スポンサードリンク

まずは現役アイドルの歌唱力からランキング発表

現役女性アイドル歌唱力ランキング第10位 百田夏菜子

百田夏菜子

百田夏菜子

百田さんは1994年7月12日生まれの静岡県出身のAB型です。
ももいろクローバーZのリーダーであり、最近では女優や声優としても活躍しています。
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にすっぴんで出演したことでも話題になりました。

ももクロのリーダー

ももクロのリーダー

ももクロではボーカル・ギターを担当しているリーダーですが当初はリーダーを嫌がっていたそうです。
ですが最近はリーダーというポジションも板についてしっかりこなしているようです。
歌手としては表現力を評価されることが多いようです。そのためソロパートを任されることもあります。

現役女性アイドル歌唱力ランキング9位 竹内朱莉

竹内朱莉

竹内朱莉

竹内さんは1997年11月23日生まれ、埼玉県生まれのO型です。女性アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーでニックネームはタケちゃんです。
また絵本に出てくる「おでんくん」に似ているため、おでんくんと言われることもあるようです。本人はこのニックネームは好きではないらしく、「呼ばれる度に心が痛む」と言っているようです。気持ちはわかりますね。

ハロプロの中で一番歌が上手い

ハロプロの中で一番歌が上手い

歌唱力に関してはファンの間でも「過小評価されている」と言われていて、評判はかなりいいです。
ハロプロの中でも一番歌が上手い、と言われています。

現役女性アイドル歌唱力ランキング8位 野中美希

野中美希

野中美希

野中さんは1999年10月7日生まれで静岡県出身のA型です。モーニング娘。の第12期メンバーで愛称はのなかちゃん、チェルです。
2歳の時からアメリカに住んでいた帰国子女で英検2級を取得しTOEICスコアは795です。
バク宙が出来、時折コンサートでも披露しています。

今後の活躍に期待

今後の活躍に期待

野中さんは元々歌唱力の評価が高かったのですがなかなかブレイクしきれない日々が続いていました。
ですが2017年に発売された「弩級のゴーサイン」にてソロパートを獲得しました。今後の躍進が期待されます。

現役女性アイドル歌唱力ランキング7位 高木紗友希

高木紗友希

高木紗友希

高木さんは1997年4月21日生まれで千葉県出身のA型です。女性アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーです。
愛称はさゆべえでメンバーフルーツはレモンです。
2016年に声帯結節の手術を受けたことでも話題になりました。

安定感があります

安定感があります

高木さんもまたハロプログループのアイドルの中では歌唱力が高いと言われていて、つんく♂さんからも「安定感がある」と評価されていました。
またハロプロのメンバー内からも高木さんの歌唱力を評価する声が多いです。

現役女性アイドル歌唱力ランキング6位 岡井千聖

岡井千聖

岡井千聖

岡井さんは1994年6月21日生まれで埼玉県生まれのA型です。ハロー!プロジェクト「℃-ute」のメンバーで愛称は岡井ちゃん、ちっさーです。
イメージカラーはグリーンです。
2017年6月に℃-ute解散公演が開催され、これをもってハロプロを卒業しました。

バラエティタレントと思っている人も多い

バラエティタレントと思っている人も多い

ハロプロを卒業してからの岡井さんは歌手活動よりもバラエティタレントとそしての活動に力を入れているようですね。
オバカタレントのような位置づけになってきているようですが出演した番組にて複雑な家族事情を告白し、「お父さん働いてほしい。もうちょっと」と語っていました。

現役女性アイドル歌唱力ランキング5位 鈴木愛理

鈴木愛理

鈴木愛理

鈴木さんは1994年4月12日生まれで千葉県出身のB型です。ハロプロのアイドル「Buono!」のメンバーでもあり、モデルとしても活躍中です。
2017年からはソロ活動も開始しました。
両親は元プロゴルファーの鈴木亨さん、丸谷(旧姓)京子さんです。

昔から子供とは思えない歌唱力でした

昔から子供とは思えない歌唱力でした

鈴木さんもまた歌唱力が高いことで有名でハロプロメンバーに入ったのはわずか8歳の頃でした。当初から小学生レベルを超えた歌唱力を持っていたのです。
ハロプロアイドルとして「あぁ!」→「℃-ute」→「Buono! 」とグループは変化しましたがどのグループでも中心として活躍しています。

現役女性アイドル歌唱力ランキング4位 篠崎愛

篠崎愛

篠崎愛

篠崎さんは1992年2月26日生まれで東京都生まれのA型です。グラビアアイドルとして活躍する一方で女性アイドルグループ「AeLL.」のメンバーでもあります。ですがこのグループは2014年より活動を休止しており、再開は未定となっています。
グループでの活動はないですがソロデビューしているので歌手活動そのものは休止していません。
またグラビアデビューの方が歌手デビューよりも早く、14歳の時です。ちなみに歌手デビューは16歳の時でした。

グラビアアイドルの中ではピカイチ

グラビアアイドルの中ではピカイチ

篠崎さんが高い歌唱力を持っていることはファンの間では周知の事実です。
2012年に放送された「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦」では94.848という非常に高いスコアを獲得し、また「関ジャニの仕分け∞」では本職の華原朋美さんに勝利しています。

現役女性アイドル歌唱力ランキング3位 山本彩

山本彩

山本彩

山本さんは1993年7月14日生まれで大阪府出身のB型です。現在NMB48チームNのメンバーです。アイドルになる前から音楽活動を精力的に行っており、ガールズバンド「MAD CATZ」の元メンバーでもあります。
小学生の時に姉と音楽スクールに入学してから音楽人生が始まりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 21667 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7017 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10251 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5005 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8115 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7294 view

齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさや頭周りなど抜群のスタイルも徹底調査!

アイドル界最小クラスの小顔の持ち主!乃木坂46齋藤飛鳥さんのその小さな顔や頭周りの大きさ、8頭身の抜群のスタ…

samax82 / 40287 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20711 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 4881 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 10734 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16468 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 8634 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7294 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);