スポンサードリンク

キャンディススワンポールとは

南アフリカ共和国出身のファッションモデル。

キャンディススワンポールさんのプロフィール

キャンディススワンポールさんのプロフィール

生年月日:1988年10月20日
出身地:南アフリカ共和国クワズール・ナタール州モーイ リヴァー (タウン)
身長:175cm
バスト:84cm
ウエスト:59cm
ヒップ:88cm

15歳の頃、ダーバンの蚤の市でモデルのスカウトによって見出されたというキャンディススワンポールさん。

日本でも人気のあるアメリカのファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めています。

18歳でヴィクトリアシークレットのショーに

18歳でヴィクトリアシークレットのショーに

2007年に18歳で「ヴィクトリアシークレット」のランウェイデビューを果たしたキャンディススワンポールさん。


2010年には契約モデルの中でも特に人気の高い人物の総称である「エンジェル」の仲間入りに。

“10億人に一人の逸材”との声も

“10億人に一人の逸材”との声も

そのスタイルの良さや凛とした美しい顔立ちから“10億人に一人の逸材”という絶賛の声も上がっているというキャンディススワンポールさん。

2010年~2011年にかけての推定年収は約300万ドルとも言われており、「世界のトップ収入モデル」のリストに10位としてランクインしています。

他にも「ヴェルサーチ」「トム・フォード」「ジバンシイ」「フェンディ」などのイメージモデルやショーのモデルを務めるなど広く活躍しています。

キャンディススワンポールが2015年に婚約を発表

ブラジル人モデルのヘルマン・ニコリさんと17歳の頃から交際していたというキャンディススワンポールさん。

ヘルマン・ニコリ(ハーマン・ニコリ)さん

ヘルマン・ニコリ(ハーマン・ニコリ)さん

生年月日:1982年7月8日
出身国:ブラジル
身長:185cm

2015年8月には、ヘルマンニコリさんとの婚約を発表しました。

”これ以上ないくらい幸せ”と語るキャンディスさん

”これ以上ないくらい幸せ”と語るキャンディスさん

エンタメサイト「E!ニュース」にて、キャンディススワンポールさんが「これ以上ないくらい幸せ」と語っていることが報じられ、自身のインスタグラムでは左手の薬指に指輪をはめハルマンさんとダンスする様子が投稿されるなど、幸せなムードを漂わせていました。

追記※現在は破局している?

追記※現在は破局している?

ラブラブな様子にみえたキャンディススワンポールさんとヘルマン・ニコリさんですが、現在は破局が噂されています。

お互いがSNSのフォローを外していたことが噂の発端になったようです。

まだ正式に発表はされていないようなので、今度の動向についても注目していきたいですね。

キャンディススワンポールが2016年3月、妊娠を発表

2016年3月には妊娠3ヶ月であることを発表したキャンディススワンポールさん。

マタニティフォトも撮影

マタニティフォトも撮影

妊娠中も、マタニティフォトを撮影。

川に浮かぶという独創的なショットもあったようです。

同年10月5日には無事に男の子を出産し、自身のインスタグラムでも出産を報告しました。

実際のインスタグラムの画像

実際のインスタグラムの画像

実際にキャンディススワンポールさんがインスタグラムに投稿した画像がこちら。

子供の名前は「アナカ」に

子供の名前は「アナカ」に

子供の名前を「アナカ(アナカン)」と名付けたことも明らかにしました。

ブラジル語で鳥の一種を指す言葉なのだとか。

出産後、成長した息子さんの様子をインスタグラムで公開しています。

お子さんとのツーショット

お子さんとのツーショット

とってもかわいいですね~!

キャンディススワンポールが2017年12月、第2子妊娠を発表

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4299 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28581 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19552 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17924 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8258 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8538 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13349 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8868 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5402 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13625 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4299 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9800 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15826 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);