スポンサードリンク

時東ぁみさんのプロフィールを紹介!

時東ぁみ(ときとうあみ)

時東ぁみ(ときとうあみ)

生年月日 1987年9月25日
出身地 東京都
血液型 O型
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント

眼鏡っ娘アイドル!

眼鏡っ娘アイドル!

メガネアイドルとして唯一無二のアイドルとなった時東ぁみさん。
実は視力は両目とも1.5あり、伊達メガネということを公表しているんですよ!

「ぁ」ってなんで小さいの?

「ぁ」ってなんで小さいの?

時東ぁみさんの「ぁ」ってなんで「あ」じゃないんでしょうね?
疑問に思うファンも多いようで、なぜ小さいあ「あ」なのかを推測する方達も多いようです。

時東ぁみの名前はつんくさんが付けたみたいですね。
そこに注目させるためのただの売名行為。いっときの話題作りだと思いますよ?w
眼鏡っ娘結婚する!

眼鏡っ娘結婚する!

2016年10月9日に、ミュージシャンのDAISHI(ダイシ)さんと結婚をしました。
眼鏡娘も遂に奥さんとなり、ショックを受けるファンが続出しました。

時東ぁみ素顔公開拒否で大物を激怒させる。

大物に激怒された過去。

大物に激怒された過去。

時東ぁみさんといったら眼鏡ですが、過去に大物芸能人から眼鏡で怒られた過去があることを「有吉反省会」で告白しました。

VTRでは、ラジオディレクターが、時東が大物俳優である細川茂樹のラジオ番組にゲスト出演した際のエピソードを明かした。細川が「メガネ外してみたら?」と迫ったところ、時東はかたくなに拒んだため、その後のトークは盛り上がることなく終わったという。
特定始まる。

特定始まる。

眼鏡を外すことを迫ったこの大物芸能人とは一体誰なのか、出演者も気になったようで、促される形で告白することに。

テレビ上では放送されなかったため、ネットでは特定作業が始まりました。

「関西弁の大物司会者というと、和田アキ子(66)や明石家さんま(60)の名前が思い浮かびますが、やはり本命は2011年に芸能界を引退したSでしょうね。バラエティ番組の特番で収録前に挨拶に来なかった若手芸人に対し、収録中に掴みかかって恫喝したエピソードは伝説になっています」(芸能誌記者)
いつなら外すの?

いつなら外すの?

大物芸能人の前でも頑なに眼鏡を外すことを拒否した時東ぁみさん。
なぜ外さないのかというと「外すことでお金になったりする」と笑顔でアイドルらしからぬ発言をしてしまいました!

また、こんな時にも外すようですよ・・・!

有吉から「誰の前ならメガネ取るの?」と質問され、「彼氏とか大切な人の前とかですかね」と回答。

時東ぁみがすっぴん披露でファン歓喜!

眼鏡は外さないけどすっぴんは見せるよ!

眼鏡は外さないけどすっぴんは見せるよ!

元祖メガネっ娘アイドルでタレントの時東ぁみさんが、本人いわく「ガチのスッピン」をオフィシャルブログで披露しました!

そのすっぴん画像がこちらです!

ガチのすっぴん!

ガチのすっぴん!

2012年に公開されたすっぴん画像です!

当時25歳、すっぴんでも十分勝負できるほどかわいいですよね!

30歳になってもすっぴん披露!

30歳になってもすっぴん披露!

最近でもオフィシャルブログにすっぴんを公開して話題になりました。

2017年11月9日のこの画像もオフモードですっぴん!
マスクはしているけれど、目元はすっぴんでも大きくてかわいい!

過去には時東ぁみのメガネなし画像も!

メガネを外すことでお金になる!と発言をしている事からも、たしかにメガネを外したお仕事も舞い込んできているようです。

でもメガネを外すと一体誰だか分からないですよね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10615 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20500 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1556 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6595 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7164 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13621 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6704 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 9136 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6082 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6771 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 19007 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 12073 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5802 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12621 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);