スポンサードリンク

細川ふみえさんのプロフィールを紹介!

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

愛称 フーミン
生年月日 1971年9月2日
出身地 千葉県館山市
血液型 O型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
カップサイズ G
デビュー 1990年

グラビアで一世風靡!

グラビアで一世風靡!

豊満なバストで男性達を虜に!
グラビアアイドルだけでなく、CMやバラエティー番組んいも進出していきました!

久々にテレビ出演!

久々にテレビ出演!

一時期はタレ美で見ないほどはないほどの人気ぶりでしたが、ある時を境にめっきりとテレビから姿を消すことに。

そして、2018年1月17日放送の「ナカイの窓」で久々にテレビに登場したフーミンにファンも歓喜する事態となりました!

細川は一児の母とは思えない若々しさにあふれていました。現役時代はふくよかな爆裂バストでファンを魅了しましたが、今回は顔がきゅっと小さくなるなど相当痩せた姿も披露。それでいて胸のふくらみは隠しきれず、むしろ現役時よりも艶っぽさを感じさせましたね

細川ふみえのテレビから消えた理由が壮絶過ぎ!

重婚疑惑で大バッシング!

重婚疑惑で大バッシング!

細川ふみえさんは、現在バツイチです。
2007年4月に不動産会社の男性とサイパンで挙式しましたが、その男性が妻帯者だったことが判明!

重婚疑惑でバッシングを受ける事態となったのです。

相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かった
不動産会社経営の男性と“重婚騒動”の末に入籍。騒動を説明することなく芸能活動を休止した。2年後に離婚し、現在はシングルマザーとして長男(6)を育てている。
旦那の遠藤久人さん。

旦那の遠藤久人さん。

こちらが、細川ふみえさんの元旦那さんの遠藤久人さんだと言われている画像です。

奥さんがいる男性と挙式をしてしまったことで、大バッシング!
そしてテレビから消えることとなったのです。

07年には実業家・遠藤久人氏との婚約を発表し挙式をあげたが、遠藤氏に重婚疑惑が浮上。遠藤氏と前妻の離婚成立後、正式に入籍したものの、09年には遠藤氏の経営する会社が事実上倒産し総額20億円以上の負債を背負ったとも報じられ、ふたりは離婚。
細川ふみえ

の既婚者との極秘挙式。
真相はどうなんでしょう?
細川ふみえは両親に結婚の報告をしたと語ってますが・・・
日本での重婚は認められて無いですよね?
細川ふみえさんが既婚者と挙式しましたよね?

奥さんがいるのに結婚式をしたって事ですか?

訴えられたりしないんでしょうか
どういう経緯で挙式したんでしょうか

細川ふみえの元旦那は再々婚していた。

2年で離婚。

2年で離婚。

重婚疑惑騒動から、入籍。
そして借金を抱えての離婚と波瀾万丈の細川ふみえさん。

憎しみあって別れたわけではないとしていますが、現在元夫の遠藤久人さんは再々婚をしています。

遠藤氏の事業に影が差したのは、05年から06年にかけて世間を騒がせた元一級建築士姉歯秀次受刑者(52)などによるマンションの耐震偽造事件だった。これで投資マンション業界が不況に陥り、昨年のリーマンショックがとどめを刺す形になった。
負債から隔離するため。

負債から隔離するため。

離婚理由は、事業による負債が細川ふみえさんに及ばないための苦肉の策だったといわれていますが、元旦那さんは他の女性と2017年末に再々婚をしてしまいました。

わずか2年で終わった婚姻関係。元夫の社長は別の女性と再々婚し、先日お披露目パーティーが開かれた

細川ふみえのシングルマザーの近況が話題に。

徐々にテレビに出演!

徐々にテレビに出演!

離婚後は母としての生活を優先し、仕事をセーブして貯金を崩しながら生活をしていたと言います。

しかし、フーミン人気は今だ健在!
グラビア復帰して欲しいという往年のファンも多いと言います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24447 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29021 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 912 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9099 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9524 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51041 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16470 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8314 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67578 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5233 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5320 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7824 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33854 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3776 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);