スポンサードリンク

阪口珠美(さかぐちたまみ)プロフィール

乃木坂46の3期生!

乃木坂46の3期生!

阪口珠美さんは、2016年秋に3期生として乃木坂46に加入しました。現在16歳です。ニックネームは「たまちゃん」。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年11月10日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生
とにかくかわいいと話題!

とにかくかわいいと話題!

色白の肌に、くりっとした瞳。綺麗な鼻筋に、控えめな唇。うーん、文句なしに可愛いですね。

意外な特技もあります

意外な特技もあります

阪口さんは、手足が長くすらりとした体系の持ち主。クラシックバレエやジャズダンスの経験があり、ダンス力には定評があります。オーディションでは、Y字バランスをしながら般若心境を唱えるという珍技?で審査員の目に留まったそう。

画伯との呼び名も…!

画伯との呼び名も…!

バラエティ番組などでは、とんでもない絵を描く画伯という側面も度々披露しています。右が阪口珠美さんの描いた樋口日奈さんの似顔絵なのですが…これはひどい(笑)

阪口珠美は元地下アイドル?

阪口珠美さんは乃木坂46のオーディションに合格する前、2015年頃から2016年春まで「ノンシュガーレーベル」に所属し、活動していました。

ノンシュガーレーベルとは?

ノンシュガーレーベルとは?

ノンシュガーレーベルは、アイドルの卵たちが所属する芸能事務所のようなもの。「日曜朝練アイドル」をコンセプトに、ライブ活動などを行っています。

コンセプトは「日曜朝練アイドル」
トップアイドルを目指すため、毎週日曜日朝10時新宿角座にて「公開朝練ライブ」開催中!
活動期間は約1年

活動期間は約1年

阪口珠美さんは2016年春頃まで1年ほど「ノンシュガー」に在籍。脱退後、乃木坂46の3期生オーディションを受けて見事合格しました。

欅坂46にも元ノンシュガーがいます!

欅坂46にも元ノンシュガーがいます!

欅坂46の"すずもん"こと鈴本美愉さんもノンシュガー出身。かつては一緒にトップアイドルを目指していた2人が、別々のグループではありますが、トップアイドルグループの一員になっただなんて夢がありますね!鈴本さんは阪口さんのことを「お友達」とブログに書いていました。

乃木坂46さん3期生のたまちゃん(阪口珠美)☆
実はお友達です^ ^

阪口珠美のノンシュガー時代は黒歴史?

黒歴史化はしていない!

黒歴史化はしていない!

48・46グループには、他にも加入前にアイドル活動をしていたメンバーがいます。しかしあまり過去には触れないのが一般的で、「黒歴史」化してしまうことがほとんどなのですが、どうやら阪口さんは違うようです。

包み隠さず話すたまちゃん素敵
たまちゃん!
もんちゃんとそんなに仲が良しなんだ。
なんかいい!!

さらに阪口珠美さんは、ノンシュガーのメンバーとTOKYO IDOL FESTIVALで再会!
古巣の仲間と楽しげに写真を撮っています。

阪口珠美の過去についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14136 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13133 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12273 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7471 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7590 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7666 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18962 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50506 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 29425 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4998 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19285 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157549 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8494 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6753 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);