18798 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7501 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20372 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29284 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13520 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12908 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57600 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8974 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);