スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

2006年メジャーデビュー!

2006年メジャーデビュー!

2005年7月、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞した時東ぁみさん!
2006年4月には「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビューを果たしています!

メガネっ娘アイドル!

メガネっ娘アイドル!

元祖メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさん!
メガネは体の一部と言ってしまうほどで、プライベートでもメガネを付けて生活をしているそうです。

グラビアも出るとしても活躍!

グラビアも出るとしても活躍!

豊満なボディーでグラビアアイドルとしても活躍している時東ぁみさん。
ラスト写真集「戀人よ(こいびとよ)」では、トレードマークのメガネを外したカットも収録!

セミヌードよりも恥ずかしいカットだったようですね!

この写真集が自身最後となり、スッピンやセミヌードまで披露。そんな強い思いで出来上がった写真集だが、トレードマークのメガネを外したカットが話題になっている。

本名は?

Komatsu Yukie

Komatsu Yukie

時東ぁみさんは、名前からして芸名!って感じですよね。
そこで気になるのが本名です。

「時東ぁみ 本名」でグーグル検索してみたところ「Komatsu Yukie」と表示されていました!

小松幸江?

小松幸江?

過去の子役時代、本名で活動していた事もあったようです。
それによると、「小松幸江」と本名で活躍していたといいますが、非公開のため定かではありません。

また、名前も「ゆきえ」「さちえ」と2種類の呼び名が憶測されています。

小松幸江 だそうです。。。。

忍者戦隊カクレンジャーのゲスト出演や
草なぎ君主演の
先生知らないの?では児童の役でレギュラーでした

↑当時本名で活動していたそうです。
非公開のため違うという説もあります。

時東ぁみさんが結婚して奥さんに!

2016年結婚!

2016年結婚!

メガネっ娘アイドルとして一世を風靡した時東ぁみさんも遂に奥さんになってしまいました!

2016年10月9日に自身のブログで結婚報告をしています。

時東は「本日10月9日にPsycho le C?mu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!」と報告。「かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい」とファンに謝罪した。
フライデーされた過去も!

フライデーされた過去も!

2人の交際歴は長く、2012年8月には熱愛をフライデーされていました。

同棲報道もありましたが、当時は彼氏では無く友達の一人として熱愛を否定していましたね。
今思うと、当時から密かに愛をはぐくんでいたんですよね~!

芸能関係者の話として、2人の出会いは半年ほど前に友人の紹介がきっかけで、DAISHIの猛アタックにより交際が始まると、すぐに同棲が始まったとしているが、所属事務所は「カレ氏ではなく、友だちの一人」とし、同棲も否定している。

時東ぁみさんの旦那さんってどんな人?

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

サイコ・ル・シェイムのボーカル!

時東ぁみさんと結婚をしたのは、ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカル・DAISHIさんです!

では、DAISHIさんについて少しまとめていくことにしましょう!

DAISHI

DAISHI

DAISHI(ダイシ)
ボーカル
歌舞伎・DAISHI
身長 162cm
血液型 B型

子供が号泣!

子供が号泣!

ビジュアル系ロックバンドといったらカッコ良い!という印象ですが、サイコ・ル・シェイムはちょっと異質なようです。

有吉反省会に出演して、子供が泣く衣装を反省しました。

番組で彼らは、衣装が奇抜すぎるがゆえにライブで子供たちを泣かせてしまうことを反省。そんなメンバーのトークを聞いた博多大吉から「全員、根はマジメなタイプ!」と指摘され、彼らはタジタジになってしまう。
コスプレイヤー?

コスプレイヤー?

確かに、サイコ・ル・シェイムを知らない人が彼らを見たら、ロックバンドと言うよりもコスプレイヤーにしか見えないかもしれません!

DAISHIさんに逮捕歴が!

過去には逮捕歴も。

過去には逮捕歴も。

実はDAISHIさん、時東ぁみさんと出会う前の2005年6月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことがあるんです。

これに対し、時東ぁみさんファンからは心配の声も挙がっていました。

DAISHIさんは過去に薬物使用で逮捕歴もあり、時東さんを心配する声も多い。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16683 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 13846 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5756 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12648 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22212 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20942 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11112 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 13291 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7164 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8294 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13440 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 11240 view

LADYBABYの脱退メンバー&活動休止や解散理由を総まとめ

活動を休止宣言をしたLADYBABY(レディーベイビー)ですがその理由はなんだったのでしょうか?LADYBA…

totsu1102 / 30033 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7081 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);