スポンサードリンク

岸野里香さんのプロフィールを紹介!

岸野里香(きしのりか)

岸野里香(きしのりか)

生誕 1994年6月4日
出身地 兵庫県
ジャンル J-POP ポップ・ロック
職業 歌手 アイドル
事務所 Showtitle

NMB481期生!

NMB481期生!

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格!
2011年1月1日、大阪市・難波のNMB48劇場において『NMB48 1期生「誰かのために」』公演を開始、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たしています!

2016年10月15日卒業。

2016年10月15日卒業。

2016年8月27日、神戸ワールド記念ホールで開催された『NMB48 リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016』にて、NMB48を卒業することを発表しました。
そして、10月15日にNMB48劇場において卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了しています。

「NMB48としていることが、メンバーとしていることが当たり前になっていて、私の役割は何か、考え悩む時期もありました」と胸中を告白。NMB48の活動を通して「歌手になりたいという夢をみつけました」といい、「上達して皆さんの前に必ず帰ってきます」と宣言した。
バンドでメジャーデビュー!

バンドでメジャーデビュー!

歌手になりたいと決意した岸野里香さん。
2017年2月20日にボーカルを務めるロックバンド「Over The Top」を結成し同年夏にメジャーデビューすることが発表されたのです!

アイドルグループ・NMB48を昨年10月に卒業した岸野里香(22)が“紅一点”で参加するバンド・Over The Topが、31日にメジャーデビューシングル「僕らの旗」を発売。アイドルから一転、バンドのボーカルとして再スタートを切ることとなった。

岸野里香が彼氏とスノボデートの噂が!

NMBを卒業する少し前、岸野里香さんが彼氏とスノーボードデートをしたという噂がネット上に出回りました。

その噂の出所は、岸野里香さん本人のツイートにあったんです。

男性とスノボに!

男性とスノボに!

ツイートでは、従兄弟と来ていると明かしています。
次の投稿では両親も来ているような印象も受けますが、並べられている食事は2人分。

従兄弟と2人で来ているようにも感じます。
そもそも本当に従兄弟なのかも怪しいですが、ここは従兄弟だと信じましょう!

岸野里香が中東泰斗選手と結婚!

2018年1月8日結婚を発表!

2018年1月8日結婚を発表!

ロックバンドのボーカルとして活躍しだしていた岸野里香さんですが、なんと突然結婚を発表!妊娠していることも明らかとなりました。

元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。バンドの公式サイトと中東選手の所属チーム公式サイトで発表
Over The Topから大切なお知らせ

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。
お相手の中東泰斗選手。

お相手の中東泰斗選手。

男子バスケットボール選手でポジションはガード・フォワード。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属しています!

岸野里香の現在は妊娠してバンドも解散へ。

バンド解散へ。

バンド解散へ。

結成してからわずか1年。
岸野里香さんの結婚妊娠を機にバンドが解散することが決定しファンがざわつく事態となりました。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。
イベント出演辞退へ。

イベント出演辞退へ。

体調面を考慮して、出演予定のイベントは辞退することが発表されました。
それにより、チケットの払い戻しなどファンが混乱する事態にもなっています。

突然の発表となり「皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません」と謝罪し、「短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18940 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6744 view

梅田彩佳の現在は?卒業理由は彼氏絡み?堂本剛にかわいいと言われた件や卒業後も総まとめ…

元AKB48/元NMB48梅田彩佳が卒業を決意した理由とは?堂本剛が彼氏という噂も?卒業後の初仕事はキスシー…

koyata / 12954 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5108 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 23273 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10805 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5128 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14751 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8332 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3269 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4979 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4257 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9475 view

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);