スポンサードリンク

記事の前半から中盤でAKB48の人気曲ランキングTOP11を、後半でTOP12~50を一挙にご紹介します。

AKB48の人気曲ランキングTOP11

AKB48の人気曲ランキング第11位「前しか向かねえ」

第11位「前しか向かねえ」

第11位「前しか向かねえ」

第11位は「前しか向かねえ」です。前向きになれる曲なので、モチベーションを上げたい時にオススメの曲です!

「前しか向かねえ」(まえしかむかねえ)は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、古城康行により作曲されている。

2014年2月26日にAKB48のメジャー35作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。楽曲のセンターポジションを務めた大島優子にとって、AKB48卒業前最後のシングル表題曲への参加となった。

AKB48の人気曲ランキング第10位「ギンガムチェック」

第10位「ギンガムチェック」

第10位「ギンガムチェック」

第10位は「ギンガムチェック」です。明るい曲で、聴いていてテンションが上がります。またMVも面白いので要チェックです!

「ギンガムチェック」は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、板垣祐介により作曲されている。2012年8月29日にAKB48のメジャー27作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。

センターは同総選挙で1位となった大島優子で、シングル表題曲のセンターポジションは「ヘビーローテーション」以来2年ぶり2回目となった[7]。

第9位は「希望的リフレイン」。MVには乃木坂46から交換留学生でやって来た生駒里奈さんが、出演していますので、ぜひチェックしてください!

AKB48の人気曲ランキング第9位「希望的リフレイン」

第9位「希望的リフレイン」

第9位「希望的リフレイン」

第9位は「希望的リフレイン」。可愛らしい歌詞でAKB48らしいです。そしてMVには乃木坂46から交換留学生でやって来た生駒里奈さんが、出演していますので、ぜひチェックしてください!

「希望的リフレイン」(きぼうてきリフレイン)は日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。楽曲は秋元康により作詞、井上ヨシマサにより作曲されている。

2014年11月26日に、AKB48のメジャー38作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。楽曲のセンターポジションは宮脇咲良と渡辺麻友がダブルセンターとして務めた。

AKB48の人気曲ランキング第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位「ポニーテールとシュシュ」

第8位は「ポニーテールとシュシュ」です。王道のアイドルソングで、聴いていて明るくなれます。水着姿が披露されるMVも大好評です。ぜひ「ポニーテールとシュシュ」をチェックしてください!

「ポニーテールとシュシュ」は、日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。作詞は秋元康、作曲は多田慎也による。2010年5月26日にAKB48のメジャー16作目のシングルとしてキングレコードから発売された[注 1]。

キャッチコピーは「ポニーテール、似合ってる?」。楽曲のセンターポジションは高橋みなみと前田敦子が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9225 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13031 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19790 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8856 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7696 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27732 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6838 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9809 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11585 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6480 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5805 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12087 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);