スポンサードリンク

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

米倉涼子(よねくらりょうこ)

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
事務所 オスカープロモーション

トップ女優!

トップ女優!

米倉涼子さんが出演するドラマは軒並み高視聴率!
トップ女優としての地位を確立しています!

市川海老蔵さんが元彼!

市川海老蔵さんが元彼!

NHK大河ドラマ「武蔵」で共演したことがきっかけで、二人は交際に発展しました。

2003年頃から2005年頃まで付き合っていたようです。

松岡昌宏さんに公開プロポーズ!

松岡昌宏さんに公開プロポーズ!

古いつきあいのある松岡昌宏(TOKIO)が好きであることを2013年頃から公言しています。

そして、あの珍事が起きたのです!

TOKIOのメンバーがMCを務める『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、女優の米倉涼子から「早く私のダンナになれ」と逆プロポーズされる珍事も起きている。

米倉涼子がついに結婚!旦那さんについて。

一般男性と結婚!

一般男性と結婚!

市川海老蔵さんとの熱愛や、松岡昌宏さんへの公開逆プロポーズを経て、遂に2014年に結婚をしました!

お相手は一般人男性と言うことです。

2歳年下の会社経営者!

2歳年下の会社経営者!

2014年12月26日に入籍したことを発表した米倉涼子さん。
この男性との交際歴は長く、2012年8月に手つなぎデート、13年12月にお泊まりデートが報じられました。

特別視されないところに惹かれた!

特別視されないところに惹かれた!

出会いは、2011年だったと言います。
芸能人だからといって自分をちやほやしない彼の“冷たさ”に惹かれたというのが馴れ初めのようです。

交際2年で結婚!

交際2年で結婚!

一般人と言うことで、詳細な職業や名前は明らかにされていません。
そして、交際2年でめでたくゴールインという運びになったのです!

米倉涼子は子供はいません!

妊娠はしてません!

妊娠はしてません!

芸能人の結婚というと、すぐにできちゃった婚か?とも噂されますよね。
米倉涼子さんの場合、妊娠はしておらず子供は今現在でもいません。

米倉涼子の離婚原因は?

わずか3ヵ月で協議離婚の準備へ。

わずか3ヵ月で協議離婚の準備へ。

米倉涼子さんというと、スピード離婚したことでも話題になりました。
結婚してからわずか3ヵ月後の2015年4月には、協議離婚の準備を始めたと言います。

米倉は2014年12月26日、2年の交際を経て会社経営の男性と結婚したが、15年3月に別居、同4月に協議離婚の準備を始めたことが報じられた。サンケイスポーツの取材では、同8月に計画していたハワイ挙式も中止となった。
離婚原因は旦那のモラハラ?

離婚原因は旦那のモラハラ?

米倉涼子さんが離婚を決意した理由として、旦那さんからのDVやモラハラがあったからだと言います。

米倉とA氏との夫婦関係が破綻した決定的な出来事は、結婚した5日後の、大みそかのカウントダウンで起きていたのだという。


「当時も大きく報道されましたが、港区のバーで知人、仲間らと飲んでいる席で、A氏は突然怒り始めました。その際にA氏は、米倉の首を絞めて振り回し、周囲が両者を引き離さなければならないような事態になっていました。A氏は、他の男性客と親しく話す米倉に逆上したといいます。客の多くは顔見知りで、米倉は泣き叫び、にわか信じられない行為に愕然とした。これで本当に離婚を決意したそうです」(女性誌ライター)
米倉はA氏と結婚前に数カ月間の同棲していたとされている。


「同棲をしていたときにも、『お前は常識を知らない』、『付き合う人間のレベルも低い』と一晩中5時間も説教されたことがあるそうです。…
結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。

なぜ離婚が長引いた?

金のなる木だった。

金のなる木だった。

旦那さんからすると、米倉涼子さんは自身にとって「金のなる木」だったと言われています。

小さな会社経営の社長ですので、妻が米倉涼子というステータスを離したくなかったのでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44980 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11595 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28752 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5947 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9955 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6682 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9650 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9257 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5830 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12704 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 496 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10925 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8967 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);