スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルを務める。2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。2004年2月に堀越高等学校卒業。日本大学藝術学部に合格していたことも報道されていた。
実力派女優

実力派女優

蒼井優さんは、実力派女優として活躍されています。映画やドラマで大活躍されています!また、モテ女優とも言われていて、数々の男性と熱愛報道も多くでていますね。

現在は南海キャンディーズの山里さんと結婚されたことでも知られています。

大森南朋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年2月19日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:小野ゆり子(2012年 - )
著名な家族:麿赤児(父)
大森立嗣(兄)
事務所:アパッチ

1993年、映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。2001年、『殺し屋1』で主人公のイチを演じる。2005年、『DEMONLOVER』に出演する。2007年のテレビドラマ『ハゲタカ』では、主人公の鷲津政彦を演じて、一躍有名となった。2012年、『東京プレイボーイクラブ』で主演。同年3月14日、女優の小野ゆり子と結婚。2013年、『R100』で主人公の片山貴文を演じる。2014年、『捨てがたき人々』に主演した。
実力派俳優

実力派俳優

大森南朋さんは、実力派俳優として多くの作品に出演されています。悪役から優しい役まで、幅広いお芝居がすごいですよね!

2011年に破局した蒼井優と大森南朋

ともに演技派として活躍し昨年8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。
2011年に破局

2011年に破局

ふたりは、2011年に破局したことが報道されました。結婚も間近か!?とも言われていましたが、わずか1年での交際で破局を報道されることとなりました。

同誌によると4月中旬、都内にある大森の自宅マンション付近の路上で酒に酔った二人が人目もはばからず口論を繰り広げ、以来、”半同棲状態”だった大森の自宅から蒼井の姿を見掛けなくなったという。ケンカの原因について同誌は、結婚を考えていた大森とまだ遊びたい蒼井の価値観のズレによるものと推測しているが、両者を知る人物は「とんでもない(笑)。二人ともそんなにマジメじゃないですよ」と一笑に付す。
結婚観のずれで喧嘩?

結婚観のずれで喧嘩?

ふたりが喧嘩をしているところが目撃情報で出ていますが、結婚観のずれで喧嘩していたのでは?とも言われています。しかし、実際は違ったようですね。

蒼井優と大森南朋の破局理由は浮気?

「蒼井さんも彼が浅見さんと付き合っていることを知ってて、その誘いに乗ったそうです。”清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる」とは蒼井を知る人物。対する大森も「酒に酔うと手がつけられず、物を破壊したり、時には暴力を振るうこともあるそうです」(同関係者)という。
浮気が原因?

浮気が原因?

実は、浮気が原因だったのではと言われています。どちらの浮気かはわかりませんが、二人とも浮気性なので、口論になったようですね。

そんな二人が深夜に大ゲンカ......。とても「結婚」という真剣な話で口論になったとは思えない。前出の両者を知る人物は「どちらかの浮気がバレてケンカになったのでしょう」と推測する。二人ともテレビのイメージとは違う”闇”を抱えているだけに、今後の恋愛も苦労しそうだ。
元々浮気どうしだった?

元々浮気どうしだった?

元々ふたりが付き合うときも、お互いに恋人がいたともいわれています。そのため、今回も恋人が他にできて破局したと考えた方が信ぴょう性があるかもしれません。

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由についてまとめ 

今回は蒼井優さんと大森南朋さんの破局理由や熱愛についてまとめてきましたがいかがでしたか?

結婚間近とも言われていた2人ですが、1年ほどで破局。破局の理由は公表されていませんが、ふたりともかなりモテモテな方なので、どちらかが浮気したという説が有料なようです。

しかし現在、蒼井優さんは南海キャンディーズの山里さんと結婚しているため、こういったスキャンダルは今後ないことを祈りたいですね。

蒼井優の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7907 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6599 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1362 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 253 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33785 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12407 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14695 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20332 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 708 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10761 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17782 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8693 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 7011 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);