スポンサードリンク

架空のアーティストグループ 【EGOIST】

プロフィール

プロフィール

アニメ「ギルティクラウン」生まれの、ryo(supercell)がプロデュースを手掛ける架空のアーティストとして今最も注目を集めている。ヴォーカルを担当しているchelly(チェリー)は、2千人を超える応募者の中から選ばれるほどの実力を持つ“歌姫”と称されています。
これまでにリリースしたCDはいずれも、オリコンウィークリーチャートTOP10入りを果たし、今後の活躍が楽しみのアーティストである。

現在はアニメ「ギルティクラウン」から飛び出し、「PSYCHO-PASS サイコパス」「PSYCHO-PASS サイコパス2」、「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」、ノイタミナムービー第二弾「屍者の帝国」、「虐殺器官」、「ハーモニー」(【Project Itoh】)「甲鉄城のカバネリ」、「Fate/Apocrypha」の主題歌を務めている。

supercell(スーパーセル)

コンポーザーのryoを中心にイラストレーターやデザイナーが集ったクリエイター集団(同人音楽サークル)である。
ギルティクラウン

ギルティクラウン

フジテレビ「ノイタミナ」枠にて、2011年10月から2012年3月まで放送されたオリジナルアニメ。
キャラクター原案にsupercellのredjuice(イラストレーター)を、主題歌・挿入歌担当にsupercellのryoを起用するなどsupercellとの関わりが深い作品である。

物語は、超常能力を持ってしまった高校生の戦いと苦悩を描く近未来SFアクションとなっています。

【EGOIST】はこの作品から誕生しました。

EGOISTのヴォーカルchelly(チェリー)を徹底網羅!

プロフィール

プロフィール

2011年にギルティクラウンの劇中バンド「EGOIST」のボーカルを、当時17歳の新人女性シンガーという名目でデビューしているため、2017年現在の年齢は23歳ということになります。

人気がある彼女ですが、表立って公表されているプロフィールが少ないので、謎の女性という印象が強いのが特徴です。

少しでも彼女の素顔に迫れるように、開示されている情報を元にまとめてみます。

年齢を調べていたところ、本人のツイートで2015年4月12日付で21歳になったことが報告されています。

そのため、1994年4月12日生まれであることがわかりました。

chellyの素顔は?

いろいろと調べてみるものの、注目されているアーティストにもかかわらず、生年月日以外の情報は全く明かされていないことに驚きました。そこで、本人のTwitterを調べてみるとchellyの特技・趣味が発見できました。

かなりの腕前といえる完成度の高いイラストを見つけました。
これだけのイラストが描けるということは、専門的な勉強などされていたのでしょうか?

こちらも、chellyがお絵描きをされたそうです。

chellyのTwitterでは、たまに神田沙也加さんがアップされているので、仲の良いお友達であることが分かります。

EGOISTの chellyは大学へ通っていた?

chellyの学歴を調べてみたところ、本人のTwitterから「大学の入学式まで自由を満喫・・・」とアップされていたので大学へ行かれていたことが分かりました。
大学で何を学ばれていたかまでは分かりませんが、イラストがプロ並みに上手なことから、芸術的な勉強をされていたのかもしれませんね。
このツイートからも入学式は2013年4月と予想されるので、4年制大学であれば2017年3月の時点で卒業している計算になります。

chellyの顔や年齢&大学についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「鈴木このみ」の人気曲ランキング20選!気になる歌をチェック

アニソンで有名な鈴木このみの歌についてまとめました。人気曲をランキング形式で紹介しているので、気になる歌があ…

rogi0718 / 5429 view

早見沙織の彼氏&結婚情報!出身高校や大学も総まとめ

人気声優のひとり早見沙織の熱愛彼氏や結婚についてまとめています。本命は同じく声優の杉田智和?それともこちらも…

geinou_otaku / 9252 view

声優・林原めぐみの性格は?アニメキャラ代表作8選&裏名も調査!

エヴァの綾波レイやコナンの灰原哀役などで知られる、人気声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんはいったいど…

ririto / 8555 view

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 75605 view

東山奈央が結婚?出身大学や彼氏の情報も徹底調査!

数々の人気アニメに出演している、声優の東山奈央さん。英検1級の才女としても有名ですが、彼女の出身大学はいった…

ririto / 6694 view

小野早稀が文春で喫煙者と発覚!タバコは彼氏の影響か【けものフレンズ】

けものフレンズがまたピンチ!文春砲により小野早稀が喫煙者だと暴かれる!彼氏の影響でタバコを吸い始めたとネット…

マギー / 12838 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 6047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

結婚している女性声優まとめ!24人の既婚者をご紹介【最新版】

「実は既に結婚していた!」という女性声優さんは意外と多いもの。今回はそんな女性声優さんをまとめてみたいと思い…

ririto / 10504 view

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7659 view

声優の小西寛子「おじゃる丸」降板の理由がヤバすぎると話題に

初代おじゃる丸を務めた声優の小西寛子さん。2000年におじゃる丸を降板した理由が18年経った現在明らかとなり…

マギー / 18497 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9324 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8413 view

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 75605 view

釘宮理恵の彼氏や結婚情報&逮捕の噂まとめ!顔がブサイクって言われすぎ!

ツンデレ女王の異名をとる、大人気の声優・釘宮理恵さん。そんな釘宮理恵さんに彼氏・結婚の噂はあるのでしょうか?…

ririto / 40111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);