スポンサードリンク

銀河の歌姫シェリル・ノームはアーティスト【May’n】

プロフィール

プロフィール

May’n
本名、旧芸名/中林 芽依(なかばやし めい)
生年月日/1989年10月21日
血液型/O型
身長/164cm
出身地/愛知県

2008年人気テレビアニメ「マクロスF」にて“銀河の妖精”歌姫シェリル・ノームの歌を担当し、その年に発売されたシングル2作品は共にオリコンウィークリーチャート初登場3位を獲得し大ブレイクしまいした。
圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンヴォイスで聞く者を魅了し続けています。

アーティスト名の”May’n(メイン)”は本名から由来している以外に、いつも本人が胸に秘めている『みんなのメインテーマになる曲を歌っていきたい』という想いがこめられている。
「シェリル・ノーム starring May’n」名義で発表した楽曲がCD・カラオケなどでヒットし、アニメソングの新たな歌姫としてブレイクする。
2010年にはホリプロ所属の女性歌手としては山口百恵以来30年ぶりとなる、日本武道館での単独公演を成功させた。また、日本国外でもファンを獲得し、アメリカ・ヨーロッパ・アジア各地に出向いて海外ツアーやイベント出演を行っている。

May’nは可愛い趣味を持っている!!

まるで人形みたいですね

まるで人形みたいですね

様々なアニメのテーマソングを担当しており、アニソン歌手としても知られているMay’nさん。

可愛らしいルックスを持っている彼女は、見た目だけでなく、コレクションしているものも可愛いと噂があります。

趣味は色々なものをコレクションすること。本名に「かば」という字が入っていることからカバグッズを700点ほど集めており、アルバム『PEACE of SMILE』通常版のジャケット写真で自宅のコレクションを公開している。デビュー10周年には記念としてタツノコプロとのコラボでオリジナルのカバキャラクター「Hippo’n(ヒッポン)」を制作した。

本名のな「かば」やしから、カバのグッズを集めてしまうという彼女。

趣味が高じてオリジナルのカバキャラクターまで作ってしまうほどなので、どれだけカバに対して思い入れがあるかがわかります。

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

オリジナルカバキャラクター「Hippo’n」(ヒッポン)

カバトットというアニメを製作していた、タツノコプロからカバのキャラクターを共同製作してほしいという依頼から、この「Hippo’n」(ヒッポン)が生まれました。

本人も喜んでいることから、納得の出来であることがわかります。

May’nが整形しているという噂を検証!!

ファンの間で噂になっている話題に「整形している?」と、気になる内容が飛び交っています。知名度の高いMay’nですから、根拠の無い噂も瞬く間に拡散されてしまうのでしょう。
May’nと「整形」について調べてみましたが、関連性のあるものは一つも見つかりませんでした。
現時点では特筆すべきものはなく、ただの噂という可能性が高いようです。

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらがナチュラルメイクのMay’n

こちらはナチュラルメイクのMay’nですが、とても童顔で可愛らし事が分かります。

メイクでだいぶ変わりますね

メイクでだいぶ変わりますね

このように女性はメイクだけでも、非常に表情が変化することが分かります。

May’nの気になる彼氏や結婚について

かわいいと評判のMay’nですが、現在28歳の彼女に彼氏がいても、結婚していてもおかしくない年頃ですが、各メディアで調べたところ、結論から言えばどちらもないようです。

好きな男性のタイプは公表されているようで、「草食系男子」なんだそうです。

彼女曰く、彼氏と呼んでいるお友達はおられました。

歌手のLiSAさんとMay’nはとても仲が良く、大好きなお友達(LiSAさん)を彼氏と読んでいらっしゃることは、ファンの間でも周知の事実のようです。

これらを見ても、May’nは同性からも愛される可愛い女性という事が分かります。

May’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめ

今回はMay’nの整形疑惑や彼氏や結婚についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

May’nの整形疑惑は特に何の根拠もないので、恐らくガセネタでしょう。ちょっとメイクの仕方などを変えると整形と騒ぎ立てる人がいますが、有名になると仕方のないことなのでしょうか。

彼氏や結婚の噂もまったくありませんでした。友達のLiSAさんのことを彼氏と呼んでいるようですが、本物の彼氏の情報は皆無です。

アニソンタイアップも多く、海外のイベントにも引っ張りだこのMay’nさん。早くいい出会いがあると良いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

東山奈央が結婚?出身大学や彼氏の情報も徹底調査!

数々の人気アニメに出演している、声優の東山奈央さん。英検1級の才女としても有名ですが、彼女の出身大学はいった…

ririto / 6697 view

南條愛乃は彼氏いる?すっぴん画像&膝の状態も徹底紹介します

声優だけではなく、歌手としても活動している南條愛乃さん。今大人気の南條愛乃さんですが、彼氏の噂はあるのでしょ…

ririto / 9445 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9330 view

歴代アニメソング神曲60選!ランキング形式で紹介【最新版】

バラードからロックまで、心に響く歴代のアニソン・神曲をランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 12819 view

豊崎愛生の身長や体重は?意外にでかいけどかわいい画像も大量にまとめ!

人気声優のひとり豊崎愛生の身長や体重、そしてでかいけど超絶かわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 8190 view

藍井エイルの人気曲ランキングTOP30!歌は力強く大反響【動画付き】

アニソン歌手といわれ、数々のアニメの主題歌を歌ってきた藍井エイル。歌には定評があり、今回は人気曲やランキング…

rogi0718 / 4185 view

茅原実里の結婚情報と彼氏&年齢!重大発表の内容も総まとめ

こちらでは声優の茅原実里さんについてまとめています。茅原さんの経歴や年齢と主な作品のご紹介、そしてメインテー…

KUNOTAN / 10083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・高橋李依の性格は?アニメキャラ代表作9選や裏名も調査

りえりーの愛称でも親しまれている、声優の高橋李依さん。とてもキュートな笑顔の高橋李依さんですが、どんな性格か…

ririto / 14340 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13624 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8419 view

茅原実里の結婚情報と彼氏&年齢!重大発表の内容も総まとめ

こちらでは声優の茅原実里さんについてまとめています。茅原さんの経歴や年齢と主な作品のご紹介、そしてメインテー…

KUNOTAN / 10083 view

声優・種田梨沙の性格は?アニメキャラの代表作10選も総まとめ

数々のアニメに出演し、大人気の声優、種田梨沙さん。可愛らしい容姿の種田梨沙さんですが、いったいどんな性格なの…

ririto / 5098 view

ファンが選ぶ!アニソン女性歌手人気ランキングTOP30まとめ

今では知らない人がいないくらいアニソン人気が高まっています。今回はファンが選んだ人気のアニソンを歌っている女…

rogi0718 / 22438 view

声優・坂本真綾の性格は?アニメキャラ代表作9選もご紹介!

声優としてだけでなく、歌手としての人気も高い坂本真綾さん。とてもおしとやかなイメージの坂本真綾さんですが、実…

ririto / 7997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);