スポンサードリンク

瀧本美織さんのプロフィールを紹介!

瀧本美織(たきもとみおり)

瀧本美織(たきもとみおり)

本名 瀧本 美織
別名義 MIORI
生年月日 1991年10月16日
出生地 鳥取県鳥取市
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2003年 -
事務所 スターダストプロモーション

SweetSでデビュー!

SweetSでデビュー!

2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビューします!

その後、2006年8月でグループは解散し、歌手活動を休業します。

CMに多数出演!

CMに多数出演!

歌手活動を休止後は、早稲田アカデミーのCMを皮切りに続々とCMに出演をしていきました!

女優デビュー。

女優デビュー。

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たしました。

イケメンですねで男装に挑戦!

イケメンですねで男装に挑戦!

美男ですねではドラマ初主演を演じ、男装にも定評がありました!

1人2役で双子の兄妹を演じる瀧本は「やるからには“イケメン”になって演じたい。さらしで胸を潰して、見た目が男の子のようにしてる。身が引き締まります」と大張り切り。

瀧本美織がテレビから消えた理由は?

最近テレビで見なくなった!?

最近テレビで見なくなった!?

イケメン過ぎる美少女で、飛ぶ鳥を落とす勢いだった瀧本美織さんですが、最近めっきりテレビで見る事が少なくなってしまったと思いませんか?
それは、ドラマ「美男ですね」が原因だったんです。

この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展したという。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だ。
キスマイ藤ヶ谷太輔さんと交際に発展!

キスマイ藤ヶ谷太輔さんと交際に発展!

イケメンですねで共演した事がきっかけで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと交際に発展したんです。

この事がきっかけで、テレビの露出が少なくなってしまいました。
いわゆるジャニーズの圧力と言った物でしょうか。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが付き合っているんですか?
キスマイ藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが交際♡やっぱり美男美女は良いですね〜!
文春砲を浴びる。

文春砲を浴びる。

瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションへ通う姿がキャッチされ、その時の様子が週刊文春にスクープされました。

双方の事務所は、「プライベートなのでお答えしません」と交際を否定しなかったことから、事実上の交際宣言なのでは?と憶測も飛びました。

ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。
ソニー損保のCMも降板へ。

ソニー損保のCMも降板へ。

新CM女王とも名高かった瀧本美織さんですが、熱愛が報じられてからはソニー損保のCMも降板するなど仕事にも影響が出始めました。

「瀧本のCMが好評だったのは間違いありません。ただ、やはり今年6月に発覚したジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が降板の理由でしょうね。清廉さがウリの瀧本がジャニーズと熱愛ということで、イメージに多少なりとも傷がついたのは確かです。広告を出す側としても、よりフレッシュに違いない唐田えりかのほうがふさわしいと判断したんでしょうね。選択としては特に不思議ではありません」(芸能関係者)
結婚の約束も?

結婚の約束も?

芸能関係者によると、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんに対し、イケメン過ぎる約束をしたとも伝えられています。

二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ

瀧本美織と藤ヶ谷太輔は破局!

将来を約束も破局・・・。

将来を約束も破局・・・。

実は、藤ヶ谷太輔さんは本命の彼女がいたのです。
つまり、二股交際!
これが発覚したことで瀧本美織さんと4年ほど交際していましたが破局することとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6195 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9314 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4529 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1020 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 64792 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6100 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13258 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6149 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6518 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 12910 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14490 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54434 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 55474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);